StrayKidsチャンビンの姉のインスタは?フィリックスとの仲良しエピソードも | IRIS LOG

StrayKidsチャンビンの姉のインスタは?フィリックスとの仲良しエピソードも

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。


StrayKidsは、2017年に放送されたオーディション番組「Stray Kids」から誕生した9人組の韓国のボーイズグループです。

その中でも、ラッパーとして活躍するチャンビンは、そのカリスマ性と才能で多くのファンを魅了しています。

そんなチャンビンのお姉さんがインスタで話題になっているんです!

今回は、チャンビンのお姉さんのインスタや、チャンビンやフィリックスとの仲良しエピソードなどを紹介します。

スポンサーリンク

チャンビンの姉のインスタは?


チャンビンのお姉さんはインスタをやっています。

彼女は美容師として働いており、自分や友人、ペットなどの写真を投稿しています。

チャンビンとは仲が良く、たまに彼の写真や動画もアップしています。

例えば、2021年8月にはチャンビンが新アルバム「NOEASY」でカムバックした際に、彼がサインしたCDを披露したり、彼と一緒に食事をしたりする様子をストーリーに上げたりしていました。

また、チャンビンの誕生日には幼い頃の写真を添えてお祝いしていたりもします。

チャンビンのお姉さんは彼をとても愛していることが伝わってきますね!

スポンサーリンク

チャンビンと姉の仲良しエピソードは?

チャンビンとお姉さんは仲が良く、よく一緒に遊んだり話したりするそうです。

チャンビンは自分のvlogでお姉さんとのやり取りを度々公開しています。

その中でも特に面白かったのは、2021年8月に公開された「[SKZ-PLAYER(3RACHA) “ZONE” BEHIND]」という動画です。

この動画では、チャンビンがお姉さんに電話をかけて、「ZONE」という曲について感想を聞きます。

しかし、お姉さんは「ZONE」ではなく「DOMINO」という曲が好きだと言ってしまいます。

チャンビンは「ZONE」を作った自分としてはショックだったようで、「ZONE」も聞いてほしいと訴えますが、お姉さんは「DOMINO」の方が好きだと言い張ります。

このやり取りはファンからも大爆笑されていました。

スポンサーリンク

チャンビンの姉とフィリックスの仲良しエピソードは?

チャンビンのお姉さんはチャンビンだけでなく、他のメンバーとも仲が良いようです。

特にフィリックスと仲の良さが伝わるエピソードをご紹介します!

フィリックスとチャンビンが、YouTubeに自分たちのVlogを公開しました。

その中で、2人は自転車に乗ってオリンピック公園を散策したり、チャンビンのお姉さんと合流して仲良く遊んだりする様子が見られます!

Vlogの冒頭では、2人が自転車に乗ろうとするシーンがあります。しかし、フィリックスは自転車のサイズが合わないと言って、チャンビンと入れ替わろうとします。

チャンビンは「いやいや、これでいいよ」と言って抵抗しますが、フィリックスは「じゃあ、俺は後ろに乗る」と言ってチャンビンの背中に飛び乗ります。

チャンビンは「重いよ!」と叫びながらも笑っています。このやり取りはファンからも「面白すぎる」「2人の仲が良くて嬉しい」とコメントされています。

その後、2人はオリンピック公園でチャンビンのお姉さんと合流します。

彼女はチャンビンや他のメンバーとも仲が良く、よく一緒に遊んだり話したりするそうです!

Vlogでは、3人でカフェに行ったり、芝生で寝転んだり、写真を撮ったりする姿が見られます。

特に印象的なのは、チャンビンがお姉さんに甘えるシーンです。チャンビンはお姉さんに抱きついたり、頭をなでてもらったりしています。この光景はファンからも「可愛すぎる」「チャンビンはお姉さんっ子だね」と絶賛されています。

フィリックスもチャンビンのお姉さんと家族のように仲良く過ごしているみたいです。フィリックスはお姉さんに「ありがとう」と言ってハグしたり、「好きだよ」と言ってキスしたりしています。

もちろん、これは冗談であって本気ではありませんが、お姉さんも笑って受け入れています。このやり取りはファンからも「フィリックスはお茶目だね」「お姉さんも優しいね」とコメントされています!

ステージでのカリスマ溢れる姿とは違って、オフの2人やお姉さんの優しい姿を見ることができて、面白いVlogです。

2人の日常やプライベートな一面を垣間見ることができて、ファンとしては嬉しいですね。これからもStrayKidsの活動を応援していきましょう!