BTSジョングクの父・兄の職業やインスタは?絵の才能は父譲りで実家は金持ち?

BTS ジョングク グク 兄 父 インスタ 実家 金持ちK-POP・韓流

BTSの黄金マンネ(末っ子)で、華麗なビジュアル・歌・ダンスで世界を魅了しているジョングク。

そんなジョングクは韓国の釜山出身ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね!

今回はジョングクの父親や兄の職業などを調査しました!なんでも、ジョングクの絵の才能は父や兄譲りみたいです!

そして今や億万長者のジョングクですが実家もお金持ちなのでしょうか?さっそくご紹介します(^^)

スポンサーリンク

BTSジョングクの父親の職業は?

ジョングクの父親は、名前・職業などは現在不明です。ただ、のちに紹介する父親の描いた絵に「JDS」とサインが見えるので、父親の名前のイニシャルは「チョン・DS」となるようです。

父親は2021年で50歳になられるとのことで、1997年生まれのジョングクは父親が26歳の頃に生まれたということになります。

ジョングクの父親は、若い頃プロボウリング選手を目指していたそうです。ジョングクの運動神経がいいのは父親譲りなのかもしれません。

また、ジョングクの父親の職業は服飾関係の仕事という噂もあります!

現在ネットで公開されているジョングクの父親は、ジョングクとは似ていませんがなかなかの男前です!

ジョングクの母親は父親より2歳年上で、ジョングクの父親がイケメンだったので母親のほうから積極的に口説き落として結婚したんだとか♡

ジョングクも両親の馴れ初めのエピソードを知っており、バラエティ番組で披露していました。

ちなみに、ジョングクの母親はジョングクの高校の入学式の時に目撃されており、写真が残っています。ジョングクと手を繋いで歩く様子が、まるで恋人同士のようです(^^)

また、母親のうつむいた目元や鼻筋がジョングクととてもよく似ています。ジョングクは父親より母親に似たみたいです。

ジョングクの母親は2021年4月13日公開の「走れ!バンタン」に電話出演し話題になりました!音楽の曲名を当てるクイズに挑戦し、見事正解しています。

しかも、正解を教えてくれたのはジョングクの父親だったそうで、夫婦揃ってジョングクの電話に耳を傾けていたなんて微笑ましいです(^^)

こちらは2018年に家族旅行に行ったときにジョングクの兄が撮影したジョングク、父親、母親です!三者三様のファッションでおしゃれ家族ですね(^^)

スポンサーリンク

BTSジョングクの兄の名前・職業・インスタは?

ジョングクには兄が一人いて、2人兄弟の末っ子なんです。

お兄さんはチョン・ジョンヒョンというお名前でジョングクの2歳年上です。BTSでいうとジミンとテテと同じ1995年生まれですね!

兄のジョンヒョンさんはすでに兵役を終えておられるということですが、一般人ということもあり現在の職業は不明です。

こちらはお友達とご飯を食べている兄のジョンヒョンさん。兄のジョンヒョンさんもジョングクに負けず劣らずのイケメンです!ピアスもジョングク並みに開いてますね(笑)

きっとお兄さんも芸能事務所のスカウトをたくさん受けたのではないでしょうか(^^)

ちなみに、兄のジョンヒョンさんのインスタアカウントがかつてあったのですが、度々乗っ取られたりしたそうで現在は残念ながら非公開となってしまっています。

ジョングクのお兄さんとはいえ、一般の方なのでインスタを荒らすのはほどほどにしてほしいですよね!

スポンサーリンク

BTSジョングクと父親・兄の絵の才能がスゴイ!

ジョングクはBTSの中でも芸術家肌で、絵が非常に得意なことで有名ですね。

実は、ジョングクの父親と兄も絵がとても上手なんです!

かつて兄のジョンヒョンさんのインスタアカウントなどで、父や兄の描いた絵が公開されていたことがあります。それがこちら!

ジョングクの父は鉛筆画で、兄はデジタルで見事なジョングクの絵を描いています♡

揃って息子・弟を描くなんてとってもジョングクへの愛を感じますね!

しかも兄はBTSメンバーやBT21のイラストもたくさん描いています。かなりシュールですが…w

いずれまたジョングクのお父さんやお兄さんの作品が見られたらいいですね!

スポンサーリンク

BTSジョングクの実家は金持ち?

現在はBTSのメンバーとして、何億円も稼ぎだしているジョングク。

アイドルというと実家がお金持ちなのでは?というイメージを抱く方も多いみたいですね。

BTSでも、ジンの実家は父親がドイツ企業の取締役ということもありお金持ちだというのが知られていますが、ジョングクの実家はどうだったのでしょうか。

結論としては、ジョングクの実家は特別お金持ちだというわけではなく、ごく普通のお家だったのではないか?と考えられます。

ジョングクの父親の職業が明らかになっていないということもありますし、ジョングクの実家がある釜山の万徳洞という町は、マンションが立ち並んでいますがごく普通の住宅街のようです。

また、ジョングク自身がBTSイチの現金派で、庶民的な感覚も忘れていないというのがありますので、ごく一般的な家庭で育ったのではないか?と多くのファンが見ているようです。バラエティ番組で食事中に「ジンさんのおごりだと思うとさらに美味しい」なんて発言もしていたので親近感がわきますよね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

ジョングクの父親や兄などについて紹介しました。

さすがにジョングクの家族となれば、父親も兄もとてもイケメンのようですね!さらに絵の才能まで親子で共有しているようで、ジョングクが感性豊かな青年になったのがよくわかりますね。

error:
タイトルとURLをコピーしました