スキズのエアフラって何?由来と魅力、エピソードを徹底解説 | IRIS LOG

スキズのエアフラって何?由来と魅力、エピソードを徹底解説

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、人気K-POPグループStray kids(スキズ)内で特に注目を集めているケミ、「エアフラ」についてご紹介します。

エアフラとは、メンバーのリノとヒョンジンが組むペアの愛称で、その由来や魅力はファンの間でも大きな話題です。

このユニークな愛称「エアフラ」はどのようにして生まれたのか、また、この二人の関係性はどうなのでしょうか?

スキズファンはもちろん、そうでない方にも気になるところでしょう。

本記事では、エアフラの名前の由来とその魅力を詳しくご紹介します。

スキズのエアフラについてもっと知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

エアフラの由来は?

まず、「エアフラ」という名前の意味から説明しましょう。

エアフラとは、「エアフライヤー」の略で、リノがヒョンジンを冗談でエアフライヤーで調理しようとしたことから名付けられました。

エアフライヤーは、油を使わずに料理できる健康的な調理器具です。

この名前の由来となったエピソードは、スキズの公式YouTubeチャンネルで公開されている動画で確認できます。

その動画では、ヒョンジンがお菓子を食べている際、リノがじっと見つめ、「何度に設定する?」と尋ねます。

ヒョンジンは「180℃で20分」と即答し、これがリノがヒョンジンをエアフライヤーで調理するとしたら適切な温度と時間だということを示しています。

エアフライヤーで調理する具体的な温度と時間がファンにとって衝撃的であり、面白いものでした。

この一幕がきっかけで、リノとヒョンジンのペアは「エアフラ」と呼ばれるようになったのです!

スポンサーリンク

エアフラの魅力とエピソードは?

続いて、エアフラの魅力を掘り下げてみましょう。

エアフラの魅力は、リノとヒョンジンのいたずらっぽい関係性にあります。

リノとヒョンジンはグループ内でビジュアルを担当し、個々の人気も非常に高いです。

彼らの関係は複雑で、友情が深いように見える時もあれば、そうでない時もあります。

主にヒョンジンがリノにちょっかいを出し、リノがそれに反撃するパターンが多いですが、リノもヒョンジンに甘えたり、からかったりすることがあります。

彼らのやり取りは、まるで猫とネズミのようですね!

実際、リノは猫のような雰囲気があり、ヒョンジンは公式にイタチをイメージキャラクターにしています。

2人が一緒にいる時、その特徴が顕著に現れます。

エアフラの交流は、スキズの公式動画やライブなどで見ることができ、中でも特に印象的なシーンがいくつかあります。

エアフラエピソード①ティッシュで口を塞がれるヒョンジン

ある生配信で、ヒョンジンがリノにちょっかいを出した際、リノがヒョンジンの口にティッシュを詰めようとしたシーンです。

ヒョンジンは必死に抵抗しますが、リノは容赦なくティッシュを押し込みます。

このシーンは、リノの冷徹さとヒョンジンの弱さが際立って笑いを誘います。

しかし、2人は本気で怒っているわけではなく、楽しく遊んでいるだけです。

エアフラエピソード②「○すぞ。本気だからな」

あるゲームの動画では、リノが集中してゲームをしている時にヒョンジンが邪魔をするシーンがあります。

リノはヒョンジンに向かって「○すぞ。本気だからな」という衝撃的な言葉を投げかけます。

このアイドルらしからぬ発言は、ファンを驚かせました。

しかし、もちろんリノがヒョンジンに本気でそう思っているわけではなく、ただゲームへ熱中するあまりこんな発言になっただけですね。

エアフラエピソード③リノの真似をするヒョンジン

また、ある動画ではヒョンジンがリノの真似をするシーンがあります。

ヒョンジンはリノの特徴的な声や仕草を真似ておちょくっていますが、リノが振り返るとすぐに謝ります。

このシーンでは、ヒョンジンのリノに対する尊敬と畏怖が垣間見えます。

しかし、リノもヒョンジンの真似を笑って受け入れてますのでほっこりしますね!

スポンサーリンク

エアフラの今後は?

最後に、エアフラの将来について考察します。

エアフラはスキズ内で高い人気を誇り、ファンからも深い愛情を受けています。

彼らは、その人気に応えるように、常に新しいやり取りを披露してくれます。

エアフラの交流はスキズの魅力の一部とも言えますね!

この2人は、今後も親しげな争いを繰り広げながら、スキズの活動を支えていくことでしょう。

エアフラのファンは、2人の成長と関係性の変化を楽しみに見守っていきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

本記事では、スキズのエアフラというペアについて紹介しました。

エアフラは、リノとヒョンジンのペアで、その由来や魅力、エピソードを掘り下げました。

エアフラの2人は、猫とネズミのような関係で、仲が良くても悪くても、ファンにとっては魅力的なペアです。

2024年もさまざまな活動を通じて、互いを支え合っていくでしょう!

エアフラの2人の今後の活躍にも大いに期待しましょう。

スキズのエアフラについて、いかがでしたか?こ

の記事がエアフラのファンやスキズに興味を持つ方々にとって、役立つ情報となれば幸いです。