堂本光一の結婚相手は一般人?佐藤めぐみと縦読み匂わせとは?

堂本光一 結婚 一般人芸能

KinkiKidsの堂本光一さんには、一般人と結婚するという噂があるようです。

なぜ堂本光一さんほどのスターが一般人と結婚するという話が出ているのか気になりますね。
その噂のもとはとある占い師さんの予言だとか。

また、過去に堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの縦読み匂わせ疑惑が話題になっていました。堂本光一さんと佐藤めぐみさんは結婚するのでしょうか?

今回は堂本光一さんの結婚のうわさや結婚観、縦読み匂わせについて紹介します。

スポンサーリンク

堂本光一の結婚は一般人と占い師が予言?

堂本光一さんは2019年に40歳になりました。40歳というとジャニーズでも結婚している人が多く、堂本光一さんもそろそろ結婚してもおかしくないですね。

ファンの人も「堂本光一さんが結婚しても応援する」「むしろそろそろ結婚して」というスタンスの人が多くなってきています。

ですが、実際には2020年現在も堂本光一さんはまだ結婚していません。
にもかかわらず、堂本光一さんは一般人と結婚するという噂が今も話題になっています。

その理由はある占い師が堂本光一さんの結婚についての予言をしていたからとのこと。

占い師によると、堂本光一さんには結婚運はちゃんとあり、結婚には堅実な生活をするのを求めるタイプ。そして一般人と結婚の可能性も考えられるということでした。

この占い師の結果がネットで広まり、堂本光一さんは一般人と結婚するという噂のもとになったようです。

スポンサーリンク

堂本光一が結婚したい女性は?

占い師から結婚について太鼓判を押され、ファンからも結婚するのを期待されているという堂本光一さんですが、2020年現在もまだ独身を貫いています。

堂本光一さんが結婚していないのは何か理由があるのでしょうか。堂本光一さんの結婚観や、結婚したい理想の女性を調べると、結婚したくないというわけではなさそうです。

堂本光一の結婚時期目標:令和中に結婚!

堂本光一さんは「令和中には結婚する!」と宣言しています。うーん、令和がいつまで続くのかわからないぞ(笑)

実は、堂本光一さんは2018年に出演したラジオでは「結婚はめんどくさそうだから一生しない」と結婚に後ろ向きな考えを明かしていました。

しかし、のちに心境の変化があったようで、現在の堂本光一さんが結婚願望を持っているのは間違いなさそうです。

2019年のラジオ「レコメン」で、「自分の家族はとても幸せだったので、自分もそういう家庭を持てたら」と結婚についての夢を語りました。

さらに、TOKIOの城島茂さんが結婚した少し後だったこともあり、堂本光一さんより年上のジャニーズの先輩でも結婚していない人が少なくなってきたことを上げ、結婚に関心があることを示しています。

そして「令和中に結婚する目標は変わらない。先長いけどな(笑)」と令和中の結婚を目標にしていることを宣言したのです。確かにいつになるかわかりませんが、堂本光一さんの結婚のニュースがいつか聞けるかも?

堂本光一の結婚したい女性像:年上、ブスは無理!?

堂本光一さんのこれまでの言動から、結婚したい女性のタイプを分析すると以下のようになりました。

・ギャルっぽい人
堂本光一さんは、女性と付き合うとしたら「僕と付き合ってもいい事ないと思うけどいい?」と聞くというほど、恋愛に対して消極的なようです。

しかし、写真週刊誌の記者に堂本光一さんが女性を連れているのを何度か目撃されていて、その女性はみんなギャル風の容姿をしていたそうです。

堂本光一さんはギャルっぽい女性が好みなのかもしれませんね。

・年上ではない人
堂本光一さんが結婚願望についてラジオで話したとき、同時に「今から自分よりも年上の女性と付き合って結婚するのは難しい」という趣旨の話をしています。

その理由は、自分より年上(40歳以上)で素敵な女性はたくさんいるけど、独身だと何かわけがあるのでは、と考えてしまうからだそう。

この発言には長年堂本光一さんを応援してきた一部の女性ファンはがっかりし、批判の声もありました。

・ブスじゃない人
さらに、堂本光一さんは結婚相手にするならブスじゃない女性がいいと発言しています。さらに「ブスは嫌い」とまで!

一般人女性にとってこの言葉はちょっとキツイ気もしますが、堂本光一さんがいうところのブスはいわゆる“性格ブス”を指しています。

容姿よりも内面が美しい人がいいということですね。内面が美しければ、家事や料理ができなくても、趣味が合わなくても大丈夫だとか。

スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ・縦読み疑惑!

一般人との結婚のうわさでもちきりの堂本光一さんですが、一般人ではない女優などとも熱愛疑惑や結婚の噂はあります。

中でも話題になったのが、Endless SHOCKで共演した女優の佐藤めぐみさんとの匂わせ疑惑でした。さらには“縦読み”といった巧妙な手段もあったとか?いったい何があったのでしょうか。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ疑惑は?

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの匂わせ疑惑の発端は、それぞれが2020年5月2日に実施したインスタライブです。

当日、堂本光一さんは「Endless SHOCK」のアカウントを、佐藤めぐみさんは自身のアカウントを使ってインスタライブを配信しました。

ともに自宅内からのインスタライブでしたが、視聴したファンから2人が配信していた室内の壁の色味や照明の位置といった内装が似ていると指摘が上がったのです。

また、佐藤めぐみさんのインスタライブ中にテレビの音声と思われる「最後の決戦の舞台」というナレーションが入り込む一幕も。

佐藤めぐみさんは何事もなかったかのようにインスタライブを続けていましたが、このナレーションは堂本光一さんが好きなF1関係の番組や動画のものではないか?と推測するファンも出ました。

このような状況から、堂本光一さんと佐藤めぐみさんは同じ室内にいて、同棲しているのでは?という疑惑が浮上したのです。

堂本光一と佐藤めぐみの縦読み匂わせとは?

さらに、堂本光一さんと佐藤めぐみさんにはほかにもSNS上での匂わせが指摘されています。

インスタライブからさかのぼること1年半、2018年の11月9日。

堂本光一さんは、自身の会員サイトで映画「シンプル・ギフト~はじまりの歌声~」をファンへ紹介しています。

その同日の佐藤めぐみさんのインスタグラムでも、「シンプル・ギフト」をたくさんの人に見てほしいと紹介していたのです。

さらにそれだけでなく、佐藤めぐみさんの投稿の最後の3行の頭文字をとり縦読みすると、「こ」、「(美しい)う」、「1」となり、「こういち」=堂本光一さんを指していると言われたのです。

こんな細かいところに気づくファンもすごいですね。

佐藤めぐみさんはもともと映画の紹介をインスタグラムでするのがお好きだったようなので、単なる偶然とも考えられますが…。

スポンサーリンク

まとめ

堂本光一さんが一般人と結婚するという噂などについて紹介しました。

年齢を考えるとそろそろ結婚してもおかしくない堂本光一さんですが、令和中に結婚となると先が長すぎますね。まだいいお相手に恵まれていないからこその発言かもしれません。

堂本光一さんが結婚したら素直に祝福するというファンも多いので、今後も見守っていきたいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました