7MEN侍メンバー・メンカラは?脱退メンバーは誰?デビュー時期予測も

7MEN侍,メンバー,メンカラ,脱退,デビュー時期,デビューいつ芸能

今激アツのジャニーズJr.内ユニット「7MEN侍」を知ってますか?

ジャニーズの次世代を担う7MEN侍のメンバーが気になりますね!

今回は7MEN侍のメンバー・メンカラをひとくち紹介♪メンバーの性格やプロフィールをまとめています。

そういえば7MEN侍なのに何で6人なんでしょう!?

過去に脱退したメンバーがいるのかどうかや気になるメジャーデビュー時期の予想まで一挙にお送りします!

スポンサーリンク

7MEN侍メンバー紹介

7MEN侍は2018年2月に結成されたジャニーズJr.内ユニットです。

ジャニーさんがバンドグループを作ろうと考えていたところ、楽器やスケボーができるメンバーがアピールしそれらを組み合わせたコンセプトで7MEN侍は生まれました!

グループ名の由来は黒沢映画の「七人の侍」。ファンネームは“姫”です♪

歌やダンスだけでなくスケボー・楽器も得意とする7MEN侍は“特技の大渋滞”とジャニーズファンから呼ばれるほど超個性的!

その秘訣は、ユニットに属さない期間を生き抜くために各メンバーがそれぞれ特技を磨いてアピールし続けていたことです。

そんな7MEN侍のメンバー・メンカラを紹介します!

7MEN侍メンバー①中村嶺亜

担当楽器 ギター
メンカラ 黄色
生年月日 1997年4月2日
出身地 東京
身長 167㎝

最年長の中村嶺亜さんはふんわりとした可愛らしい雰囲気で、「れあたん」「レイア姫」とも呼ばれます。菅田琳寧さんと共に得意のスケボーをジャニーさんにアピールし、7MEN侍が生まれるきっかけとなりました。

そんな中村嶺亜さんは絵も特技!プライベートでは美大生として油絵製作にいそしんでいて、絵の腕前はかなりのもの!こんなにイケメンで何でもできるなんて♡

7MEN侍メンバー②菅田琳寧

担当楽器 ギター・サックス
メンカラ 赤
生年月日 1998年5月12日
出身地 神奈川
身長 169㎝

菅田琳寧さんは7MEN侍の天然キャラ。自分のことを「りんね」と呼びます。アクロバットが得意で実は筋肉ムキムキというギャップ萌えも!

ファンやグループを想う気持ちが誰よりも強いとファンから評価されています!

7MEN侍メンバー③本髙克樹

担当楽器 キーボード
メンカラ 緑
生年月日 1998年12月6日
出身地 東京
身長 170㎝

本髙克樹さんは早稲田大学に在学中の現役大学生。数学のテストで全国1位を取るほどの秀才です!

SnowManの阿部亮平さんを尊敬していて、ネクスト秀才ジャニーズとして注目されていますが、食いしん坊で万年ダイエッターなのが玉に瑕。

7MEN侍メンバー④今野大輝

担当楽器 リードギター
メンカラ ピンク
生年月日 1999年11月24日
出身地 神奈川
身長 170㎝

今野大輝さんはメンバーの中では控えめなタイプで、皆から可愛がられている“カワイイ担当”です。甘いフェイスに甘い歌声でメンカラピンクにふさわしいですね。

時には鋭い発言をすることもありファンを驚かせています!

7MEN侍メンバー⑤佐々木大光

担当楽器 ドラム
メンカラ 紫
生年月日 2002年5月20日
出身地 東京
身長 175㎝

7MEN侍の末っ子こと佐々木大光さんの性格は一言で言うと「フリーダム」。その自由奔放ぶりは“狂犬”とあだ名がつくほど…。

佐々木大光さんはジャニーズに入る前からダンスを習っており、振り付けやダンス構成を担当するほど実力があります。ステージに立ったときの色気も普段とのギャップがあり人気の理由になってます。

7MEN侍メンバー⑥矢花黎

担当楽器 ベース
メンカラ 白
生年月日 2000年8月10日
出身地 東京
身長 170㎝

矢花黎さんは7MEN侍に追加加入したメンバーです。加入の理由は、現役音大生でありベース以外にもありとあらゆる楽器を演奏できるからだそう!

普段は知性派の矢花黎さんですが、「ギターを持つと人格が変わる」と言われています。ひとたび楽器をもってステージに立つと凄まじいまでの暴れぶりを見せ、「矢花ヤバイ」というあだ名がついています。

スポンサーリンク

7MEN侍脱退メンバーは?

7MEN侍は、「7」なのになぜ6人なのか気になりますね!

当初の7MEN侍は、名前の通り7人のグループでした。追加加入の矢花黎さんを除いた5人と、元メンバーの前田航気さんと五十嵐玲央さんを加えた7人です。

前田航気さんは2018年10月頃からジャニーズのTV番組に出なくなり、19年8月に自らツイッターでジャニーズ事務所を退所して留学していることを公表しています。

前田航気さんが脱退した理由は次のキャリアへ向けて、ジャニーズの枠を超えて活動したいと望んでいたためのようです。過去には錦戸亮さんや赤西仁さんなどが同じような理由でジャニーズを去っています。

前田航気さんも彼らのようにジャニーズファンから応援されているのかと思いましたが、ジャニーさんが亡くなった後にジャニーさんのセクハラ行為を告発した(現在削除済み)ため、現在はジャニーズファンから不満を持たれているようです…。

前田航気さんの脱退後は矢花黎さんが追加加入しますが、その後2019年6月に五十嵐玲央さんのプロフィールがホームページから削除され、脱退となりました。

その原因は五十嵐玲央さんの未成年喫煙が発覚したためでした。ジャニーズでは未成年喫煙がなかなかなくなりませんね…。残念です。

スポンサーリンク

7MEN侍のデビュー時期はいつ?

7MEN侍は現在、ジャニーズJr.ユニットです。SixTONESやSnow Manのようにメジャーデビューを目指していますが、いつ頃デビューできそうなのでしょうか。

結論から言うと、7MEN侍のメジャーデビュー時期はまだかなり先になりそうです。

現在のジャニーズJr.は過去に例を見ないほどデビュー候補と言われつづけているユニットがひしめいている状態です。

【現在のデビュー候補ユニット】
なにわ男子
HiHi Jets
美 少年
Travis Japan
7MEN侍
少年忍者
IMPACTors

この中では、なにわ男子が「勝たんコン」に530万件の応募を集めるなどの実績が認められ、2021年11月にメジャーデビューする予定となっています。

7MEN侍がデビューするにはなにわ男子並みかそれ以上の実績を早めに作る必要があるんですね。

ジャニーズファンの多くは次のデビューはHiHi Jetsか美 少年のどちらかと予想しているようです。

そのためジャニーズファンの間でも7MEN侍のデビューまでの道のりはまだ厳しいとみられていますね…。

7MEN侍のファン「姫」たちは、“下剋上”を目指してYouTubeの再生や事務所へのグッズ要望などに精を出しているそうです!

スポンサーリンク

まとめ

7MEN侍のメンバーを紹介しました。

7MEN侍はメンバーそれぞれが得意分野を生かして、デビューへ向かって頑張っている最中です。メジャーデビューがかなうのが楽しみですね。

error:
タイトルとURLをコピーしました