森田剛と宮沢りえの子供の学校は?馴れ初め、妊活、路上キスについて

森田剛 宮沢りえ 子供 学校芸能

近年は嵐ファンからも「V6兄さん」と慕われるジャニーズグループV6。
そのメンバーの一人、森田剛さんは女優の宮沢りえさんと結婚し世間を驚かせました。

森田剛さんと宮沢りえさんには子供が一人います。
宮沢りえさんの元夫との子で、連れ子ということになりますね。

ネットでは宮沢りえさんの子供の名前や学校が気になるという人が多くいます。
今回はその件について紹介します。

また、森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めや路上キスの報道についても調べました。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの子供の名前は?

森田剛さんと宮沢りえさんの子供は、宮沢りえさんが前の夫と結婚している間に生まれたので、森田剛さんとは血がつながっていません。

その子供の名前は「アロハ」ちゃんだと言われています。
意外にも、宮沢りえさんの子供の名前はいわゆるキラキラネームですね。

子供の名前の「アロハ」にはちゃんと意味があって、宮沢りえさんの前の夫・中津ひろゆきさんはプロサーファーでハワイを拠点に生活していたため、ハワイ語の名前を付けたようです。

ちなみに「アロハ」の意味は“こんにちは”だと思っている人が多いと思いますが、アロは「~の前に」、ハは「神の贈りもの・命」という意味です。

つまり「神の贈りものであるあなたの前に(私はいます)」という意味で、こんにちはだけでなく“ようこそ”“ありがとう”“さようなら”といった挨拶全般や、“愛してる”という意味でも使われます。

宮沢りえさんは、子供のことを神様からの贈りものととらえてこの名前を付けたのだと思います。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの子供の学校はどこ?

宮沢りえさんの子供、アロハちゃんは2009年生まれで、2020年現在11歳で小学校五年生になっています。

やはりセレブの子供が通う小学校が気になるという人は多いですね。

宮沢りえさんの子供が通っているのは、成城学園だと言われています。

成城学園の小学校にあたる「成城学園初等学校」は東京都世田谷区にあります。
成城学園初等学校にゆかりのある著名人はとても多く、例えば女優の木村佳乃さんは自身が卒業生であり、子供も成城学園初等学校に通わせているといわれています。

他にもくりぃむしちゅーの上田晋也さん、竹中直人さん、役所広司さんなど多くの芸能人が子供を成城学園初等学校に通わせています。
そうした素地があるので、宮沢りえさんにとっても子供を安心して通わせられる学校なのだと思います。

ちなみに成城学園初等学校の学費は、入学金300,000円、年間授業料が730,000円かかります。授業料は私立大学の文系学科と同じくらいです。
森田剛さんと結婚するまではシングルマザーでありながら、これだけの学費を賄える宮沢りえさんはさすがですね。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの間に子供はいる?妊活について

森田剛さんと宮沢りえさんは、2018年3月16日に結婚しました。
子供のアロハちゃんは当時9歳ですね。

2020年現在、森田剛さんと宮沢りえさんの間には子供がいません。
やはり宮沢りえさんが45歳になられて、妊娠するのはリスクがありますね。

しかし、宮沢りえさんは森田剛さんとの子供が欲しいと願っているといい、現在ひそかに産婦人科に通って“妊活”をしていました。

一部の仕事を断ったり映画を降板するなど、体に負担がかからないよう妊活につとめていた宮沢りえさんですが、なかなか森田剛さんとの子供に恵まれませんでした。

落ち込んでいる宮沢りえさんに対し、森田剛さんは「頑張らなくていいよ」と声をかけ、気持ちが軽くなった宮沢りえさんは仕事を再開する決断をしたといいます。

森田さんの一言が大きかったようです。りえさんがつらそうにしている姿を見て、『本当に無理しなくていい、もう頑張らなくていいよ。一緒にいられれば充分だから』と言ってくれたそうです。そして『仕事を頑張っている姿が好きだ』と言って背中を押してくれたそうです。妊活にとらわれていたりえさんは、目が覚める思いだったとか。

https://www.news-postseven.com/archives/20190810_1429683.html/2

森田剛さんと宮沢りえさん、とてもいい夫婦になっていますね。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの馴れ初め

森田剛さんと宮沢りえさんは、舞台「ビニールの城」での共演をきっかけに知り合い、交際に発展したとされています。

宮沢りえさんは幼いアロハちゃんを残して気軽に外出することはできないので、森田剛さんが宮沢りえさんの自宅近くにマンションを借り、デートを重ねていたようです。

2018年1月には、宮沢りえさんとアロハちゃん、森田剛さんの3人でスーパーで買い物する様子が目撃されていました。

森田剛さんにとっては結婚していきなり年ごろの女の子の子供ができるということで心配されていましたが、上記の報道を見る限り良い関係を築けているみたいです。

また、2020年の報道でも、子供は森田剛さんによく懐いていて、森田剛さんと子供が「ママ抜きでデート」するなど仲のいい様子が伝えられています。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの路上キス報道

そんな森田剛さんと宮沢りえさんといえば、結婚後の“路上キス”報道が印象に残っていますね。

2018年の7月に、森田剛さんと宮沢りえさんが青山の「キラー通り」で信号待ちをしながらキスをしている様子が週刊誌報道されました。

しかもその場には、森田剛さんと宮沢りえさんの子供・アロハちゃんもいたのです。
森田剛さんと宮沢りえさんは周囲を全く気にするそぶりもなくキスをしていたということです。

また子供のアロハちゃんもそんなパパとママに慣れている様子で、2人には目もくれず信号待ちをしていたとか。

宮沢りえさんも子供もハワイで一時期すごしていたので、こうしたことは自然にできるのでしょうか。

ただ、この時は「いい年して何やってるのか」「娘は本当は嫌なんじゃないか」といった批判や、特に森田剛さんが歩きたばこをしようとしていた点について「娘の前でタバコなんて」と非難が集まる結果になってしまいました。

やっぱり芸能人って感覚が少し一般人と違うのかもしれません。

スポンサーリンク

森田剛と宮沢りえの子供まとめ

森田剛さんと宮沢りえさんの子供などについてまとめました。

路上キスでは批判も浴びてしまいましたが、森田剛さんと子供はいい関係を築けているようです。

また、宮沢りえさんは森田剛さんとの子供を望んでいて、妊活をしています。
45歳での妊娠・出産となると大きな挑戦ですが、今後朗報が聞けるのか楽しみです。

error:
タイトルとURLをコピーしました