BTSは宿舎生活が有名でしたが、現在はそれぞれのメンバーが自分の自宅で暮らしています!
中でもテテ(V)の自宅は、時々インスタにも様子がアップされており話題です。
愛犬家でペットのヨンタンと一緒にSNSに登場することも多いテテですが、一人暮らしをしているのでしょうか?
それに自宅の部屋がとても広くて、場所や間取りも気になりますね。
今回はBTSのテテが一人暮らしかどうか、自宅マンションの場所や間取り・購入金額を調べちゃいました。
BTSテテ(V)は一人暮らし?
ちょっぴり天然で甘えん坊な性格が人気のBTSテテ。
そんなテテなので、BTSファン(ARMY)の間では、テテが一人暮らししているのが想像できない!なんだか心配!という声も多いです。
とはいえテテも立派な大人の男性ですし、現在はBTSの宿舎生活も解消しています。
調べてみましたが、テテが一人暮らしなのかどうかについて、はっきりと公表されていないようでした。
ただ、2019年11月にテテがマンションを購入したことが報道されています。
そのため、テテは大邱にある実家ではなく、マンションに住んでいるのは確実ですね。
テテが一人暮らしなのかどうか引き続き調べてみたところ、どうやらファンの間では「一人暮らしじゃなく、家族と住んでいるのではないか」という説が濃厚です。
その理由の一つ目が、愛犬のヨンタンの存在です。
テテの愛犬ヨンタンはブラックのポメラニアンで、テテやBTSメンバーととても仲良し。
しかし、テテはWebインタビューの中で、ヨンタンが生まれつき病弱だということを明かしています。
また、ファンからの質問に対して、テテが仕事で不在の間は両親がヨンタンの世話をしていると答えていたことがあります。
テテが一人暮らしではないもう一つの理由は、そのテテの両親です。
以前、テテが自分のマンションに両親を呼び寄せて一緒に暮らしているという噂がファンの間で流れていました。
実はテテは幼少期に一時おばあさんに育てられていて、両親と一緒に暮らしていなかった時期があったのです。
また、テテの自宅マンションの付近でテテのお母さんが目撃されたこともあります。
韓国芸能界では、成功すると親へ家や車を購入して恩返しする人が多いです。
テテ本人が一人暮らしではないと明言しているわけではないですが、過去に一緒に住めなかった分、今両親と一緒に住んでいる可能性は高いですね。
BTSテテ(V)の自宅マンション場所・間取りは?
テテが購入した自宅マンションはどんな場所にあるのでしょうか?
2019年7月にテテが購入したマンションは、韓国ソウルの高級住宅街・サムソン洞という場所にあります。
このマンションは「アペルバウム」といい、テテだけでなく俳優のチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンも住んでいるといわれており、まさにセレブ御用達のマンションとされています!
テテの自宅マンションがある場所の周辺には、俳優のパク・ソジュンが住んでいる高級住宅街のチョンダム洞、BTSがよくコンサート会場として使用している蚕室総合体育館、観光地として人気の江南COEXなどもあり、とても利便性のいい場所です。
そんな高級マンションを自宅とするテテですが、SNSにアップされた自宅の部屋の様子もかなり豪華でした。
テテの自宅の間取りを詳しく見てみましょう!
テテの購入したマンションは専有面積241.83平米(約85坪)で、畳数にすると145畳にもなります!!
どれくらい広いかというと、2世帯くらいは収まってしまいますね。
部屋の実際の間取りは、マンションのモデルルームの動画やテテのSNS投稿から推察できますね。部屋数は5LDKとなります。
リビングの窓からは漢江の景色がよく見え、キッチンは大理石の天板が使われていて高級感があふれていますね。
この広さにテテが一人暮らしや、ヨンタンだけだと非常にもったいないですし、やはり家族と一緒に住むために購入した可能性がありそうですね!
しかもマンション内にはバーやフィットネス設備もあるそうです。
そして、2022年8月にディズニー+で放送されている「IN THE SOOPフレンドケーション」では、なんとテテの自宅と思われる場所に俳優のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、歌手のPeakboyが集まっている映像が!
テテの自宅の間取りがこれからさらにわかるかもしれませんね。
BTSテテ(V)の自宅購入金額は?
テテが購入したマンション「アペルバウム」。広い間取りに至れり尽くせりの設備を備えた高級マンションですが、いったい購入金額はいくらだったのでしょうか…?
テテがマンション購入したときの報道では、購入金額は51億ウォンとされています。
日本円にするとなんと約5億円です。。。
しかもテテはこの約5億円を現金一括で支払ったとのこと!
あの可愛らしいテテが5億円のマンションを購入したということで、感慨深い思いのファンも多かったようです!