西川遥輝の自宅は札幌のマンション?阪神や巨人に移籍する可能性○○%!

西川遥輝,自宅,札幌,マンション,阪神,巨人,移籍スポーツ

あなたには、憧れの「白馬の王子様」のような人っていますか?

髪をなびかせてさっそうと駆け巡り、腕っぷしも強くて、もちろんイケメン…さらに喋ったら面白い、そんな王子様が日本プロ野球界にいるんです。

それが北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手。

芸能人のようなルックスに脚の速さ、勝負強さが光る西川遥輝選手の自宅はきっとお城のような高級マンションなのではないでしょうか。

今回は札幌に住んでいるといわれる西川遥輝選手のマンションを調査!

さらに2021年シーズンオフに一旦ファイターズを自由契約となった西川遥輝選手が、巨人や阪神といった他球団へ移籍する可能性があるのかもご紹介します。

スポンサーリンク

西川遥輝の自宅は札幌のマンション?

北海道日本ハムファイターズに所属する西川遥輝選手。自宅はもちろん北海道にあるのかな…と思い調べてみました。

すると、2021年に西川遥輝選手が新型コロナウイルスに感染してしまった時のニュースで「札幌市内の自宅で静養」すると球団から発表されていました。

やはり札幌市内に自宅はあるようで、2017年時点ではチームメイトの中島卓也選手と同じマンションに住んでいたと言われています!

中島卓也選手は西川遥輝選手と同じく女性ファンに大人気のイケメン選手で、2人はとても仲良しなんです。

しかし、2019年に入って、西川遥輝選手が札幌市にある球団の寮(合宿所)から出入りするのも目撃されていて、何らかの理由でマンションを手放したのでは?と噂されました。

なぜ本拠地の札幌なのに合宿所があるのかというと、実はファイターズの選手の大半は札幌ではなく東京や千葉に自宅があるからなんだとか!

ところで、西川遥輝選手は東京への遠征のたびに決まって遊びに行くお店があり、六本木に自宅とは別にマンションを持っているという噂が…。

そのお店の女性がインタビューに答えた記事によると、西川遥輝選手が酔っ払って、女性に対してこう口説いてきたそう!

「2019年のシーズンが終わったら東京に引っ越すから!」

2019年。西川遥輝選手がマンションではなく合宿所に住んでいた時期ですね。その頃の西川遥輝選手はもう少しでFA権(他球団への移籍を希望する権利)を取れる状態だったのです。

移籍したくて札幌のマンションを手放したのではないか?とファンの間でも当時噂になった西川遥輝選手。結局移籍せずファイターズに残って、2021年までに改めて札幌に自宅を構えたということになりそうです!

ちなみに西川遥輝選手は保湿マニアで、自宅に3台も加湿器があるとかw
床とか壁とかびっちゃびちゃにならないかな?

スポンサーリンク

西川遥輝は移籍する?

2021年シーズンオフに「ノンテンダー」として他球団移籍を選択できる状態となった西川遥輝選手。

以前は東京への引っ越しをにおわせていた西川遥輝選手ですが、移籍するとしたらどの球団に行くのでしょうか?

西川遥輝の移籍候補①巨人

西川遥輝選手が移籍しそうな球団として真っ先に候補に挙がるのが巨人です。

西川遥輝選手は、2017年シーズン前に巨人の亀井善行コーチと自主トレをしており、尊敬する亀井さんから打撃理論を教わるために移籍してくる可能性はあります。

一部の巨人ファンからも、2021年限りで引退した亀井コーチの後釜として西川遥輝選手に移籍してきてほしい、という声が上がっています。

また、西川遥輝選手が幼少期から巨人ファンであることや、仲がいい中田翔選手や石川慎吾選手が在籍していることも理由として挙げられます。

テレビでは石川慎吾選手の巨人ユニフォームを嬉々として着ていた様子が紹介されたことも…。

西川遥輝の移籍候補②阪神

一方、ネット上では阪神ファンの人々から西川遥輝選手へ熱いラブコールがあふれています!

特に西川遥輝選手が脚の速さや選球眼の良さにより出塁率が高い点、外野だけでなく二塁の守備もできる点が阪神ファンにとって魅力に映るようです。

逆に反対派の意見としては、西川遥輝選手が外野手として比較的肩が弱い方という点や、二塁守備のブランクがあることが不安という声が上がっています。

西川遥輝選手にとっては地元の和歌山に近いこともあり、阪神移籍もありえない話でもなさそうですが…。

スポンサーリンク

まとめ

西川遥輝選手の自宅マンションや移籍問題をまとめてみました。

プロ野球界で貴重な俊足、そして独身イケメンとして常に動向が注目されている西川遥輝選手。続報が入りましたらまたお知らせします!

error:
タイトルとURLをコピーしました