StrayKidsリノと不仲なメンバーは?スンミン離婚危機の由来や理由も | IRIS LOG

StrayKidsリノと不仲なメンバーは?スンミン離婚危機の由来や理由も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

スキズ(Stray Kids)は、JYPエンターテイメント所属の9人組ボーイズグループです。

2017年に放送されたサバイバル番組「Stray Kids」から誕生したグループで、自分たちで作詞作曲を行う自主制作アイドルとして注目を集めています。

スキズのメンバーは、オーディション時代から一緒に過ごしてきた仲間であり、グループ内の絆はとても強いと言われています。

しかし、そんなスキズの中でも、一部のメンバーと不仲だという噂があるメンバーがいます。そのメンバーとは、ビジュアル担当でダンスも上手いリノです。

リノと不仲だと噂されるメンバーは誰なのでしょうか?また、その噂の真相はどうなのでしょうか?この記事では、スキズのリノと不仲なメンバーについて調べてみました。

スポンサーリンク

リノと不仲なメンバー①スンミン

リノと不仲だと噂されるメンバーの1人目は、スンミンです。

スンミンは、歌唱力が高くて清潔感のあるイケメンですが、性格は真面目でしっかりしています。

一方、リノは、冷静でクールな印象ですが、実は暖かくて優しい性格です。このように、2人は性格が正反対なタイプです。

2人が不仲だと噂されるきっかけは、家族コントというコーナーで新婚夫婦役を演じた時です。

2人は新婚夫婦という設定にもかかわらず、ラブラブ感が全くなくてぎこちない雰囲気でした。

そんなリノとスンミンの演技がファンの爆笑を呼び、「離婚危機カップル」と呼ばれるようになりました!

ここまでが現在ファンから親しまれている離婚危機の呼び名の由来です。これだけならリノとスンミンが不仲とは言えないですよね。

しかしリノとスンミンには不仲を匂わせるエピソードもあります。

リノとスンミンには「カグァンズ」という呼び名もあります。「カグァン」とは「見苦しい」「見物」という意味があります。2人が一緒にいる姿が見苦しいと感じるファンもいるようです。

さらに、2人は自分たちの関係について「スキズでなければ仲良くなっていない」と言っています。それほど相性が悪いということでしょうか?

スポンサーリンク

リノと不仲なメンバー②ウジン

リノと不仲だと噂されるメンバーの2人目は、ウジンです。

ウジンは、2019年10月にスキズを脱退した元メンバーです。

ウジンは、長男でありリーダーのバンチャンに次ぐ存在感を持っていました。

ウジンが脱退した理由は明らかにされていませんが、メンバーとの不仲説もあります。その中でも、リノとの不仲説が特に目立ちます。

リノとウジンが不仲だと噂されるきっかけは、ウジンがわざとリノの目に肘を当てたという話です。

グループ名の挨拶をする際に、ウジンの肘がリノの目に当たってしまったのです。

その様子を見たファンは、ウジンがリノを嫌っていると感じたようです。

しかし、ウジンはその後何度もリノに謝っていましたし、わざとではなく偶然だったと思われます。

また、ウジンが脱退した後も、リノはウジンのことを気にかけている様子でした。

スポンサーリンク

リノと不仲なメンバーの噂の真相は?

リノと不仲だと噂されるメンバーは、スンミンとウジンでした。しかし、その噂の真相はどうなのでしょうか?

実際には、リノとスンミンやウジンは仲が悪いわけではありません。2人ともリノのことを大切に思っていますし、リノも2人のことを尊敬しています。

スキズは、オーディション時代から一緒に過ごしてきた仲間であり、グループ内の絆はとても強いです。メンバー同士は、喧嘩したり意見がぶつかったりすることもあるかもしれませんが、それでもお互いを支え合っています。

リノはスキズの中でも特にビジュアル担当であり、多くのファンから注目されています。そのため、他のメンバーと比べて不仲説が出やすいのかもしれません。しかし、それはあくまで噂であり、事実ではありません。

スキズのメンバーはみんな仲良しであり、リノもその一員です。リノと不仲なメンバーはいないと言っても過言ではありません。