ジャニーズ超高級愛車金額ランキング★キムタク愛車が驚異の○○○○万円!? | IRIS LOG

ジャニーズ超高級愛車金額ランキング★キムタク愛車が驚異の○○○○万円!?

ジャニーズ,愛車,金額,ランキング,キムタク 芸能
記事内に広告が含まれています。

いつも私たちを魅了しているジャニーズメンバー!彼らがどんな愛車に乗っているのか気になるという人も多そうですね!

千賀健永さんがデビューしてすぐポルシェを買った話が有名ですが、他のジャニーズタレントの愛車も知りたい!

そんなあなたのためにジャニーズ事務所所属タレントの愛車情報とおおよその購入金額をランキングでご紹介します!

ジャニーズメンバーの車にまつわるエピソードもあわせて紹介しますので、是非助手席に乗った妄想をしながらご覧くださいw

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング11位:玉森裕太

玉森裕太の愛車:メルセデスベンツ AMG・Cクラスクーペ C63 Black Series
金額:997万円~

第11位はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです!というか、11位の時点で1000万円弱の超高級車が出てきて驚いていますw

玉森裕太さんは普段からハイブランドを好んで愛用しており、やはり愛車も高級外車がお好みですね!

玉森裕太さんの愛車にはほかのメンバーも乗って一緒に釣りなどに行くこともあるそうですよ!

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング10位:長野博

長野博の愛車:BMW・M3(イエロー)
金額:1104万円~

V6長野博さんの愛車は黄色のBMVです!さすが、おしゃれな感じがしますね♪

変態グルメと呼ばれ食へのこだわりが強い長野博さんですが、愛車にもかなりこだわっていそうですね。

そんな長野博さんは過去に愛車についてフライデーされたことも。彼女じゃなくて一安心!?

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング9位:相葉雅紀

相葉雅紀の愛車:ポルシェ・ケイマン(緑?)
金額:1215万円~

第9位は嵐の相葉雅紀さん。さすが、お坊ちゃまの相葉ちゃんです!

相葉雅紀さんの愛車は、自分のメンカラである緑という噂も!オシャレで相葉雅紀さんによく似合うと思いますし、嵐への愛があふれてますね。

相葉雅紀さんは過去にメルセデスベンツのブランドナビゲーターをしていたので、ベンツが愛車ではないかという説もありました。

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第8位:城島茂

城島茂の愛車:ポルシェ・パナメーラ
金額:1232万円~

第8位は社長こと城島茂さんの愛車!なんとネットでは「バイト先に城島リーダーがポルシェで来た」という目撃談まであります。

優しい雰囲気の城島茂さんですが、パナメーラはポルシェの中でも特に「走り」に特化したスポーツ車。かなりカッコイイ!とときめくファンも多いそう。

鉄腕DASHのソーラーカーや軽トラがよく似合う城島茂さんですが、プライベートではやはりスター御用達の高級車を楽しんでいるんですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第8位:千賀健永

千賀健永の愛車:ポルシェ・パナメーラ
金額:1232万円~

冒頭でも少しご紹介した千賀健永さんの愛車は、城島茂さんと同じポルシェのパナメーラでした!

中居正広さんにいじられて愛車をバラしてしまったエピソードが知られていますw

実家が超お金持ちで幼少期からブランドで固めていた千賀健永さんですが、本人曰くポルシェは「割と頑張って買った」とのこと!

千賀健永さんでも金額が高いと感じるモノがあったんですね!きっと、「これから頑張るぞ」というモチベーションアップにもつながったのでしょう。

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第6位:二宮和也

二宮和也の愛車:メルセデス・ベンツ Gクラス
金額:1237万円~

続いては嵐の二宮和也さん!二宮和也さんの愛車・Gクラスはクラシカルな雰囲気で数多くのセレブに愛されている人気の超高級車です。

二宮和也さんのほかにはキスマイの藤ヶ谷太輔さんもGクラスを愛車としているという情報が。木村拓哉さんもGクラスを保有しているという噂も!

そんな二宮和也さんは、過去に日産のCMに出ていたことがあり、CM期間中は日産の車に乗っていたそうです!もしかしたら他にも様々な愛車を保有しているかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第6位:藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔の愛車:メルセデス・ベンツ Gクラス
金額:1237万円~

先ほどご紹介した通り、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの愛車はメルセデスベンツGクラスです。

藤ヶ谷太輔さんはジーンズもかなり高額なものをこだわって使用しているようですが、好きな食べ物がみそ汁や磯辺揚げなどとっても庶民的なところがカワイイと言われているんですよねw

さらに、藤ヶ谷太輔さんの愛車Gクラスの中でバナナをむいて食べるという愉快なお友達がいるとか!?藤ヶ谷太輔さんも気になって運転に集中できないらしいですw

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第4位:松本潤

松本潤の愛車:BMW 5シリーズ
金額:1800万円~(カスタム代含む)

松本潤さんの愛車はBMWの車だそう!

ファンによると、松本潤さんの乗っている車種はもともと新車価格が800万円ほどで比較的お手頃なのですが、松本潤さんは愛車にたくさんカスタムをしているのだとか。そのため追加で1000万円ほどかかっているとのことです!

さらに、松本潤さんがフェラーリに乗っていたという噂も!フェラーリは3200万円ほどするので、もし本当なら更にランキングが上がりそうです!

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第3位:岡田准一

岡田准一の愛車:ポルシェ・カイエン ターボS
金額:2408万円~

ついにランキングもトップ3に到達!第3位は、岡田准一さんの愛車です。

岡田准一さんは他にもジャガーやランドローバーに乗っていたこともあるそうです。こちらもなかなかイカつくてオシャレです!

そんな岡田准一さんは、なんとお母さんが病院に着く前に車の中で生まれたんだそう!生まれながらに車と縁深いのですね。

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第2位:堂本光一

堂本光一の愛車:フェラーリ 430 スクーデリア
金額:3026万円~

第2位は堂本光一さんの愛車フェラーリです!ついに3000万円台の大台を突破してしまいましたね。

リアル王子な堂本光一さんは一貫してフェラーリの車を愛車に選んでいるほどフェラーリ愛がスゴイそう。

しかも、晴れている日はフェラーリ、雨の日は“雨の日用”にポルシェと使い分けているというから驚きです!

スポンサーリンク

ジャニーズ愛車ランキング第1位:木村拓哉

木村拓哉の愛車:サリーン S7
金額:8925万円

堂々の第1位は…木村拓哉さんのサリーン・金額は驚異の8925万円でした!!

ワタシ、30年くらい生きてきましたがこんなに高額な超高級車があることを今回初めて知りましたw

木村拓哉さんは他にも下記のような車を愛車としてきたという情報が!まさにジャニーズ・芸能界でも屈指の車好きといえそうですね。

木村拓哉の愛車遍歴
シボレー・アストロ(330万円~)
トヨタ・セコイア(600万円~)
ハマー・H2(750万円~)
メルセデスベンツ・Gクラス(1000万円~)
フォード・GT(2380万円~)

木村拓哉さんのインスタグラムには、愛車の中で撮った写真もあるのでドキドキしちゃいますね(?)

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズメンバーの愛車金額ランキングをお送りしました。

さすがセレブにふさわしい高級車が続出!夢が膨らみますね。もちろん惜しくもランキング外となったメンバーも様々な愛車を持ち、大切にしているようですよ。

今後もジャニーズの愛車情報に注目していきたいと思います(^^)