深澤辰哉の実家は金持ち?実家暮らし?地元が目黒で金持ち確定!? | IRIS LOG

深澤辰哉の実家は金持ち?実家暮らし?地元が目黒で金持ち確定!?

深澤辰哉 実家 金持ち 一人暮らし 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズアイドル「Snow Man」の最年長で、「ふっか」という愛称で親しまれている深澤辰哉さん。

イケメンでとても魅力的な深澤辰哉さんはセレブな雰囲気が漂っている気がします。深澤辰哉さんの実家はお金持ちなのでしょうか?地元は目黒らしいですがどんなところなのでしょう。

また、家族ととても仲良しの深澤辰哉さんは実家暮らしか一人暮らしかどちらでしょうか?気になりますね。

今回は、深澤辰哉さんの実家がお金持ちなのかどうかや深澤辰哉さんの地元について紹介します!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

深澤辰哉の実家は金持ち?

ジャニーズタレントの実家がお金持ちなのかどうかが気になりますね!

ジャニーズタレントというと、小さいころからダンススクールに通ったりと習い事にお金がかかっているイメージもあります。実際に、Snow Manメンバーの阿部亮平さんの実家はお金持ちだといわれていますね。

では、深澤辰哉さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

結論から言うと、深澤辰哉さんの実家がどれくらいお金持ちなのか具体的にはわかりませんが、実家が東京都目黒区にあることから、それなりにお金持ちといえるのでないかと考えられます!

なぜ目黒区にある深澤辰哉さんの実家がお金持ちだと思われるのかという理由は、目黒区の地価の高さです。

東京都目黒区は、23区内でも地価の高さが8位と上位に入る地区で、自由が丘・恵比寿・中目黒といった高級エリアを擁していてお金持ちがたくさん住んでいます。

深澤辰哉さんの実家があるのは、目黒区の碑文谷(学芸大学駅近辺)と言われています。深澤辰哉さんの出身中学校である目黒区立第七中学校があるエリアです。

碑文谷の地価は目黒区では安い方ですが、それでも地価平均は80万円近くあります。全国平均は23万4067円(2021年公示地価)ですのでかなり平均より高い土地となるのです。

また、目黒区には“ひばり御殿”と呼ばれる美空ひばりさんの邸宅をはじめ、渋谷や赤坂にほど近いことから芸能人の家が多数あるとも言われています。

そのため、そんなエリアにある深澤辰哉さんの実家はお金持ちといえると思います!

深澤辰哉さんの佇まいや所作も上品なところがあり、着ている私服も質の良さそうなものばかりです。実家のご家族のキャラが立っていて家族仲がいいのも、深澤辰哉さんの実家が余裕のある暮らしをしている表れではないでしょうか?

ワタシも実家が目黒って言ってみたい……。

スポンサーリンク

深澤辰哉は実家暮らし?一人暮らし?

そんな深澤辰哉さんは実家暮らしなのでしょうか?それとも一人暮らしをしているのでしょうか?

深澤辰哉さんの発言などをまとめてみると、現在の深澤辰哉さんは一人暮らししていることが濃厚です。

“実家の母ちゃん”という言い方からして、2019年時点で深澤辰哉さんは確実に一人暮らしをしていますね。

ふっか、お母さんのこと母ちゃんって呼ぶんだw

ジャニは「ママ」か「母ちゃん」って呼ぶ子が多い気がする。

深澤辰哉さんの一人暮らしの生活ぶりがわかる情報をまとめてみました!

・家にお花の香りのディフューザーを置いている
・2021年4月の滝沢歌舞伎公開ゲネプロの前日に、家にWifiを設置したことを発表
・滝沢秀明氏からもらった桜を家に飾っていた
・ダイソンを使っている

深澤辰哉さんが一人暮らしするにあたって、自炊もしているのかどうか調べてみましたが、Snow Manのファンクラブコンテンツに納豆ご飯をアップしていたことがあるそうで、自炊は苦手そうな様子がうかがえます。納豆もいいですがもっと栄養のあるものを食べてほしいですね!

深澤辰哉さんと同じく一人暮らしとみられる佐久間大介さんは自炊が得意だそうです!

また、深澤辰哉さんが一人暮らしをしているのはどんな地域なのか調べてみましたが、やはりプライベート情報なので明らかになりませんでした。しかし、渋谷で深澤辰哉さんの目撃情報が多いため、深澤辰哉さんは渋谷の近くに一人暮らししているのではないかと言われています。

目撃情報によると、深澤辰哉さんは渋谷でファンと遭遇すると握手をしてくれたりと神対応なのだそう!

また、渋谷のタワーレコードで他のメンバーと一緒に“追いキッシン”(※Snow ManのシングルKISSIN’ MY LIPSを複数買いする行為のこと)をしているのも目撃されています。

他にも深澤辰哉さんの一人暮らし模様がわかりましたら追記していきます!

スポンサーリンク

まとめ

深澤辰哉さんの実家がお金持ち説について、深澤辰哉さんが実家暮らしなのか一人暮らしなのかについて紹介しました。

実家が目黒区にある深澤辰哉さんは、ほぼ確実にお金持ちといっていいのではないでしょうか。現在は実家を離れて一人暮らしをしているようですね。