目黒蓮のサッカークラブはどこ?ポジションは?卒業中学は? | IRIS LOG

目黒蓮のサッカークラブはどこ?ポジションは?卒業中学は?

目黒蓮 実家暮らし 一人暮らし 最寄り駅 芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラマで俳優として大活躍のSnowManメンバー・目黒蓮さん。

目黒蓮さんは以前サッカークラブに所属していて、中学時代からファンクラブができるほどモテモテ!

目黒蓮さんが所属していたサッカークラブチームはどこなのでしょうか。また、目黒蓮さんのサッカーのポジションも気になります!

目黒蓮さんの出身中学校も併せてご紹介します。

スポンサーリンク

目黒蓮が所属してたサッカークラブは?

目黒蓮さんは、中学時代にサッカーで活躍していたことが知られています。

目黒蓮さんは中学の部活動ではなく、地元にあるサッカークラブチームで活動しており、かなりハードな練習を積んでいたそうです!

目黒蓮さんは大田区出身ですが、どのサッカークラブに所属していたのでしょうか?

調べてみたところ、具体的に目黒蓮さんが所属していたサッカークラブの名称は不明でした。

大田区近辺にある強豪サッカークラブチームをまとめてみましたので、おそらくこの中のどれかではないでしょうか?

インテリオール(大田区)
東京SC(品川区)
FCトッカーノ(世田谷区)

目黒蓮さんが所属していたサッカークラブは、都内に100以上あるサッカーチームの中でトップ3に入る強豪チームでした。

目黒蓮さんはサッカークラブで経験したハードな練習をうかがわせるエピソードを度々テレビで披露しています!

あまりにも練習がキツく、疲れて玄関で靴を履いたまま寝落ちすることもしばしばだったそう。

ドラマ撮影で疲れた時玄関で寝てしまうという目黒蓮さんですが、中学時代からサッカー練習でそんなハードな生活を送っていたのですね。

サッカークラブの経験があるからこそ、今も目黒蓮さんはジャニーズの仕事でもストイックに取り組んでいるのでしょうね!

消えた初恋 【 アクリルキーホルダー 】 目黒蓮 道枝駿佑 Snow Man なにわ男子 アクキー キーホルダー 目黒 めぐろ れん めめ 道枝 みちえだ ゆうすけ 青木 井田 ドラマ 消えた 初恋 関西Jr Jr ジュニア snowman スノーマン デビュー グッズ ジャニーズドラマセレクション
価格:2980円(税込、送料別) (2022/10/29時点)楽天で購入
スポンサーリンク

目黒蓮のサッカーのポジションは?

現在でも、目黒蓮さんの身体能力はかなりのものです。

目黒蓮さんは、サッカークラブではフォワードのポジションで活躍しました。

フォワードは、サッカーの攻撃の要で脚の速さが求められるポジションです。

中学の頃の目黒蓮さんは、かなり脚が速かったと推測できます。これはモテないはずがない!

そんな目黒蓮さんのサッカーの実力がわかる動画がありましたので、ご覧ください♪

スポンサーリンク

目黒蓮の出身中学校は?

運動神経抜群でモテモテだった目黒蓮さんですが、ジャニーズに入所したのは中学時代でした。

目黒蓮さんの出身中学校はどこなのでしょうか?

目黒蓮さんが通っていたのは、大田区立大森第四中学校と言われています。

中学に入った当初はまだジャニーズに入っていなかったため、目黒蓮さんは実家から近い普通の公立中学校に通っていました。

しかし、当時からあまりにもイケメンで人気があったのが目黒蓮さん。中学時代にはすでに非公式のファンクラブがありました。

目黒蓮さんが知らないところでいつのまにかできていたファンクラブのため、ヤンキーに絡まれた時に存在を知ったとのこと(汗)

先輩にも目をつけられてしまうほどおモテになっていたようです!

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ