BTSジン(JIN)に彼女がいないのはなぜ?兄と経営のお店情報も

BTS ジン 彼女 兄K-POP・韓流

BTSのメンバー最年長で「ワールドワイドハンサム」として人気のジン(JIN)さん。イケメンさだけでなく飾らない性格や優しい人柄が人気です。

そんなジンさんはきっと女性にもモテるのではないでしょうか。しかしジンさんには彼女がいないという情報があります。それはそれで気になりますね。

今回はBTSのジンさんに彼女がいない理由を考察してみました。またジンさんが兄と経営しているお店の情報も紹介します。

スポンサーリンク

BTSジン(JIN)に彼女はいる?

BTSといえば韓国にとどまらず、日本・世界でトップクラスの人気を誇るカリスマボーイズグループ。そのメンバーでイケメンさが売りのジンさんですので、韓国のマスコミも彼を放っておくことはありません。

しかし、これまでジンさんは過去の彼女や熱愛報道を一度もされたことがないのです。デビューして7年が経ちますが、その7年間どころかジンさんのデビュー前(高校、大学時代等)の彼女についても明らかになっていないのです。

ここまでの長い年数、彼女の噂がないのは人気アイドルとしてはかなりレアケースではないでしょうか。

ジンさんは多忙さ故に彼女を作っている暇はないのでしょうが、デビュー前の彼女も全く浮上しないのが不思議です。完璧に隠しているという可能性もありますが、それはそれで事務所や本人の管理力が凄いですよね。

スポンサーリンク

BTSジン(JIN)に彼女がいないのはなぜ?

BTSのジンさんに彼女がいない理由が「多忙で彼女を作る暇がない」以外にあるかどうか考察してみました。

ジンに彼女がいない理由①見た目に反しておもしろキャラ

グループの最年長であり、黒髪が多いためか真面目そうに見えるジンさん。デビュー当初は事務所の指示もあり、実際に真面目なクールキャラというイメージを打ち出していました。

しかし近年ではすっかり本性のいじられキャラ、おもしろキャラを炸裂させています。

かなり明るい性格のジンさんはバラエティ番組やライブ配信でオヤジギャグを連発しては他のメンバーに軽くあしらわれています。また自称「ワールドワイドハンサム」というナルシストキャラも定着。

そして最大の特徴はジンさんが爆笑するときの「笑い声」。かなりハイトーンボイスで「ひゃひゃひゃ」と笑う声が「キュキュキュ」と聞こえることから、日本人ファンの女性の間では“窓拭き”呼ばわりされていることも。(笑)

こうしたジンさんの三枚目的な魅力が彼女がいない理由のひとつになっている可能性があります。

ジンに彼女がいない理由②ストイックで自己管理が徹底

ジンさんは事務所の人や音楽関係者から「BTSの中では常識人」と評されています。ジンさんは他のメンバーより芸能界デビューが遅く、スカウトされたときは大学生になっていました。それも韓国でトップクラスの建国大学出身で、現在も大学院に在籍しています。

そのため、若くして音楽業界やダンス学校に身を置いていたほかのメンバーと比較して、ジンさんは堅実的な性格で慎重派だと言われています。

BTSとして世界的スターになった今でも、ジンさんはデビュー前と変わらない堅実で余裕をもった行動をしており、自己管理が徹底しているのです。そのためジンさんの彼女や熱愛といったプライベートは明らかになることがなかったんですね。

ジンに彼女がいない理由③彼女の理想が高すぎ

ジンさんが彼女がいない理由としてファンの間で言われているのは「彼女の理想が高すぎるから」という理由です。

ジンさんが彼女に求める理想のひとつは“自分より料理上手な人”

実はジンさんはメンバーにお弁当を作ってあげるほどBTSの中でもかなり料理上手なので、ジンさんの料理シーンを見ているファンからすると「それは理想高すぎ!」となるのです。

その他のジンさんの理想の彼女(好きな女性のタイプ)は以下の通りです。

・自分より1歳年下から11歳年上まで
・身長160~166センチ(高い!)、体重は不問
・ストレートの長い髪で美人でかわいい子
・年相応の服装(年上の人でミニスカは×)
・ピンクが似合う人
・アクセサリーをあまりつけない人
・靴はスニーカー
・性格、見た目が子犬のような人
・男性を立てる人
・自分より料理上手
・スカーレット・ヨハンソンが好きなタイプ(理想高い!!)

髪型や靴はともかく、身長が高めだったり「子犬みたいな人」とはなかなか厳しめですね!

しかし、こんな厳しい理想の彼女像をジンさんは持っているので、なかなか彼女になれそうな人がいない、ということでファンにとっては安心材料になっていると言われています。

ところがそんなファンにも厳しい現実を突きつけるのがジンさんで…。サイン会やライブ配信でのファンからの「デートして」「結婚して」というメッセージに毅然とNOを突きつけるのです。

「デートしてくれませんか?」「いいえ。」
「結婚するにはいくら払えばいいですか?」「300億ウォン」
「結婚してください」「話にならないことを言わないでください」

デビュー初期でクールキャラを装っていた時期の話も多いですが、おそらくジンさんが根底で考えていることは変わっていないのではないでしょうか。こんな塩対応もファンの間では「言われたい」「ギャップ萌え」と人気になっているようです。

スポンサーリンク

BTSジンが兄と経営するお店の情報

さて、BTSのジンさんにはお兄さんがいることが知られています。ジンさんのお兄さんはキム・ソクジュンさんといいます。年齢差は不明です。

ジンさんとお兄さんは、共同経営でソウルにお店を出しています。その名も「押忍!セイロ蒸し」。和訳ではなくこのままの表記で、日本料理を出すお店なんです。

外装、内装は日本国内の和食店に似た雰囲気で、せいろで蒸した野菜や牛肉を使用した和風のメニューを提供しています。食材だけ見るとすき焼きのようですが、ヘルシーな蒸し料理を主に提供しているのです。

また、おにぎりも提供されていて、日本人旅行客からは明太子おにぎりが特に人気だとか。コロナが明けたら行ってみたいですね!

BTSのファン(ARMY)の間でもこのお店の評判はよく、特にジンさんのファンにとっては“聖地”のような存在です。料理上手なジンさんもかかわったお店ということもありますし、蒸し料理もヘルシーで美味しそうですね。

ちなみにジンさんのお兄さん、キム・ソクジュンさんのお顔はこちら。目元がどことなくジンさんに似ています。一緒に映っているのは奥様で、ジンさんの義理のお姉さんにあたります。

ジンさんとお兄さんのツーショットを探してみたところ、お兄さんの結婚式の写真で2人が並んで写っているのを発見しました。お兄さん、ジンさんより身長が高いですね!

お兄さんの結婚式は韓国メディアでニュースになっていて、BTSのメンバーではナムジュン(RM)さんとホソク(J-HOPE)さんがお祝いに訪れ、他にも歌手のイ・ヒョンさんも参列したことがわかっています。披露宴の司会はジンさんが務め、イ・ヒョンさんと共に歌のプレゼントもしたとか。

スポンサーリンク

まとめ

BTSのジンさんに彼女がいない理由をまとめてみました。

デビュー当時からストイックに活動に取り組んできた結果、世界的スターになって多忙すぎる日々を送っているジンさん。彼女がいないのは多忙さ故もありますが、自分の理想の彼女像をブレずに持っていることやグループのまとめ役としてしっかりとした態度を貫いているからこそでしょう。

また、お兄さんと共同経営しているお店も評判のようです。ジンさんのこれからの活躍にも期待ですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました