木全翔也の元カノ炎上やペアリングとは?好きなタイプもチェック! | IRIS LOG

木全翔也の元カノ炎上やペアリングとは?好きなタイプもチェック!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、大人気アイドルグループJO1のメンバーである木全翔也さんについてお話ししたいと思います。

木全翔也さんは、ダンスや歌だけでなく、天然な言動やギャップにも魅力がある人気者ですよね。

でも、そんな木全翔也さんにも元カノやペアリングの噂があるということをご存知でしたか?

今回は、木全翔也さんの元カノやペアリングの噂の真相や、好きなタイプなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

木全翔也の元カノ炎上とは?

木全翔也さんは現在彼女はいないそうですが、過去には高校1年生からオーディション中まで約3年間付き合っていた元カノがいたという情報があります。

その元カノは、木全翔也さんと同じ名古屋のダンススクールに通っていたということで、ダンス仲間だったようです。

しかし、その元カノが自らSNSで木全翔也さんとのツーショット画像を投稿し、ファンにマウントを取ろうとしたことで炎上してしまったことがありました。

その投稿には、「私が一番好きだった人」「私が一番幸せだった時」「私が一番愛されてた時」というキャプションがつけられており、ファンからは「自己承認欲求が強すぎる」「木全翔也さんを利用している」「ファンを傷つけるつもりか」という批判的なコメントが殺到しました。

このような投稿をした元カノの目的や心理はわかりませんが、木全翔也さんにとっても迷惑な話ですよね。

スポンサーリンク

木全翔也は元カノとペアリングをしてる?

元カノとのツーショット画像で話題になった指輪ですが、実はこれが元カノとのペアリングではないかという噂もありました。

その指輪は、木全翔也さんが普段から左手の薬指につけているもので、シルバーの太めのリングです。

元カノがつけている指輪も同じようなデザインで、色もシルバーでした。

これを見たファンからは、「ペアリングだったらショック」「木全翔也さんはまだ元カノのことを想っているのか」という心配や不安の声が上がりました。

しかし、この噂に対して、木全翔也さんは自らYouTubeの生配信で否定しました。

「ペアリングではない」と明言した木全翔也さんは、「友達とオーディション前に買った」と説明しました。

また、「自分から外すことはしない」とも言っており、指輪に対して思い入れがあることを示しました。

この発言に対してファンからは、「本人から聞けて安心した」「信じていた」「木全翔也さんの誠実さに感動した」という喜びや感謝の声が多く寄せられました。

木全翔也さんは、ペアリングの噂に対して真っ直ぐに向き合い、ファンに誠意を示したことで、さらに人気が高まったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

木全翔也の好きなタイプは?

木全翔也さんの好きなタイプを調べてみると、以下のような特徴があることがわかりました。

  • 笑顔が可愛い人
  • 色が白い人
  • 優しい人
  • 何かを頑張っている人
  • 女性の髪型は短いのも長いのも好き

特に第一印象は目と笑顔が気になるそうで、ニコちゃんマークみたいに笑って欲しいと雑誌のインタビューで答えていました。

明るくて素直な女性が好きなようですね。

また、フェチは目と手だそうです。

目は大きくてキラキラしている人が好きだそうで、手は細くて長い人が好きだそうです。

木全翔也さんは、自分の目や手にも自信があるそうで、自分と似た部分を持つ人に惹かれるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、木全翔也さんの元カノやペアリングの噂や、好きなタイプについてお話ししました。

木全翔也さんは、元カノやペアリングの噂に対しても堂々と対応し、ファンに誠意を示したことで、さらに魅力的な人物として評価されています。

また、笑顔が可愛くて色白で優しくて何かを頑張っている女性が好きなこともわかりました。

あなたは木全翔也さんのタイプに合っていますか?

もし合っているなら、木全翔也さんに会えるチャンスはまだありますよ!

JO1は2023年にもアリーナツアーを予定していますので、チケットをゲットして応援しましょう!