平野紫耀とRIEHATAの匂わせ?熱愛関係や結婚の可能性は? | IRIS LOG

平野紫耀とRIEHATAの匂わせ?熱愛関係や結婚の可能性は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

今回は、平野紫耀さんとRIEHATAさんの匂わせについて調べてみました。

平野紫耀さんとRIEHATAさんはどんな関係なのでしょうか?

熱愛関係や結婚の可能性はあるのでしょうか?気になる方はぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

平野紫耀とRIEHATAの匂わせとは?

まずは、平野紫耀さんとRIEHATAさんがこれまでに見せた匂わせをご紹介します。2人はどんな匂わせをしてきたのでしょうか?

  • 平野紫耀がRIEHATAコラボのDIESELアイテム着用

平野紫耀さんとRIEHATAさんの匂わせの1つ目として、「平野紫耀さんがRIEHATAさんコラボのDIESELアイテムを着用していた」というものです。

RIEHATAさんはKing & Princeの振付も担当しており「ichiban」という楽曲の振付も担当しました。

その「ichiban」のダンス練習動画にて、平野紫耀さんが、RIEHATAさんとDIESELがコラボした服を着用していたとのことです。

さらに、2022年紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンコンサートにて、平野紫耀さんがつけていたピアスもDIESEL のアイテムでした。

普段、平野紫耀さんはフープピアスをよく付けるそうなのですが、シルバーのDIESELのピアスだったとのこと。

わざわざRIEHATAさんとコラボ関係のあるアイテムを着用するということで、匂わせなのではないかと言われました。

  • キャップとTシャツのペアルック

平野紫耀さんとRIEHATAさんの匂わせの2つ目として、「キャップとTシャツのペアルック」だったことがあげられます。

2023年9月23日に平野紫耀さんが更新したインスタグラムにて、RIEHATAさんとのツーショットが公開されました。

その写真ではおそろいのキャップとラッパー・2Pac(トゥパック) のTシャツを着用しており、さらにRIEHATAさんはストーリーズで「私服かぶってます笑」と同写真をストーリーズにアップ。

平野紫耀さんは「私服が被った」としていますが、2人で合わせた可能性も考えられます。このように私服やアイテムを合わせるのは匂わせとして、よく使われることでもありますので、熱愛の匂わせ投稿と捉えられても仕方がないのかもしれません!

  • 平野紫耀の海外進出発言に合わせてRIEHATAも移住

平野紫耀さんとRIEHATAさんの匂わせの3つ目として、「平野紫耀の海外進出発言に合わせたRIEHATAさんの移住」があげられます。

平野紫耀さんは2022年11月にKing & Princeを脱退しジャニーズ事務所を退社すると発表。その際に「海外に拠点を移すのではないか?」と噂されており、その矢先2023年1月にRIEHATAさんも海外への移住を発表。

実際、平野紫耀さんは7月に滝沢秀明さん社長のTOBE所属になったため、拠点は現時点では日本となります。しかし「株式会社平野紫耀」という個人事務所を設立していることから考えても、まだ海外を拠点に活動していく可能性も十分に考えられます。

個人事務所経由での海外進出を予め知っていたRIEHATAさんが、先に海外への移住をした可能性も考えられますね。

  • SNS上で平野紫耀の発言を引用

平野紫耀さんとRIEHATAさんの匂わせの4つ目として、「SNS上で平野紫耀の発言を引用した」ことがあげられます。平野紫耀さんはテレビ番組内でRIEHATAさんについて以下のように発言していました。

「やばいダンサーさん。RIEHATAさんというヤバいダンサーさんがいるんですけど」

平野紫耀さんはRIEHATAさんのことを「ヤバいダンサー」と表現。それに対して、RIEHATAさんは自身のXの投稿にて「#やばいひと」とハッシュタグをつけて発言を引用していました。

やはりFNSはいいな〜
本日King&Prince ツキヨミ ぶちかましてくれました!
直前まで確認して最高のテンションでしたよー! ! !
良いgrooveでました

FNS歌謡祭 #やばいひと

— RIEHATA (@RIEHATAQUEEN) December 7, 2022

このようにSNS上でRIEHATAさんが反応するということは、平野紫耀さん出演の番組を確認している可能性も出てきますし、何より親しい関係でないとやりづらい反応ではないかと思われます。

SNSにて平野紫耀さんの発言を引用するということで、匂わせではないかと捉える人もいたようです。

スポンサーリンク

平野紫耀とRIEHATAの熱愛や結婚の可能性は?

平野紫耀さんとRIEHATAさんは、ジャニーズ事務所を退社した元King & Princeのメンバーと、人気ダンサー・振付師という異色のカップルです。2人はこれまでに様々な匂わせを見せてきましたが、実際に熱愛や結婚の可能性はあるのでしょうか?

2人の関係は、RIEHATAさんがKing & Princeの楽曲「ichiban」の振付を担当したことがきっかけでした。

その後、平野紫耀さんがRIEHATAさんとコラボしたDIESELのアイテムを着用したり、おそろいのキャップやTシャツを着たり、SNSで平野紫耀さんの発言を引用したりと、匂わせを繰り返してきました。

また、平野紫耀さんが海外進出を示唆した後にRIEHATAさんも海外への移住を発表したことも話題になりました。

さらに、2人は子どもを「キング」と「プリンス」と呼んでいることも明らかになりました。

RIEHATAさんは自身のインスタグラムで「キング」と「プリンス」の写真を度々投稿しており、平野紫耀さんも「キング」と「プリンス」についてコメントしています。

2人が飼っている犬や猫ではなく、実際に子どもがいるということなのでしょうか?それとも、子どもが欲しいという願望を表しているのでしょうか?

いずれにせよ、平野紫耀さんとRIEHATAさんは仲が良く、将来的に結婚する可能性も十分にありそうです。2人の幸せな姿を応援しています。