スキズのアイエンの実家は金持ち?両親や兄弟の情報も紹介! | IRIS LOG

スキズのアイエンの実家は金持ち?両親や兄弟の情報も紹介!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、Stray Kids(スキズ)のメンバーであるアイエンについて、もっと深く知るために彼の実家や家族について調べてみました。アイエンはスキズの中で最年少で、メンバーやファンから可愛がられています。彼の笑顔はとても癒されますよね。

では、アイエンの実家はどんなところなのでしょうか?両親や兄弟はどんな人なのでしょうか?気になる方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

アイエンの実家は金持ち?

アイエンの出身地は韓国の釜山広域市です。釜山は韓国で2番目に大きな都市で、海に面していて観光地としても有名です。アイエンは釜山出身のアイドルとして、地元の人たちからも応援されています。

そんなアイエンの実家についてネットで調べていると、「アイエン 実家 金持ち」というキーワードが上がってくることがありますね。アイエンの実家はお金持ちなのでしょうか?

K-popアイドルには実家はかなり裕福な人もいますが、アイエンの実家がお金持ちなのかどうかはわかりません。

アイエンの実家が金持ちだといわれる理由の一つに、アイエンの実家が江南にある高級マンションだという噂があります。江南は韓国で最も高級な地域で、芸能人や富裕層が多く住んでいるエリア。アイエンは自分の部屋の写真を見せたことがありますが、その広さやインテリアに驚いたファンが多かったようです。

以上のように、アイエンの実家はお金持ちだという噂はあります。しかし、これらの噂はあくまで噂であり、アイエン本人や家族からは確認されていません。アイエンは自分の家族についてはあまり話さないので、真相は分かりません。

アイエンは謙虚で礼儀正しく、メンバーやファンに対しても優しく接しています。もし実家がお金持ちだとしても、アイエンはお金や地位よりも、家族や仲間の愛情を大切にする人なのだと思います!

スポンサーリンク

アイエンの両親はどんな人?

アイエンの両親は、彼の夢を応援してくれる素敵な人です。アイエンは子供の頃から歌手になりたいと思っていましたが、両親は最初は反対していました。しかし、アイエンが中学卒業までに事務所に所属できなければ、歌手になる夢を諦めると約束したことで、両親は彼の夢を認めてくれたのです。

アイエンはその約束を守るために、JYPエンターテインメントのオーディションを受けました。しかし、オーディションではパク・ジニョンから「実力不足」と言われてしまいました。アイエンは落ち込みましたが、諦めずに努力を続けました。そして、Stray Kidsのサバイバル番組に参加し、見事にデビューを果たしました。

アイエンはデビュー後も、両親に感謝の気持ちを忘れません。彼は両親に電話をするときは必ず「愛してる」と言っています。また、両親にプレゼントをするときは、自分の給料で買ったものを選んでいます。アイエンは両親に対して、とても尊敬と愛情を持っていますね!

スポンサーリンク

アイエンの兄弟はどんな人?

アイエンには、兄と弟がいます。アイエンは3人兄弟の真ん中ですが、スキズの中では最年少なんですよね。アイエンは兄弟と仲が良く、よく連絡を取り合っています。

アイエンの兄は、1999年生まれで23歳です。アイエンの兄の名前は公開されていませんが、アイエンは兄について「頭が良くて、優しくて、面白い」と話しています。アイエンの兄は、アイエンが歌手になることを応援してくれています。アイエンは兄に感謝の気持ちを伝えるために、自分のアルバムを送ることもあるそうです。

アイエンの弟さんは、2007年生まれで15歳です。VLOGに度々登場し、ユンくんという名前のようです。アイエンが弟に「塾に行かないで~」と言い引き留めている様子から、溺愛しているのがわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

アイエンの実家や両親・兄弟についてご紹介しました。アイエンの実家がお金持ちかどうかは、はっきりとわかりませんが、アイエンのご両親はアイエンの夢を応援してくれる素敵な家族です。

また、アイエンには兄と弟がいて、VLOGなどでとても仲良しな様子が見られます。

アイエンはこれからも実家の両親や兄弟、そしてメンバーとファンの大きな愛に包まれて成長していくことでしょう!