なにわ男子道枝駿佑の幼少期が天使すぎ!幼稚園や出身小学校は?

なにわ男子,道枝駿佑,幼少期,幼稚園,出身小学校芸能

なにわ男子で絶大な人気を誇る道枝駿佑さん。

道枝駿佑さんはジャニーズJr.に入ったばかりの幼少期から圧倒的な人気でした!

きっと幼稚園や小学校時代の道枝駿佑さんなんて天使すぎて気絶ものの可愛さのはず。

今回は道枝駿佑さんの幼少期の画像をセレクション☆さらに幼稚園や小学校はどこを卒業したのかも調査しました。

スポンサーリンク

道枝駿佑の幼少期が天使すぎる

道枝駿佑さんは2021年現在19歳で、高身長に甘いマスクと圧倒的なビジュアルに成長しました。

そんな道枝駿佑さんが広く知られるようになったのは2017年のドラマ「母になる」ではないでしょうか。

道枝駿佑さんは当時15歳で、当時から「カワイイ」と評判でした!

15歳で可愛いのだから幼少期はもっと可愛すぎるのでは…?と思い道枝駿佑さんの幼稚園・小学校時代の画像を集めてみました!

うーん、可愛すぎる。天使すぎてヤバい。

これはみんな道枝駿佑さんにハマるわけですね…。だって、可愛すぎますもん。

なにわ男子の他のメンバーの幼少期も少し見てみましょう!

皆可愛いですね~!藤原丈一郎さんの顔がうるさいのは幼少期からのようですw

スポンサーリンク

道枝駿佑の出身幼稚園・エピソードは?

道枝駿佑さんがどこの幼稚園に通っていたのか調べてみましたが、結論から言いますと現時点では幼稚園は不明です…。

しかし、道枝駿佑さんの幼稚園の卒園アルバムの写真があるので、制服からどなたか特定してくれませんかね!?(他力本願)

…間違えました。こちらはなにわ男子のコスプレ名言学園シリーズ(幼稚園編)でした。

道枝駿佑さんの本物の卒園アルバム写真はこちら!

やっぱりカワイイ。天使すぎる。

道枝駿佑さんの出身幼稚園の情報お待ちしています!w

そんな道枝駿佑さんの幼稚園時代のエピソード集です。

・溝に手を突っ込んでコオロギに刺された
・お遊戯会でライオンの役をゲット。「ライオンやからどーんってやる!」と足を上げて威嚇みたいな動きをしていた
・戦隊ヒーローが大好きで、小学校にあがるまで「デュクシ!デュクシ!」と戦いごっこをしていた

道枝駿佑さんの幼稚園時代はやんちゃですねー!

スポンサーリンク

道枝駿佑の出身小学校・エピソードは?

道枝駿佑さんの出身小学校も明らかになっていないのですが、通っていた門真市立第五中学校の近くにある小学校がいくつか候補となっています!

・四宮小学校
・北巣本小学校
・東小学校

そんな道枝駿佑さんの小学校の卒業アルバムはこちら。

可愛さを残しながら今に通じるイケメンさが出てきていますね!

道枝駿佑さんは小学校時代、12歳でジャニーズ事務所に入所を果たしていますが、なんとそれまでに3回も履歴書を送っていたのだそう!

道枝駿佑さんの天使のようなかわいさなら一発合格も夢じゃないと思っていましたが、当時はジャニーさんに刺さらなかったのかも…。

道枝駿佑さんがあきらめずジャニーズ事務所に履歴書を送っていたのは、ご両親の熱い希望もあったようです!

道枝駿佑さんの母親はジャニーズの大ファンで、家ではいつもSMAPやHey!Say!JUMPの曲が流れていたのだそう。そのため道枝駿佑さんは山田涼介さんのファンになったんですって!

更に道枝駿佑さんの父親も、過去にジャニーズ事務所に入りたかったとのこと!

家族一丸となってジャニーズ事務所に応募し、その思いが通じたんですね!

その他の道枝駿佑さんの小学校時代のエピソードはこちらです!

・好きな遊びはドッヂボールだった
・小学校の頃は将来の夢が特になく、マジシャンなど適当に答えていた
・が、山田涼介さんに憧れ「金田一少年を演じたい」とジャニーズ事務所を目指した
・小学校1年から6年まで両親の勧めで合氣道を習い、特技になった
※岡田准一さんに投げ飛ばされてから合氣道は特技ではなくなったとのことw

スポンサーリンク

まとめ

道枝駿佑さんの天使すぎる幼少期はいかがでしたでしょうか。幼少期は年相応にやんちゃな子供だったようですね!

今後ますます活躍が期待される道枝駿佑さん、可愛さにも磨きがかかっていくことでしょう!

error:
タイトルとURLをコピーしました