Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は女子アナ?二股疑惑報道について | IRIS LOG

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は女子アナ?二股疑惑報道について

芸能
記事内に広告が含まれています。

Hey!Say!JUMPのメンバー伊野尾慧さん。
建築を勉強したことが知られているほか、「ジャニーズの高田純次」と呼ばれるテキトーキャラでも人気があります。

そんな伊野尾慧さんも例にもれず女性スキャンダルがたびたび報じられています。
伊野尾慧さんの彼女は誰なのでしょうか。

過去には伊野尾慧さんと女子アナとの二股疑惑がスクープされていますが、その真相についてまとめてみました。

スポンサーリンク

伊野尾慧のプロフィール

芸名 伊野尾慧 (Kei Inoo)
本名 伊野尾慧 (Kei Inoo)
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 54kg
血液型 A型
誕生日 1990年06月22日 (30歳)
干支 午
星座 かに座

https://www.showholic.jp/artists/9380

伊野尾慧さんはジャニーズの中でも異色のキャラクターで、前述の建築を勉強したこと、テキトーキャラと合わせて、

・テレビ出演しているときなかなか映らない「見切れアイドル」
・ビジュアルに反して声が高すぎる
・リアクションがおかしい

という特徴があり、山田涼介さんのような“正統派アイドル”とは異なる魅力があります。

また、ジャニーズに入ったら「美味しいものが食べられる!」と思っていたという可愛らしい一面もあります。

伊野尾慧さんのブレイクのきっかけは、V6の岡田准一さんが伊野尾慧さんについて「いつも眠そうで、可愛いくてむかつく」と表現したことでした。
この発言から、伊野尾慧さんに対する注目が集まり「伊野尾革命」と呼ばれたブレイクに至ったそうです。

スポンサーリンク

伊野尾慧の彼女・女子アナ二股疑惑について

そんな伊野尾慧さんについて、女子アナと二股交際をしているという疑惑が報じられています。
2016年12月の週刊文春によるスクープでした。

その相手はなんと、TBSの宇垣美里アナフジテレビの三上真奈アナです。

宇垣美里アナはTBSのエース級アナと言われ非常に人気がある女子アナです。
一方三上真奈アナは、フジテレビの歴代“○○パン”の中では地味と言われています。

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」(芸能記者)

https://www.asagei.com/excerpt/71402

伊野尾慧さんの家を出てきた三上真奈アナは疲れ切った様子だったともいわれています。
伊野尾慧さんと三上真奈アナの間に何かがあった、というのは考えすぎではないと思います。

もともと伊野尾慧さんと宇垣美里アナが交際していて、いわば宇垣美里アナが“本命彼女”。
そこに三上真奈アナが伊野尾慧さんの家を訪問した際、一人だけ遅く出てきたということで二股が疑われているのです。

しかも、報道が出た翌日の「めざましテレビ」で三上真奈アナと伊野尾慧さんが共演することになっていたので大きな注目が集まりました。
もちろん、報道については一切触れられませんでした。

ただ、伊野尾慧さんの持っていたコーナーで、画面の向こうの女性ファンへ甘い言葉を語り掛ける「妄想劇場」というものがあったのですが、当日はカットとなりました。
今回の伊野尾慧さんの二股疑惑報道を受けたものと思われます。

スポンサーリンク

伊野尾慧の彼女・女子アナ二股疑惑に対する反応

この伊野尾慧さんと女子アナの二股報道に対し、ジャニーズ事務所・TBS・フジテレビがそれぞれコメントを出しました。

  • ジャニーズ事務所:本人は憶測を招くような行動により迷惑をかけたことを謝罪している
  • TBS:社員のプライベートについてはお答えしておりません
  • フジテレビ:伊野尾慧さんを含む複数人での食事は事実だが、交際の事実はない

宇垣美里アナは、会社に対して撮られたという報告を入れていたようです。

同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201612_jumptbstbs/

ジャニーズ事務所とTBSは、伊野尾慧さんと宇垣美里アナの交際について否定は特にしていません。
ですが、宇垣美里アナ本人も入社直後にテレビ朝日の草薙和輝アナと熱愛報道されるなど男性関係が派手だったため、TBSの上層部は怒っていたとのことです。

なお、フジテレビとしては三上真奈アナをもてあそばれた挙句、めざましテレビの番組構成を変更するという迷惑を被っており怒り心頭の模様。

特にめざましテレビのスタッフたちは伊野尾慧さんに激怒しており、いくらジャニーズタレントとはいえ、今後伊野尾慧さんを切り捨てる可能性も示唆されていました。

また、前述のようにジャニーズ事務所が週刊文春に対しコメントするのも異例の事態であり、伊野尾慧さんが“憶測を招くような”素行をしていたのが事実だと認めていることがわかります。

事実であろうとなかろうと、伊野尾慧さんの脇の甘い行動で多くの関係先に迷惑が掛かってしまっていました。

スポンサーリンク

伊野尾慧の彼女報道・女子アナ二股疑惑まとめ

伊野尾慧さんが女子アナと二股交際している疑惑が報じられた件についてまとめました。
二股というのは事実ではないとされていますが、伊野尾慧さんが誤解を招くような行動をしているのは事実です。

過去にはセクシー女優との密会や永野芽衣さん、miwaさんとの熱愛も報道されている伊野尾慧さん。
可愛い顔に似合わず肉食系男子のようです。