ラウールにそっくりな有名人ランキング!渡嘉敷来夢より似てるのは? | IRIS LOG

ラウールにそっくりな有名人ランキング!渡嘉敷来夢より似てるのは?

芸能
記事内に広告が含まれています。

SnowManの最年少かつセンターとして大活躍中のラウールさん。

ベネズエラ人のお父さんの血を受け継いだ、エキゾチックな魅力のある顔立ちですよね。

モデルとしても活躍するラウールさんですが、そっくり!似てる!と言われる有名人もたくさんいます。

今回は独断と偏見でラウールさんのそっくりさんベスト3をランキング!お楽しみに♪

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールそっくりランキング①

栄えある!?似てるランキング1位は俳優の賀来賢人さんです!

賀来賢人さんは舞台やミュージカルでコメディ俳優として成長し、「今日から俺は!」などのドラマでブレイクした人気俳優さんですね。

ミュージカルに出演していたのでダンスも得意です。ここはラウールさんと共通してますね!

女優の賀来千香子さんの甥っ子でもあります!

凛々しい眉や鼻筋、くっきりした二重、そして輪郭がラウールさんとそっくりではないですか!?

スポンサーリンク

ラウールそっくりランキング②

第2位は俳優の志尊淳さん、の、金髪にしていた時!!

横顔だとラウールさんと見分けがつかないくらいそっくりですね♪

スポンサーリンク

ラウールそっくりランキング③

第3位は、ロックバンド「女王蜂」の薔薇園アヴちゃん!

目のくっきりした感じや口の形がラウールさんとよく似てます!

抜群のスタイルもラウールさんと共通しています!

アヴちゃんはラウールさんと同じくハーフですが、どこの国かははっきり公表していないそうです。

2人ともエキゾチックな感じが魅力的ですよね。

スポンサーリンク

ラウールと渡嘉敷来夢選手が似てる!

ここまでラウールさんとそっくりな人のランキングをご紹介しましたが、実は女性のアスリートでもラウールさんと似てる人がいるんですよ。

それが、女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢さん!

ボーイッシュな顔立ちで、スポーツバラエティ番組などでもよくイケメンと呼ばれている渡嘉敷来夢さん。ラウールさんと雰囲気がよく似てると思います♪

しかも渡嘉敷来夢さんは身長が193㎝で、ラウールさんとほぼ同じなんです!

ラウールさんと渡嘉敷来夢さん2人が並んだら、そっくりすぎて一瞬見分けがつかないかもしれませんね!