【画像大量】BTSすっぴんイケメンランキング!加工なし無修正で髭は?

BTS,すっぴん,イケメン,ランキング,加工なし,無修正,髭,ヒゲK-POP・韓流

K-POPアイドルといえば男性でもキレイにメイクをしていますよね!

BTSももちろん、カメラの前やステージ上ではばっちりメイクをしています。

そんなBTSはすっぴんでもイケメンでしょうか!?

今回はBTSメンバーをすっぴんイケメン度でランキングしてみました!

メイク時の画像と、加工なし・無修正のすっぴん画像を並べています。

メイクをしているときとのギャップや、髭がどんな感じなのかも気になっちゃいますね。早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

前置き:BTSのメイクが薄くなった?

BTSのすっぴんを見る前に、BTSのメイクの仕方の変化を見てみませんか?

上:2013年“2 KOOL 4 SKOOL” 下:2021年“Butter”

デビュー当時と比べて今のBTSは少しメイクが薄くなったんです!

初期のBTSはヒップホップ感が強く、あえて濃いメイクで力強さやヤンチャな感じを演出していたのかも。

それにBTSがデビューした2013年頃は濃い目のアイラインが流行っていたようですね。

今のBTSはリップはしっかりと塗りながら、ナチュラルな男性の色気を感じさせる大人っぽいメイクになりましたね♪

そんなBTSはSNSや動画ですっぴん姿も見せてくれています。BTSのすっぴんイケメン度を勝手にランキングしてみました!

あくまで一意見としてお楽しみください!

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング①ジョングク

BTSの中で、メイク時とすっぴんのギャップが一番少ないといわれるのがジョングクです!

ジョングクは元々目が大きく、涙袋がしっかりしているので、すっぴんでもまるでメイクをしたように整っていますね!

また、ジョングクは過去にニキビや肌荒れに悩まされた経験から、とてもスキンケアに気を遣っているんです。

ジョングクがリンゴ酢洗顔でニキビを治したエピソードは韓国でかなり有名だそう!

しかし、そんなジョングクのすっぴんに一つだけ気になるポイントが!

それはなんと“傷跡”

メイク時とすっぴんの区別がつきにくいジョングクですが、よく見ると左頬に傷跡があるんです…。

これは、幼い頃にお兄さんとパソコンを取り合って喧嘩したときについてしまったそう。

この傷跡はメイクでも埋められないらしく、世に出回っているジョングクの写真の大半は傷跡が加工で消されています。

左頬に傷跡が見えたら、そのジョングクの画像は無加工です(^^)

ちなみに、ジョングクはほとんど髭が生えないんです!

メンバー達も「ジョングクはホントに髭が生えない」と認めるほど、ジョングクは体毛が薄いみたいなんです。

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング②ホソク

第2位はダンスリーダーことホソク!

実はホソクはメンバー内で「一番美意識が高い」と評価されているんだとか。

ホソクは敏感肌だそうで、欠かさずスキンケアをしているんですって。

肌がとてもきれいなうえ、アイメイクやリップが薄めなので、すっぴんでもホソクは顔全体の印象があまり変わらないですね!

ジョングクとは系統の違う、「大人っぽさ」と「少年っぽさ」の中間の顔立ちがホソクの魅力です。

メイクが薄いホソクですが、ジョングク同様髭が目立ちませんよね。

ホソクは髭がまばらに生えてしまうタイプなので、脱毛しているそうですよ!

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング③ジン

なぜかすっぴんを猛烈にアピールするジン(^^)

ワールドワイドハンサムことジンは、すっぴんとメイク時の差が一番ないのかもしれません!

元々顔のパーツが非常にバランスがよく整っているので、ジンのメイクは眉毛をしっかり描くくらいで非常にナチュラルなんです。

唇の色もピンクに近いのでうらやましい!唇の形もいいので、リップを塗ると映えますよね♪

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング④ナムジュン

リーダーのナムジュンは、一部のステージパフォーマンスを除いて基本的にメイクが薄めです。

すっぴんでもあまり変わらないように見えますが、よく見ると目元の印象はかなり違っています!

ナムジュンはアイメイクをすると目元の彫りが深く見えますが、すっぴんだと綺麗な一重なんです!

それに肌もメチャクチャきれいですね。

また、時折、SNSにナムジュンが髭を生やした自撮り写真が上がることがあります!

ナムジュンは髭が伸びるのが早いらしく、コンサート後や夜の仕事後の自撮りは髭が目立ちます。

ナムジュンの男らしい一面が見れてドキドキした方も多いのでは?

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング⑤テテ

「顔面国宝」と名高い、世界一のイケメン・テテ。

テテの元々の顔のパーツを活かすために、BTSの中ではテテもメイクが薄めだそう。

すっぴんでももちろんテテはイケメン!普段より、少し幼い印象になりますね。

また、テテのすっぴん写真や動画では、うっすらと髭の剃り跡がわかるものがあるんです!

テテは将来髭を伸ばしたいらしく、ヒゲ脱毛をしていないみたいです。

韓国の俳優は髭を伸ばしている人も多いですし、テテもきっと更にカッコよくなるはず!

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング⑥ジミン

今のBTSで一番メイクが濃く、かつメイクの仕方が大きく変化したのがジミン。

デビュー初期は囲み目メイクで強烈な印象でしたが、現在は中性的でファンタジック、色気むんむんなメイクに変化。

男性も虜にしちゃうジミンです(^^)

すっぴんになるとまるで赤ちゃんみたいに、ふっくらしたまぶたが目立ちますね♪

そんなジミンはテテと同様、ヒゲ脱毛はしていないそうです。でも全然髭が目立たないですよね!

スポンサーリンク

BTSすっぴんイケメンランキング⑦ユンギ

メイク時とすっぴんで一番ギャップが感じられるのは、ユンギではないでしょうか!

ユンギは元々肌がとても色白でもちもちしていて、小粒目なのですっぴんだととても童顔に見えますね!

強烈なラップやステージ上でのクールな印象から、ユンギに対して「怖い」という印象を抱く人も多いそうですが、実際はこんなに可愛らしいんですよ♪

スキンケアに気を遣うメンバーが多いBTSですが、実はユンギのスキンケアはかなりガサツ!

化粧水も塗らないしパックも普段はあまりしないとか…?

ユンギはよく自撮り写真をSNSにアップしますが、大体肌を加工しています。

それが、ジンがユンギの写真を無加工でアップしたときに、ユンギの顔の毛穴が少し開いているのがバレちゃったんですw

それでも十分きれいな方の肌だとは思います!

ちなみに、ユンギはヒゲ脱毛済み。色白なため髭をそると青くなってしまうので、脱毛したそうですよ!

スポンサーリンク

まとめ:BTSもスキンケアはやっぱり大事

BTSのすっぴんランキングでした!

すっぴんでも十分過ぎるくらいイケメンなメンバー、メイク時よりすっぴんだと幼い印象になるメンバーなど、様々でしたね♪

その秘訣は多くのメンバーがスキンケアを大事にしているからでしょう。

また、BTSはデビュー当時こそ濃い目のメイクをしていましたが、元々の顔立ちを活かしたナチュラルメイクに移行したことで、すっぴんとのギャップは意外と少なく感じられました。

きちんとしたスキンケアに自分に似合ったメイク、見習わなくてはならないですねー!

error:
タイトルとURLをコピーしました