JO1川尻蓮は何人兄弟?血が繋がっていない?母子家庭胸キュンエピ | IRIS LOG

JO1川尻蓮は何人兄弟?血が繋がっていない?母子家庭胸キュンエピ

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

川尻蓮さんは、韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101」の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」に挑戦し、11人の合格者の一人となりました。

その後、JO1としてデビューし、日本だけでなく、韓国や東南アジアなどでも人気を集めています。

川尻蓮さんは、4人兄弟で母子家庭で育ちましたが、その中で血の繋がらない兄弟がいることをご存知でしょうか?

それは、JO1メンバーの金城碧海さんです。

今回は、そんな川尻蓮さんの家族やエピソードについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

川尻蓮は何人兄弟?

川尻蓮さんは、男4人兄弟の次男です。

兄弟の名前は

  • 滉(こう)さん
  • 仁(じん)さん
  • 来凰(らお)さん

です。

どれも素敵な名前ですね!

長男が滉(こう)さん、三男が仁(じん)さん、四男が来凰(らお)さんというサイトもあるようですが、

滉(こう)さんのインスタグラムに「弟応援アカウント!」と書かれているので、

長男が滉(こう)さん、三男が仁(じん)さん、四男が来凰(らお)さんが正しいと思われます。

スポンサーリンク

川尻蓮の血の繋がらない兄弟は?

川尻蓮さんには、「血の繋がらない兄弟」がいます。

3人の兄弟の誰かが血が繋がっていない、と思われますがどうやらちょっと違うよう。

川尻蓮さんと血の繋がらない兄弟と呼ばれているのは、JO1メンバーの金城碧海さんです!

2人は、目つきが鋭くてクールな雰囲気が似ていることから、「チベスナ兄弟」と呼ばれています。

チベスナとは、チベットスナギツネの略です。

2人は、「PRODUCE 101 JAPAN」で同じチームになったことで親しくなりました。

番組では、お互いに助け合ったり、励まし合ったりする姿が印象的でした。

また、番組以外でも一緒に食事をしたり、買い物をしたりする様子をSNSに投稿したりしています。

ファンからは、「チベスナ兄弟可愛すぎる」「仲良し感が伝わってくる」「2人ともイケメンで目の保養」というコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

川尻蓮の母子家庭胸キュンエピ

川尻蓮さんは、母子家庭であることをメンバー入りが決まった時に涙を流しながら明かしました。

両親が離婚した理由や時期などは不明です。

川尻蓮さんは、「女手一つで男4兄弟を育ててくれてありがとう。これからもそばで見守っててください。」と感謝の言葉を述べました。

仕事と家事、育児を両立させたり、元気いっぱいの男の子4人を育てたり、男の子の気持ちを理解したり、

ダンスが好きな川尻蓮さんを小さい頃から習わせてあげたりして、お母さんは大変だったと思います。

お母さんは、息子の活躍を心から喜んでいることでしょうし、川尻蓮さんもお母さんに恩返しできるように頑張っていることでしょう。

川尻蓮さんは、お母さんの手料理が大好きだそうです。

インスタグラムには、お母さんが作った料理を写真に撮って「美味しかった」とコメントしています。

お母さんと一緒に料理をしたりしていたのかもしれませんね。

川尻蓮さんは、父親とは別居しているようですが、きっと父親も息子の活躍をどこかで見守っていることでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、JO1のメンバーである川尻蓮さんについてご紹介しました。

川尻蓮さんは、4人兄弟で母子家庭で育ちましたが、血の繋がらない兄弟として金城碧海さんと仲が良いことがわかりました。

川尻蓮さんは、「PRODUCE 101 JAPAN」に挑戦し、11人の合格者の一人となりました。

その後、JO1としてデビューし、日本だけでなく、韓国や東南アジアなどでも人気を集めています。

川尻蓮さんは、家族や仲間を大切にする優しくて頑張り屋な人です。

これからもJO1としての活動や個人としての成長を応援しています。