清野菜名と生田斗真の結婚や馴れ初めは?フライデーやインスタ匂わせ疑惑一覧!

芸能

2020年6月5日、女優の清野菜名さんが生田斗真さんと結婚したことが発表されました。

とても爽やかでお似合いのカップルですよね♡

清野菜名さんと生田斗真さんの馴れ初めってどんな感じだったのでしょうか?

今回は清野菜名さん・生田斗真さんの過去のフライデーなどの報道やインスタ匂わせ疑惑についてまとめました!

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

《生年月日》
1994年10月14日
《出身地》
愛知県
《サイズ》
身長160cm/B81cm/W60cm/H81cm/靴23.5cm
《特技》
アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)

http://sticker-inc.com/talent/nana_seino.php

アクションが得意な女優として知られている清野菜名さん。清野菜名さんは陸上全国大会に出場するなどスポーツがとても得意なんです!

ドラマ出演作はTBS「コウノドリ」(2015)、テレビ朝日「トットちゃん!」(2017)、NHK「半分、青い。」(2018)、日本テレビ「今日から俺は!!」(2018)、読売テレビ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(2020)など。

映画では「東京無国籍少女」「金メダル男」「恋は雨上がりのように」などに出演しています。

長瀬智也さんなどと共演しているオープンハウスのCMも印象深いですよね!

スポンサーリンク

清野菜名と生田斗真の結婚について

清野菜名と生田斗真の馴れ初めは?

清野菜名さんと生田斗真さんの馴れ初めは、2015年にドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義~」での共演でした。

清野菜名さんの回し蹴りがきれいすぎる!と話題になりましたよね〜

ウロボロスでの生田斗真さんと清野菜名さんの役柄は警察官の先輩後輩でした。このドラマでは清野菜名さんはなんとスタントマンを使わず、自身でアクションシーンを演じ切りました

そのことを生田斗真さんはべた褒めしていたり、他にも「肌がピチピチ」など清野菜名さんをとてもかわいがっていたようです♡

清野菜名と生田斗真の初フライデーは?

生田斗真さんと清野菜名さんの熱愛発覚は2015年、フライデー…ではなく週刊女性での報道でした。

2015年8月18日夜10時過ぎ、清野菜名さんが生田斗真さんの住むマンションにタクシーで現れ、電話をしながら1本先の通りへ入り、2、3分後に戻って周りを警戒するように見回しながらエントランスに入っていったということです。

その13時間後、翌日の11時頃に清野菜名さんは前日と同じ服装でマンションから出てきて、やはり周囲を見回し警戒しながら帰っていきました。

その1時間後に生田斗真さんがエントランスに現れました。この時の生田斗真さんのTシャツに半ズボン、サンダルという服装が、清野菜名さんの服装と似通っていてペアルックのように見えます…!

タクシーに乗ろうとしていた生田斗真さんへ週刊女性が直撃取材

同じ日の夕方5時半過ぎ、再び同じラフな格好の生田がマンションから現れたところを直撃した。
 タクシーに乗ろうとしていたところを記者が声をかけると、「あ、はい」と応えてくれる。タクシーのドアを開けるのをやめ、記者に向き合った。しかし、質問を投げかけると、態度が一変した。
――清野菜名さんが以前から生田さんのマンションを訪れていますよね?
「……」
 清野の名前を出した途端、生田は怪訝な顔つきになった。さらに質問を続ける。
――清野さんと交際されていますよね?
「……忙しいので、すみません」
 ドアを開けてタクシーに乗り込むと、運転手に早く車を出すよう手で合図する。車内から記者に1度会釈して、そのまま走り去っていった。
 ふたりの交際について、それぞれの所属事務所に問い合わせたが、どちらからも回答はなかった。

https://www.jprime.jp/articles/print/4217

生田斗真さんは清野菜名さんとの交際を肯定も否定もしませんでした。

生田斗真と清野菜名のうなぎ屋デート報道

続いては2015年11月、今度は女性セブンが清野菜名さんと生田斗真さんが都内の老舗うなぎ屋で会食していたことをスクープ!

そのうなぎ屋は180年を超える歴史を持つ高級店で、多くのファンがいる人気のお店だそうです。

そのうなぎ屋の個室に生田斗真さん、清野菜名さん、そして「ウロボロス」で同じく共演していた笠原秀幸さんが入っていました。

笠原秀幸さんは生田斗真さんととても仲が良く、また生田斗真さんは悩み相談や報告など大事な話をするときによくうなぎ屋さんを選ぶといわれています。

この日ももしかしたら清野菜名さんとともに何か大事な話をしていたのかもしれませんね…!

その個室は外から中が見えてしまうタイプらしく、生田斗真さんと清野菜名さんは恥ずかしそうにしていたそうです。

3人は3時間ほどうなぎを堪能したそうです。

お店を後にする際に、生田斗真さんと清野菜名さんのこんなキュンキュンするエピソードがありました。

入り口にある下駄箱の高い場所から、生田がつま先を伸ばして靴を取り出そうとすると、清野はすかさず「大丈夫?」と声をかけた。

https://www.news-postseven.com/archives/20151105_362125.html

生田斗真さんのほうが清野菜名さんより10歳年上なのですが、なんだかかわいらしいですね!

生田斗真が清野菜名へのプレゼント購入→家族同席で焼肉

2016年9月の週刊文春で、生田斗真さんが渋谷のデパートの女性用下着売り場で買い物をしていたことが報じられます。

生田斗真さんは他のお客さんの目も気にせず、堂々と接客カウンターの椅子に腰かけて会計をしていたそうです。
(ちょっとお高いところいくと机と椅子があるんですよね)

この報道についてジャニーズ事務所は「出演中の舞台に関する買い物」とコメントしていましたが、ちょっと無理がありますね〜w

このとき生田斗真さんは清野菜名さんへのプレゼントを購入していたのではないでしょうか。

その後、生田斗真さんはメンズブランド店に立ち寄ってから芸能人御用達の焼き肉店に向かいます。
しばらくしてその焼き肉店に清野菜名さんも現れました。

居合わせたお客さんの目撃情報によると、その席には生田斗真さんのご両親も来ていたとされています!

清野菜名さんは慣れた手つきで生田斗真さんのご両親にお皿を回したり、サラダやお肉を取り分けていたそうです。

この焼き肉店での食事会より前から、清野菜名さんは生田斗真さんのご両親に紹介済みで家族公認の仲、結婚を視野に入れていたのかもしれません。

清野菜名と生田斗真の半同棲報道

2017年2月の女性自身で、清野菜名さんと生田斗真さんの寿司屋デートが報じられました。

場所は東京都世田谷区の寿司屋の個室で、生田斗真さんと清野菜名さんは大きな声で笑いながらお寿司を楽しんでいたようです。

折しも節分の夜、2人は恵方巻を仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。夜10時半を過ぎたころ、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて外に出た。並んで頭を下げる2人は息もぴったり。この日は気温1度と冷え込んだ。最初、5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに身体を暖めあうように寄り添った。

https://news.livedoor.com/article/detail/12669552/

生田斗真さんの自宅マンションにタクシーが止まり、清野菜名さんは1人でエントランスに入っていき、その後を追うように生田斗真さんもマンションに入りました。

さらに節分の寿司屋デートの数日後、清野菜名さんのこんな姿もとらえられています。

生田斗真さんのマンションから1人出てきて迎えの車に乗り仕事場のスタジオへ

4時間後、同じ車で再び生田斗真さんのマンションに帰っていく

さらに30分後、違う服に着替えてタクシーに乗り込み知人女性とお茶

この時すでに清野菜名さんは完全に生田斗真さんのマンションを家として使っていて、半同棲状態なのがわかります。

生田斗真が変装なしで清野菜名の出演舞台観劇&粋な差し入れ

交際発覚から4年、2019年10月に週刊女性から生田斗真さんが「劇団☆新感線」の舞台『けむりの軍団』を観劇していると報じました。
フライデーでも11月に同じように報じられています。

『けむりの軍団』は古田新太さん主演の舞台で、清野菜名さんも出演しています。
この作品の初日と、最終日付近の2回、生田斗真さんが変装せずに観劇していたそうです。

生田斗真さん自身、ジャニーズの中でグループに所属せずCDも出していない演技派として活動する中で、自身と嵐や関ジャニ∞などCDデビューした仲間達を比較して思い悩んでいたころ、劇団☆新感線の舞台に触発され、一層演技に打ち込み俳優の道を進む決心をしたんだとか。

清野菜名さんも劇団☆新感線の舞台には『けむりの軍団』のほか『髑髏城の七人』にも出演しており、生田斗真さん、清野菜名さんともに縁が深いのです。

生田斗真さんはこの舞台への差し入れとして「洗剤」を持って行ったと言われています。
もちろん生田斗真さんがCM出演していたアリエールですw

舞台では衣装は洗いませんが、その下に着る肌着を毎日替えるので、洗剤は大助かりだそうです。
舞台の事情をよくわかっている生田斗真さんならではの気づかいということですね。

スポンサーリンク

清野菜名のインスタ匂わせ疑惑

順調に交際を進めていく清野菜名さんと生田斗真さん。

清野菜名さんはインスタグラムの投稿をしていますが、結論から言うと「匂わせ」といわれるような投稿はしてきませんでした。

唯一、「ウロボロス」で生田斗真さんがオムライスを食べるシーンが放送された後に清野菜名さんのインスタでオムライスを食べている画像がアップされていましたが、これはこじつけでしょう…。

だってオムライス食べたら大体インスタにアップしたくなるじゃないですかw

また、車の後部座席に男性が座っている写真をアップしたことがあり、この男性の目元が「生田斗真さんに似ている」として、匂わせ投稿だと言われたことがありました。

実際にはその男性は清野菜名さんの実の弟です。
弟と目元が似ているから生田斗真さんを好きになったのでしょうか?

芸能人によるインスタ等での交際匂わせが話題になる昨今で、清野菜名さんは生田斗真さんというビッグネームと付き合っていることを匂わせたりひけらかすことなくご結婚されて、とてもスマートで素晴らしいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

清野菜名さんと生田斗真さんは何度も熱愛報道され、およそ5年間の交際を経てご結婚されました。

これからは清野菜名さん、生田斗真さんの夫婦共演もあるのでしょうか?また、子供も生まれるかどうか気になりますね。

清野菜名さんと生田斗真さんのご活躍がますます楽しみです。

error:
タイトルとURLをコピーしました