【スキズ】リノの熱愛彼女はサナ?ナユン?匂わせや好きなタイプは? | IRIS LOG

【スキズ】リノの熱愛彼女はサナ?ナユン?匂わせや好きなタイプは?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

スキズ(Stray Kids)は、韓国の人気ボーイズグループです。

2020年3月に日本デビューし、日本でも多くのファンを獲得しています。その中でも、ダンスやビジュアルが抜群のリノは、特に注目されているメンバーの一人です。

しかし、リノには熱愛の噂が何度も浮上しています。リノの彼女は誰なのでしょうか?

噂された相手や匂わせについて徹底調査してみました!

スポンサーリンク

リノの熱愛彼女はTWICEサナ?

リノと熱愛の噂が最も盛んになったのは、TWICEのサナとの関係です。

TWICEは、スキズと同じJYPエンターテインメント所属のガールズグループで、日本人メンバーも在籍しています。

リノとサナの熱愛の噂は、2021年に同じ事務所の熱愛報道をすると予告した韓国の雑誌「ディスパッチ」が発端となりました。

それも事務所内の先輩後輩だということで、リノとサナではないかと推測されました。

また、2人はインスタグラムでブドウやマスカットなどのフルーツを使った加工画像を同じように投稿したり、同じブランドの服を着用したりするなど、匂わせ行為があったと指摘されました。

しかし、これらの匂わせは偶然や流行りによるものであり、2人が交際している証拠にはなりません。

実際にディスパッチが報じた熱愛カップルは別の組み合わせでしたし、リノとサナは単なる仲良し先輩後輩である可能性が高いです。

スポンサーリンク

リノの熱愛彼女はMOMOLANDナユン?

リノと熱愛の噂があったもう一人の女性アイドルは、MOMOLANDのナユンです。

MOMOLANDは、「BBoom BBoom」や「BAAM」などで知られる韓国のガールズグループです。

リノとナユンの熱愛の噂は、2020年に放送された「アイドル運動会」という番組で起きた出来事がきっかけでした。

2人が通り過ぎる際に手を握っているように見える動画が拡散され、交際していると噂されました。

また、2人は同い年であることから親近感があると言われました。

しかし、2人は事務所も違えば出身地や学校も違うため、共通点が少なく、接点もほとんどないと考えられます。

手を握っていたという動画も、実際にはハイタッチやエールのようなものであった可能性があります。

スポンサーリンク

リノの好きなタイプは?

リノは、TWICEのサナやMOMOLANDのナユンと熱愛の噂がありましたが、どちらも根拠が薄く、真実ではないと思われます。リノは、現在お付き合いをしている人の情報もありません。

リノは、自分の好きな女性のタイプとして、小柄で一緒に話していて楽な女性だと言っています。

また、ファンクラブイベントで「好きなタイプ」という質問に「目の前の貴女」と答えたこともあります。

これはSTAY(ファン)なら問答無用でブチ上がって脳内結婚式不可避ですね!

リノは、スキズの活動に専念しており、恋愛よりもファンを大切にしているようです。

リノの熱愛彼女は存在しないということでしょうか。リノの今後の活躍に期待しましょう!