ラウール幼少期(子供時代)からダンスがスゴイ?声変わりはいつ?

芸能

Snow Manの最年少メンバーとして大人気のラウールさん。

初主演映画「ハニーレモンソーダ」で披露している金髪も可愛くてよく似合いますね!

そんなラウールさんの幼少期(子供時代)はどんな子だったのでしょう?

ラウールさんは幼少期からダンスでスゴイ成績を残していたらしいですね!

またジャニーズJr.というと成長期に伴って声変わりしていく様子が見られるのもファンにはたまらないそうです。ラウールさんの声変わりはいつごろだったのでしょうか。

今回はラウールさんの幼少期(子供時代)のダンスについてや、声変わりなどラウールさんの成長について振り返っていきます(^^)

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールの幼少期の髪型とダンス

イケメンで完璧なダンスが魅力的なラウールさん。幼少期はどんなダンススクールに通っていたのでしょうか?

また、どうやらダンスの世界大会に出場するくらいラウールさんのダンスは幼少期から優秀だったようです!

ラウールさんは小学生時代から「まいとラウール」という名前でダンサー活動をしていました。

また、ジャニーズ事務所に入所する前からラウールさんは子役として映画出演もしています!

当時10歳だったラウールさんは、役作りのために髪の毛を伸ばしてポニーテールにしていて、ジャニーズ事務所に入った後もしばらくポニーテールでした(^^)

幼少期の頃からラウールさんはオシャレだったんですね!

ラウールさんが本格的にダンスを習い始めたのは小学3年生から。ストリートダンスチームD’S TOY BURN.HATABOYに所属して活動していました。

個人としてもラウールさんはダンスで優秀な成績を残しています。

2015年に国内のダンス大会「Soulm8 SOLD DANCE BATTLE 2015FINAL2nd」に出場したラウールさんは、小学4年生~6年生の部でベスト8に入ったんです!

また、小学校5年生・6年生の時には、有名なダンサーのRIE HATAさんに師事し「RIE HATA TOKYO」という15人くらいのグループでアメリカのダンスコンテストに出場。

しかも2年連続で準優勝に輝きました!

当時の動画がこちらです(^^)ラウールさん、めちゃくちゃカッコイイですね!

ちなみに、ラウールさんが幼少期にダンスを教わっていたRIE HATAさん。聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

RIE HATAさんは日本人で初めてあのレディーガガさんのバックダンサーになったすごい方なんです(^^)

RIE HATAさんは神奈川県の「STUDIO S.W.A.G.」というダンススクールのプロデューサーだったので、ラウールさんもここに通っていたのではないでしょうか?

今ではジャニーズ内でもトップクラスのダンスの実力を持つラウールさん。ラウールさんの素晴らしいダンスは世界トップクラスの先生との出会いから生まれたんですね!

スポンサーリンク

ラウールの声変わりはいつだった?

男の子が誰しも通る道である「声変わり」。現在も成長期真っただ中のラウールさんの声変わりはいつごろだったのでしょうか。

ラウールさんが声変わりしたと指摘され始めたのは2019年6月頃です。ラウールさんは当時16歳の誕生日を迎えたころですね。

声変わりが始まってから新しい声が安定するまで3か月から1年程度かかるそうです。

そのため、ラウールさんは一年以上たった2020年11月の「少年倶楽部」で歌った際にも、ネットから「高音が苦しそうだね」と指摘されていました。

2020年1月のSnow Manデビュー曲「D.D.」も、ラウールさんは声変わりの最中で歌いづらそうにしていました。

ラウールさんは声変わりとデビューが重なってしまって大変だったでしょうね。

また、ラウールさんの声変わりに伴って喉ぼとけが目立つようになってきており、喉ぼとけフェチのファンのみなさんを喜ばせています(^^)

スポンサーリンク

ラウールの今後の成長予測

Snow Manの最年少で、2021年で18歳を迎えるラウールさん。

ラウールさんは今後どのように成長していくのでしょうか?

以前から身長がとても高いことで話題になっていたラウールさん。ラウールさんの2020年1月の身長は185㎝でしたが、その年の12月にはさらに伸びて188㎝に到達

なんと1年足らずで3㎝も身長が伸びたんです!

ラウールさんは現在、ジャニーズで一番身長が高いタレントさんなんです(^^)

Snow Manではしばらくの間目黒蓮さんが一番身長が高かったのですが、いつの間にか抜いちゃいました。

ちなみに、ラウールさんの父親はベネズエラ人で身長が190㎝もあるそう!

そのためラウールさんも190㎝位まで身長が伸びるんじゃないか!?と筆者は予想しています(^^)

さらに、Snow Manには筋トレの第一人者岩本照さんがおり、目黒蓮さんもラウールさんに筋トレをおすすめしていましたので、ラウールさんがもし筋トレを始めたらスゴイことになっちゃいそうですね!

筆者個人的に、岩本照さんやTOKIOの松岡昌宏さんみたいな体格の大きいアイドルが大好きなので、ラウールさんの今後の成長に期待してしまいます♡

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんの幼少期のダンスや声変わりなど、ラウールさんの成長についてまとめてみました。

幼少期からトップクラスのダンスの成績を残していたラウールさん。これからもダンスを極めてSnow Manを牽引してほしいですね。

また、ラウールさんが声変わりの影響で歌いにくそうにしていることがありましたが、長年のファンにとって声変わりは成長を感じられてうれしいものでもあるそう。

ラウールさんのさらなる成長に期待していきましょう!

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました