【2022】目黒蓮の年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額! | IRIS LOG

【2022】目黒蓮の年収ギャラは?実家は金持ち?愛用ブランド金額!

目黒蓮,マザコン,ママ,呼び,母親,美人,母親,年齢 芸能
記事内に広告が含まれています。

ドラマ「silent」「舞いあがれ!」出演など、ジャニーズの中でも一際目立った2022年の目黒蓮さん。

ドラマ・モデルとひっぱりだこな目黒蓮さんの2022年の年収(ギャラ)はいくらなのでしょうか?

また、目黒蓮さんの実家がお金持ちなのでは?との噂も気になります。

今回は目黒蓮さんの2022年年収(ギャラ)を大調査。実家がお金持ちなのかどうかや、愛用ブランドの金額もまとめました。

スポンサーリンク

【2022】目黒蓮の年収(ギャラ)は?

まず前提として、ジャニーズ事務所のギャラはJr.は給与制、デビュー組は歩合制となっています。

そのため目黒蓮さんの年収は歩合制となっています!

SnowManのメンバー目黒蓮さんは、グループ活動以外でもモデル・俳優として単独で活躍を重ねています!

ドラマ以外にも、CMでも目黒蓮さんをよくみるようになりましたね。

CM1本あたりのギャラは大体1000万円から3000万円程度といわれています。これだけでも十分すごい年収になりそうです。

グループでCMなどに出演すると、その分1人あたりの取り分は減りますので、単独でCMやドラマに出演している目黒蓮さんの年収は相当な金額になるはず。

目黒蓮さんはテレビCMだけでなく、雑誌のハイブランド広告にも顔を出していますね。目黒蓮さんがSnowManのなかでも群を抜いて人気であること、黒髪で清潔感が高い見た目をしていることが、CM起用が増える要因みたいです。

そんな目黒蓮さんが2022年に出演していたドラマは「silent」「舞いあがれ!」の2つ。いずれも主役級またはメインキャラクターです。

ドラマのギャラの相場は1話あたり30万円から100万円と言われています。

仮に目黒蓮さんのギャラが中央値の60万円だと仮定して、silentは11話なので合計660万円となります。

これだけでも一般的な会社員の年収ですよね・・・!

「舞いあがれ!」は話数が多いため単価が下がる可能性がありますが、それを上乗せしたら合計900万円ほどドラマで稼いでいるのではないでしょうか。

さらに雑誌「FINE BOYS」の専属契約が300万円、その他メディア出演やSnowManのライブ・印税を含めると、目黒蓮さんの年収は3000万円〜5000万円になるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

目黒蓮の実家は金持ち?

目黒蓮さんは東京都大田区出身ですが、実家がお金持ちだと言われています!

実際に目黒蓮さんが撮影した実家の料理の様子が豪華だったのが実家お金持ち説の発端です。

ブロンコビリーに出てきそうな高級ステーキを大理石のテーブルで食べていたのだとか♪

そんな目黒蓮さんの実家が本当にお金持ちなのか調べてみたところ、どうやらお金持ちである可能性は高そうです。

その理由は、目黒蓮さんの父親が建設会社を経営していること。

目黒蓮さんがジャニーズに入所する頃、もしもデビューが叶わなくても仕事に困らないように、と父親が起業したんだそう。

将来は目黒蓮社長が誕生するかもしれません!?

スポンサーリンク

目黒蓮の愛用ブランド金額は?

目黒蓮さんは、グッチなどのハイブランドを普段から愛用しています。

たびたびメディアにもグッチのTシャツを着て登場し、メンバーからもグッチをプレゼントされています。

ファッション雑誌withでは、目黒蓮さんがグッチを全身に纏ってソロ特集が組まれたことも!

そんなグッチヘビーユーザーの目黒蓮さんですが、他にもFENDIなどのブランドを愛用しています。

一体目黒蓮さんの愛用ブランドの金額はいくらなのでしょうか?

例えば目黒蓮さんが愛用している、グッチGGマーモントのベルトは63,800円。

すの日常で背負っていたグッチのリュックは23万円以上!

そしてシャネルのスニーカーは15万円です。

さすがお金持ち目黒蓮さん、どれも半端ない金額です・・・。

目黒蓮さんとお揃いにするなら、カンゴールの帽子やニューバランスのスニーカーなどどうでしょうか?

【SnowMan】プロフィール・ランキング・熱愛・年収ほか人気記事まとめ