【StrayKids】バンチャンはハーフ?実家は金持ち?両親の職業や国籍は? | IRIS LOG

【StrayKids】バンチャンはハーフ?実家は金持ち?両親の職業や国籍は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

StrayKids(スキズ)は、JYPエンターテインメントから2018年にデビューした9人組のボーイズグループです。

その中でも、リーダーであり、ボーカル、ラッパー、ダンサーとして活躍するバンチャンは、多くのファンから注目されていますよね!

バンチャンはオーストラリア出身で、一重でハーフ顔という特徴的なルックスを持っていますが、実際にハーフなのでしょうか?

また、バンチャンの実家はお金持ちという噂もありますが、本当なのでしょうか?

そして、バンチャンの両親はどんな職業をしているのでしょうか?今回は、StrayKidsのバンチャンについて、ハーフかどうか、実家がお金持ちかどうか、両親の職業や国籍などについて調べてみました。

スポンサーリンク

バンチャンはハーフ?

バンチャンは1997年10月3日にオーストラリアのシドニーで生まれました。そのため、国籍はオーストラリアです。

しかし、バンチャンはハーフではありません。バンチャンの両親は共に韓国人で、バンチャンも純韓国人です。

バンチャンがハーフ顔に見えるのは、一重まぶたや鼻筋が通っていることなどが理由だと思われます。

実際に、バンチャン自身も自分の顔について「一重だからハーフっぽく見える」と語っています!

スポンサーリンク

バンチャンの実家は金持ち?

バンチャンの実家がお金持ちだという噂は、YouTubeに公開された動画がきっかけで広まりました。

その動画では、バンチャンがStrayKidsのメンバーをオーストラリアの自宅に招待しています。

その際に映ったバンチャンの家は白を基調とした清潔感あふれる大きな家!

また、メンバーのために用意された料理も豪華で種類も多く、メンバーやファンから羨望の声が上がりました。

このことから、バンチャンの実家はお金持ちである可能性が高いと推測されます。

バンチャンの家族構成は両親と妹と弟の5人家族です 。両親はとても優しくて温かくて、StrayKidsを応援してくれています!

スポンサーリンク

バンチャンの両親の職業や国籍は?

残念ながら、バンチャンの両親の職業や国籍に関する情報は公開されていません。

ただし、バンチャンの父親は仕事の関係でオーストラリア内で転勤が多かったということは分かっています。

バンチャンの両親は韓国人で、バンチャンが生まれる前からオーストラリアに住んでいたそうです。

バンチャンは韓国語と英語を話せるバイリンガルですが、日本語も勉強しています。

バンチャンはTWICEのサナから日本語を教わっているようですね!

スポンサーリンク

まとめ

StrayKidsのバンチャンはハーフではなく、純韓国人です。国籍はオーストラリアです。

実家はお金持ちである可能性が高く、家族は両親と妹と弟の5人家族です。

両親の職業や国籍は不明ですが、とても愛情深い家族です。

バンチャンは韓国語と英語を話せるバイリンガルで、日本語も勉強しています。

StrayKidsのリーダーとして、多才でカリスマ的な存在です。これからもバンチャンの活躍に期待しましょう!