藤原丈一郎の母親はティアラ?キンプリSnowMan誰推しでフィリピン人? | IRIS LOG

藤原丈一郎の母親はティアラ?キンプリSnowMan誰推しでフィリピン人?

なにわ男子,藤原丈一郎,実家,金持ち,実家暮らし,最寄り駅 芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子の最年長・藤原丈一郎さん。

ジャニーズJr.歴18年という歴代最長記録を持っている藤原丈一郎さんですが、母親がきっかけでジャニーズ入りしたのが有名ですね!

そんな藤原丈一郎さんの母親はかなりのジャニーズファンという噂。中でもキンプリのファンであるティアラだと言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

また、SnowManも好きだという母親が誰推しなのかも気になります。

今回は藤原丈一郎さんの母親がティアラで誰推しなのか調査。藤原丈一郎さんがフィリピンハーフという噂の真相にも迫ります。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の母親はティアラ?推しは?

藤原丈一郎さんの母親は大のジャニーズファンだそう。

母親はどうしても藤原丈一郎さんにジャニーズオーディションを受けてほしくて、「お小遣い5000円あげるから」「ジャニーズに入ったら野球選手に会える」と藤原丈一郎さんをそそのかしてオーディションを受けさせたのだそうw

しかもオーディション会場は、藤原丈一郎さんの大好きなオリックスの本拠地でもある「京セラドーム大阪」だったとか!

そんな藤原丈一郎さんの母親はKing & Princeが大好きな「ティアラ」なんだそうです。

どうやらこの噂は本当で、藤原丈一郎さんの母親がティアラだということはキンプリにも伝わっているようです!

藤原丈一郎さんの母親の推しは神宮寺勇太さんとのこと。

神宮寺勇太さんは藤原丈一郎さんを通じて、母親へボイスメッセージを送ったことがあるそうです!

直接ボイスメッセージがもらえるなんて、他のティアラからしたら羨ましい限りですね!

藤原丈一郎さんの母親だからこその特権ですね。

今後大きな転機を迎えるキンプリについて、藤原丈一郎さんの母親にも意見を聞いてみたいです!

スポンサーリンク

藤原丈一郎の母親のSnowManの推しは?

さらに藤原丈一郎さんの母親は、SnowManのファンでもあるそうです。

SnowManでの推しは誰なのでしょうか?

調べてみたところ、藤原丈一郎さんの母親は目黒蓮さん推しだそうです!

「教場」「舞いあがれ!」など数々のドラマに出演していた目黒蓮さん。

母親はなにわ男子・キンプリと同時にSnowManを追うという、なかなかにハードでオタクな日々を過ごしているのかもしれません。

なんだか親近感が湧いてしまいます!

ちなみに藤原丈一郎さんの父親はなにわ男子ファンのなにふぁむとのこと。

父親の推しは高橋恭平さんだそうです。息子じゃないんですね!

スポンサーリンク

藤原丈一郎の母親はフィリピン?ハーフ?

さて、藤原丈一郎さんについて以前から「フィリピンハーフ」ではないかという噂が流れているようです。

もしかしたら母親がフィリピンの方なのか?と思う人が多いようですね。

実際のところ藤原丈一郎さんはハーフなのでしょうか?

調べてみましたが、藤原丈一郎さんがフィリピンハーフだという事実はありませんでした。

フィリピン以外にどこのハーフでもなく純日本人だと思われます。

藤原丈一郎さんはJr.時代から端正な顔立ちをしていたので、ハーフではないかとファンの間で言われていたそうです。

エキゾチックな雰囲気から特にフィリピンハーフだという噂になっていたのかもしれません。

ジャニーズファンも認めるハーフぽい顔の藤原丈一郎さんでした!