【グクテテ】BTSジョングクとV(テヒョン)の匂わせ集!BEプロモ映像の噂と123とは?

BTS ジョングク テヒョン グクテテ 匂わせ BE 123K-POP・韓流

グラミー賞にもノミネートされ世界的アーティストとなったBTS。

BTSはメンバー間の仲が非常によく、その中でも特にジョングクとV(テヒョン)はグクテテと呼ばれ、その仲が“ガチ”“熱愛”とまで言われるほどになっています。

今回はそんなジョングクとテヒョン(グクテテ)のガチ度を向上?させる匂わせをまとめてみました。

スポンサーリンク

BTSグクテテ匂わせ①アルバム「BE」の映像が…!

ジョングクとテヒョンについてBTSのアルバム「BE」にまつわる匂わせがあると話題になっています。

2020年、コロナ禍ですべてのコンサートの中止を余儀なくされたBTSはアルバム「BE」を発表しました。そのプロモーションの中に、各メンバーが思い思いにデザインした部屋でソロショットの撮影をしたコンセプトクリップがあるのですが、これが匂わせではないかと言われています。

公式ツイッターでアップされたこの動画。右上がテヒョン、左上がジョングクで、寝転がるタイミングが一致しているのがわかると思います。ジョングクさんとテヒョンさんの動画だけ重ね合わせると…

見てはいけないものを見てしまった感がスゴイです。

ちなみに「BE」の映像の主担当はジョングクさんであったため、このジョングクとテヒョンの映像の秒数合わせは意図的なものではないかという疑惑があるんです…!職権濫用匂わせ!?

スポンサーリンク

BTSグクテテ匂わせ②ファンの間で話題“123”匂わせとは?

長年BTSのグクテテ好きの間で話題になっているのが「123」匂わせです。

123が意味しているものは、テヒョンの誕生日(12月30日)だと言われています。

事の発端は、ジョングクがおすすめの曲を4回ツイッターで紹介した際、いずれもプレイヤー画面のスクリーンショットが「1分23秒」となっていたことでした。

これに気づいたファンがサイン会でジョングクに123の意味を①テヒョンの誕生日②意味はない③その他の三択で質問したところ、ジョングクから③にマルを付けたうえで「僕だけが知っている」と意味深な回答があったそう。

極めつけは「DNA」のMVの1分23秒の瞬間がジョングクとテヒョンのツーショットであり、これも壮大な123匂わせとなっています。

さらにこの1分23秒部分の歌詞の意味は、「僕たちは全く違う運命を見つけだした2人だから」。前後の歌詞も含めて考えると非常に意味深な内容になっています。

他のMVにはこのような匂わせは今のところ見られないため、DNAの歌詞がグクテテ2人の関係を示しているからこそこの動画で匂わせをしているのかも?

スポンサーリンク

BTSグクテテ匂わせ③お揃いウェア堂々着用

2021年3月16日公開の「RUN!BTS」でジョングクとテヒョンの着用していたパーカーが色違いで同じものでは?とペアルックで堂々匂わせしていた疑惑が浮上!

しかしこれ、よく見るとBTS公式グッズのパーカーです。宣伝しながら匂わせとは高度な技術すぎます。

これで私もグクテテと匂わせ?(笑)

他にも、この回のRUN!BTSではジョングクとテヒョンが巨大キーボードを巡ってじゃれ合ったり、テヒョンへジョングクからおやつを「あーん」してあげるなどグクテテのイチャイチャが全開となっています。もはや匂わせを超えてきて普通にラブラブでした。

スポンサーリンク

BTSグクテテ匂わせ④I LOVE YOUサイン

I LOVE YOUサインというのをご存じでしょうか?

絵文字であらわすと「🤟」です。ジョングクとテヒョンはパフォーマンス中などにI LOVE YOUサインをお互いに向けて出していることが度々あります。この匂わせは主に英語圏のファンがいち早く気づいたもののようで、I LOVE YOUサインに着目したグクテテ匂わせ検証動画が大量にアップされています。

スポンサーリンク

まとめ

グクテテことBTSジョングクとテヒョンの匂わせをまとめてみました。

公式コンテンツでも匂わせてくるのは逆に脈なし?とも思ってしまいますが、いずれにしてもグクテテが仲良しなのは変わりません。長年一緒に過ごして感性も似てきているのか、ジョングクとテヒョンはよく似た行動をしていることもあるとか。

またグクテテ匂わせの続報がありましたらまとめてみます。

error:
タイトルとURLをコピーしました