亀梨和也の彼女は現在誰?深田恭子と結婚はありえる?

亀梨和也 彼女 現在 深田恭子芸能

KAT-TUNのメンバーで俳優としても活躍する亀梨和也さん。

近年はGoing!のキャスターも勤め知的なイメージもついてきました。

イケメンな亀梨和也さんですが現在の彼女が誰なのか気になります。かつて深田恭子さんと熱愛報道がありましたが、現在も深田恭子さんが彼女なのでしょうか。

今回は亀梨和也さんの彼女が現在誰なのか、深田恭子さんと結婚の可能性はあるのか紹介します。

スポンサーリンク

亀梨和也のプロフィール

亀梨和也さんは1998年、中学1年生の頃にジャニーズ事務所に入所しました。

2001年に結成されたKAT-TUNのメンバーとして長くグループを引っ張ってきています。

亀梨和也さんがブレイクしたのは、2005年のドラマ「ごくせん」。共演した赤西仁さんと共に知名度を上げることに成功しました。

同じ年の「野ブタ。をプロデュース」では山下智久さんとユニット「修二と彰」を組み、「青春アミーゴ」でミリオンセラーを達成しました。

亀梨和也さんは少年野球経験者で野球に詳しく、「Going!」の野球関係のコーナーを長く担当しています。

スポンサーリンク

亀梨和也の現在の彼女は?

亀梨和也さんは、これまで深田恭子さんや小泉今日子さんなど様々な女性芸能人と熱愛報道がされてきました。

2020年現在の亀梨和也さんの彼女はわかっていません。しかし、亀梨和也さんの新彼女の存在を伺わせる報道もあります。

2020年8月の初旬、亀梨和也さんはアパレルブランドの展示会に姿を表しました。そこで女性用の洋服を眺めて物色していたとのことです。

ただ、亀梨和也さんは元々、共演した女優などに洋服をプレゼントする習慣があることが業界内では知られているようで、今回もそのパターンではないかとも書かれていました。

亀梨和也さんと共演した女性について、ドラマに絞ると2019年の「ストロベリーナイト・サーガ」でダブル主演をつとめた二階堂ふみさんが挙げられますが、熱愛報道には至っていません。そのため二階堂ふみさんは亀梨和也さんの彼女だとは限りません。

スポンサーリンク

亀梨和也と深田恭子の結婚はありえる?

過去に亀梨和也さんの彼女だったとされているのが、女優の深田恭子さんです。

亀梨和也さんと深田恭子さんは、映画「ジョーカーゲーム」やドラマ「セカンドラブ」で共演しています。

特に「セカンドラブ」は濃厚なラブシーンが多く、この作品での共演をきっかけに距離を縮め交際に至ったとされています。

2016年7月、亀梨和也さんの自宅に深田恭子さんが出入りしている様子や、深田恭子さんの愛犬の散歩を一緒にしているのが目撃され、半同棲状態と言われていました。

しかし、亀梨和也さんと深田恭子さんは破局してしまっています。

亀梨和也さんは深田恭子さんとの結婚を考えていたのですが、2019年に入って深田恭子さんと不動産会社社長の交際が発覚。その前後に深田恭子さんから別れを切り出したそうです。

亀梨和也さんはジャニーズ所属ですので、結婚となるとイメージへの影響が大きく、大量のファンを失う可能性もあります。それでも深田恭子さんとの結婚を視野に入れていた亀梨和也さんにとって、この出来事は非常にショックだったようです。

しかし亀梨和也さんと深田恭子さんの目撃情報はまだ上がっているようで、ネット上では、亀梨和也さんと深田恭子さんは破局していない、または復縁していて結婚するのではないかという意見もささやかれています。

スポンサーリンク

亀梨和也の現在の彼女まとめ

亀梨和也さんの現在の彼女は不明ですが、深田恭子さんとまだ交際しているという噂もあります。

亀梨和也さんが結婚となれば大きな反響がありそうなのは想像に難くないですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました