中居正広の自宅は目黒?千代田区?六本木10億マンション?家電ボロボロ? | IRIS LOG

中居正広の自宅は目黒?千代田区?六本木10億マンション?家電ボロボロ?

記事内に広告が含まれています。

安定した人気を誇る中居正広さん。幼少期の貧乏エピソードが有名な中居正広さんですが、現在の自宅は大豪邸らしい!?

中居正広さんの自宅の場所は、目黒か千代田区との噂です。一体どちらが本当なのでしょう?どちらにも自宅があってもおかしくないし。

また、中居正広さんの自宅といえば、六本木に10億円のマンションを買った噂もありますね。一体何がホントなんだ!?

今回は中居正広さんの自宅について徹底調査。また大金持ちなのに家電がボロボロ!といった中居正広さんの貧乏性な暮らしもご紹介します。

スポンサーリンク

中居正広の自宅は目黒?千代田区?

中居正広さんの自宅の場所として、候補に上がっていたのは2箇所です。

・東京都目黒区
・東京都千代田区

2019年に中居正広さんは「僕の通っているコンビニはオフィス街の店舗」と明かしています。

中居正広さんは都内の複数のテレビ局に通いやすく、かつオフィス街がある千代田区に自宅があるのでは?と噂になっているんですね。

また、目黒川に近い中目黒にあるタワーマンション「アトラスタワー」に中居正広さんの自宅があるとも言われています。

ここで中居正広さんは長年住んでいたそうで、その間彼女だと噂だった武田舞香さんと半同棲状態の時期もありました。

中居正広さんの自宅にはイチローさんや松井秀喜さんのサインバットなどのコレクションがあることが有名です。他にも中居正広さんの自宅について面白い証言がありました!

・リビングが30畳ある(byリップスライムSU)
※仰天ニュースで花柄のソファーがいくつも置かれたリビングが披露されていた

・夏服用の部屋と冬服用の部屋がある(by本人)

スポンサーリンク

中居正広の自宅は六本木10億マンション?

現在の中居正広さんの自宅は、総工費10億円と言われる六本木のマンションだそうです。

中居正広さんが10億のマンションの部屋を買ったわけではなく、あくまで総工費が10億円ということでした。。

しかし、中居正広さんが5億円の部屋を2部屋借りているという噂もあり、さすが中居くんって感じです。

中居正広さんの自宅マンションは、隣接する2部屋の壁を抜いて、300平方メートル超の1つの部屋としているのだそう。

300平方メートルがどれだけ広いのかというと、小学校の教室4〜5部屋ぶんになるのだそう。

中居正広さんの自宅マンションは六本木にありますが、詳しい場所やマンション名は不明です。

これだけの金額をかけた自宅マンションを用意したということで、中居正広さんにとってこの自宅が「終の住処」となるのでしょうか。もしくは結婚相手のために用意したのか?とも考えられますね。

スポンサーリンク

中居正広の家電ボロボロ?貧乏性エピ

超高級マンションに住む中居正広さんですが、実はその中身はボロボロらしい!?

2020年3月29日の「中居正広の悲報館」という番組で、中居正広さんは自宅の中の写真を公開。

その際に中居正広さんの自宅の椅子やコンセントがボロボロで、ガムテープで補修されていることが発覚したのです!

また、電子レンジは中でグラタンが爆発した後汚れたままで掃除がされず、ボロボロのままでしたw

共演者からも「中居さんギャラ激安なん?」と突っ込まれるほどの有様でしたが、中居正広さんは一人暮らしをしている約30年間、家電や家具をほとんど買い替えしていないそう。

中居正広さんはつい最近までガラケーを使っていたという噂もあり、生活にお金をかけない貧乏性エピソードにことかきません。