ラウールの父親の仕事(職業)は?激似の兄リカルドの顔も気になる

ラウール 父親 仕事 職業 兄 村上真輝リカルド芸能

Snow Manの最年少メンバー、ラウールさんはキレのあるダンスや高身長で抜群のスタイルが魅力。

ラウールさんはSnow Manのセンターを務めていますが、まだまだ成長期で人懐っこく、メンバーから可愛がられていますね!

そんなラウールさんはハーフですが、外国出身の父親がどんな職業(仕事)なのか気になります。

また、ラウールさんにはそっくりな顔の兄がいます。こちらもどんな人なのか気になりませんか?

今回はラウールさんの父親の職業(仕事)が何なのかや、兄の顔やどんな人なのかなどを調べてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールの父親の職業(仕事)は?

ラウール 父親 仕事 職業 兄 村上真輝リカルド

ラウールさんの家族は父親、母親、兄の4人家族です。ラウールさんはその名前が示すようにハーフで、本名は「村上真都(まいと)ラウール」といいます。

日本人離れしたエキゾチックなラウールさんの顔立ちは父親譲りです。ラウールさんの父親はベネズエラ出身で、身長が190cmもあるそう!

ラウールさんの父親は国際的な仕事をしているのでは、とネット上では言われていますが、具体的に父親がどんな職業(仕事)についているのかはまだ不明です。そのうちラウールさんが父親の仕事について話してくれるのを期待しましょう!

ラウールさんの父親の故郷ベネズエラは、南米大陸の北端にあり、大自然が広がる美しい国で、美女大国としても知られています。

ところがラウールさんは、父親の故郷ベネズエラには一度も行ったことがないそう!更に父親の国の言葉であるスペイン語も全くわからないそう。

ベネズエラは治安がよくないので、おそらく事務所が行かせてくれないでしょうね…。

ラウールさんの父親はそんなベネズエラからはるばる日本に来てくれたわけですね。

ラウールさんがスペイン語を話せないということから、ラウールさんの父親は家でもスペイン語を使わない生活をされていると考えられます。そのため父親は、日本の会社で日本人と一緒に仕事をしている可能性も十分ありますね。

ベネズエラから遠く離れた日本社会で生活を送っている父親の姿勢が、進学校から堀越高校に転校してSnow Manの活動を頑張っているラウールさんの姿勢にも受け継がれているのでしょうね!

スポンサーリンク

ラウールの兄(リカルド)はどんな人?

ラウールさんの兄は、村上真輝リカルドさんと言う名前です。兄は1998年生まれでラウールさんの5歳年上。

ラウールさんの兄の現在の顔や画像はありませんが、ラウールさんの兄は身長185cmあるそうで、かなり長身ですね。ラウールさんと顔や体型が激似で、そのため兄弟で洋服などを共有して使っているそうです!

ラウールさんの買ってきた服をまるで自分のもののようにお兄さんが着ていってしまうのだとか!ゆえに、「服のレパートリーがどんどん減って困っちゃう」とラウールさんは笑って話していました!

ハイブランドで固めたオシャレなラウールさんと兄が並んでいたら圧倒的でしょうね〜♡

また、ラウールさんの兄は、ラウールさんと同じくダンスが得意で、子供の頃に地元の大田区で兄弟一緒にキッズダンサーとして活動していました。

2013年に蒲田で行われたダンスイベントに、ラウールさんと兄が出演した際の写真が今もFacebookに残っています。

登录 Facebook
登录 Facebook,与好友、家人和认识的人分享和建立联系。

名前の並び順から、手前のサングラスをかけた男の子がラウールさん、後ろの背の高い男の子が兄のリカルドさんですね。確かに、兄のリカルドさんは中学時代のラウールさんとよく似ています!

ラウール 父親 仕事 職業 兄 リカルド

よく見ると最優秀賞と書かれていて、ラウールさんと兄は優秀なチームに所属していたのがわかります。兄弟2人とも子供の頃からかなりダンスが上手かったのでしょう!

さらに2013年にラウールさんと兄が揃って「キッズダンス映画」にも出演していました。

ラウール 父親 仕事 職業 兄 村上真輝リカルド

兄のリカルドさんがジャニーズ入りしていないのがもったいない!と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんと父親、兄のことについて紹介しました。

ラウールさんの父親がはるばるベネズエラから日本に来てくれたおかげで、今のラウールさんがあると思うと素晴らしいですよね。ラウールさんの父親がどんな職業(仕事)かはわかりませんが、きっと成功されていることでしょう。

また、ラウールさんの兄も負けず劣らずイケメンでラウールさんにそっくりです!服の貸し借りもしているようなのでいつか兄弟2人並んだところを見てみたいですね。

error:
タイトルとURLをコピーしました