【だてめめ】目黒蓮と宮舘涼太の仲良しエピソード3選!亀梨?除毛仲間? - IRIS LOG

【だてめめ】目黒蓮と宮舘涼太の仲良しエピソード3選!亀梨?除毛仲間?

目黒蓮,宮舘涼太,不仲,仲良し,だてめめ,喧嘩エピ,まとめ 芸能
記事内に広告が含まれています。

人気ジャニーズグループSnowManのだてめめこと、目黒蓮さんと宮舘涼太さん。

金スマにて「噛み合わない時期があった」と不仲だった過去を暴露し、話題になっています。

不仲だった2人ですが、現在のだてめめはとても仲良し!

でもだてめめの仲良しエピソードはあまり表に出ないので、今も不仲なのか心配ですよね。

今回は目黒蓮さんと宮舘涼太さんの仲良しエピソードを3つご紹介します。

【だてめめ】目黒蓮と宮舘涼太の仲良しエピソード1:亀梨和也リスペクト

Snow Manの宮舘涼太さんと目黒蓮さんは、共にKAT-TUNの亀梨和也さんを尊敬しています。

だてめめの2人で亀梨クラブ(通称:KC)に所属しているんです!

亀梨クラブは、毎年お正月に亀梨和也さんの自宅に集まって新年会を行ったり、新型コロナの自粛期間中には亀梨和也さん主催のリモート筋トレを開催。

もちろんだてめめの2人も参加しており、亀梨クラブを通じて親交が深いことが分かります!

亀梨和也さんがいないところで、目黒蓮さんと宮舘涼太さんがオタクトークしたりマウントとりあってたらかわいいかも!

【だてめめ】宮舘涼太と目黒蓮の仲良しエピソード2:宮舘涼太をご飯に誘う目黒蓮

Snow Manの宮舘涼太さんと目黒蓮さんは、メディアではあまり絡む様子がないため、不仲だと思われがちです。

実際に不仲だった時期があるだてめめですが、現在は不仲を乗り越えて仲良しです。

実は目黒蓮さんと宮舘涼太さんは、プライベートではかなり親しく交流しています。

宮舘涼太さんは雑誌のインタビューで、仕事が終わって家に帰ると目黒蓮さんから連絡が来ることを明かしています。

目黒「今1人でご飯食べてるんですけど、よかったら来てくれませんか?」

かわいすぎるメッセージ!こんなLINEが後輩から来たらメロメロになりそう。

目黒蓮さんは、意外に寂しがり屋なのかもしれません。

【だてめめ】宮舘涼太と目黒蓮の仲良しエピソード3:Veet Menを使う宮舘涼太

Snow Manの目黒蓮さんは、男性用除毛クリーム「Veet Men」のイメージキャラクターを務めています。

その商品を宮舘涼太さんが使用したことを目黒蓮さんがラジオやYouTubeで暴露しているんです!

宮舘涼太さんは、Veet Menを滝沢歌舞伎ZERO2021の名古屋公演時に滞在していたホテルで使用したそう。

目黒蓮さんに除毛したことを気づいてもらえるように短パンを履いたり、ホテルのドアから見える位置にVeet Menを置いてアピールしていたとか…。

宮舘涼太さんは、目黒蓮さんに対してすぐ言わないけどしっかりアピールするタイプなのでしょうか。なんだか可愛いです!