【WBC】ヌートバーの母親の出身地は?実家金持ち?彼女嫁は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

WBCで侍ジャパン・日本代表として大活躍中のヌートバー選手。

そんなヌートバー選手の母親は日本人の久美子さんです。観戦にも訪れ、母親の人柄などが話題になっていますね!

ヌートバー選手の母親、久美子さんの出身地は日本のどこなのでしょうか?

今回はヌートバー選手の母親の出身地について調査。ヌートバー選手の実家が金持ちなのか、彼女や嫁がいるのかも調べました。

スポンサーリンク

ヌートバーの母親の出身地は?

ヌートバー選手の母親・久美子さんは日本人ですが、出身地は日本のどこなのでしょうか?

ヌートバー選手の母親の出身地は、埼玉県だそうです。

埼玉県のどこが出身地なのかはっきりとはわかっていませんが、母親のインタビューによると埼玉県坂戸市の近くが出身地とのことです。

ヌートバー選手の父親・チャーリーさんと母親の久美子さんが交際していた頃、日本に留学することになったチャーリーさんのホームステイ先が埼玉県坂戸市となったのだそう。

それに対し久美子さんが「地元近いじゃん!」と驚いたエピソードをインタビューで語っています。運命的ですね♡

スポンサーリンク

ヌートバーの実家は金持ち?

そんなヌートバー選手の実家はお金持ちなのでしょうか。

父親も母親も共に海外留学を経験していますので、実家もお金持ちのようなイメージがありますね。

調べてみましたが、ヌートバー選手の実家がお金持ちなのかどうかははっきりとわかりませんでした。

ただ、テレビで映ったヌートバー選手の実家は、やはりアメリカの家らしくとても立派です!

さらに、ヌートバー選手の実家は2006年に日米親善高校野球で渡米した日本の選手2名のホームステイ先になっています。

遠征メンバーの選手の中にはあの斎藤佑樹さんや田中将大選手がいました!

ヌートバー選手は当時9歳で、斎藤佑樹さんとの写真が公開されて話題になっていましたね。

日本の高校生を受け入れる余裕があることから、ヌートバー選手の実家はお金持ちまでいかなくても、ある程度生活に余裕があるのが推察できます。

ちなみにヌートバー選手は3兄弟で、一番上の兄のナイジェルさんは東京出身です。

ヌートバー選手の実家が東京にあったこともあるのかな?と思いましたが、ラーズ・ヌートバー選手はカリフォルニア州出身なので、もし実家が東京にあったとしてもラーズ・ヌートバー選手が生まれる前までとなりますね。

スポンサーリンク

ヌートバーの彼女や嫁は?

現在25歳とお年頃のヌートバー選手。

メジャーリーガーといえば美人な嫁や彼女・フィアンセが話題になりますよね。

ヌートバー選手にも彼女や嫁はいるのでしょうか?

調べてみたところ、やはりヌートバー選手にはかわいい彼女がいることがわかりました!

彼女の名前はスサナ・カリッシュさん。ヌートバー選手とは高校時代の同級生です!

ヌートバー選手とスサナさんはエルセグント高等学校で知り合い、2012年から交際しています。

スサナさんは2023年現在は大学院生で、医師助手を目指して勉学に励んでいる才女です。

実はヌートバー選手のフェイスブックを遡ると、交際を始めた2012年時点ですでに「スサナ・カリッシュと結婚しました」という投稿がされています。

高校時代に本当に結婚したわけではなく、現在もヌートバー選手とスサナさんは恋人同士の間柄です。ヌートバー選手にとっては本当に結婚したいくらい大好きな彼女なのでしょうね!

いつかヌートバー選手とスサナさんの結婚のニュースが聞けることを楽しみにしています!