スキズのバンチャンの愛用香水は?ピアスや私服のブランド徹底調査 | IRIS LOG

スキズのバンチャンの愛用香水は?ピアスや私服のブランド徹底調査

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。


今回は、スキズのリーダーであるバンチャンの愛用品について紹介したいと思います。

バンチャンは、歌やダンス、ラップ、作詞作曲など、多才な才能を持つオールラウンダーですが、それだけでなく、ファッションや香りにもこだわりを持っています!

そんなバンチャンが愛用している香水やピアス、私服のブランドを知れば、彼の魅力にもっと惹かれること間違いなしですね。
では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

スキズ バンチャンの愛用香水は?

バンチャンが愛用している香水は、TOM FORDの「タバコ・バニラ」です。

この香水は、タバコの葉やバニラ、ココア、トンカビーンなどの甘くスパイシーな香りが特徴的で、セクシーでワイルドな印象を与えます。

バンチャンは、この香水を自分の髪につけることで、自分の香りを演出しているそうです。

バンチャンの髪に触れたら、この香水の香りがするのでしょうか?想像するだけでドキドキしますね!

スポンサーリンク

スキズ バンチャンの愛用ピアスは?

バンチャンは、耳にたくさんのピアスをつけていることで有名ですが、その中でも特に目を引くのが、O THONGTHAIのフープピアスです。

このピアスは、タイのジュエリーブランドで、シルバーやゴールドのフープにさまざまなチャームがついています。

バンチャンは、このピアスを左右の耳に異なるチャームをつけて、アシンメトリーなスタイルにしています。

このピアスは、バンチャンの顔立ちを引き立てるだけでなく、彼の個性や遊び心を表現していますね!

スポンサーリンク

スキズ バンチャンの私服ブランドは?

バンチャンの私服は、黒を基調としたシンプルでクールなコーディネートが多いですが、その中にもさりげなく高級ブランドのアイテムが混ざっています。

例えば、バンチャンは、GIVENCHYやBALENCIAGAのパーカーやスウェット、LACOSTEのニット帽などを愛用しています。

また、スキズのロゴ入りのニット帽やTシャツなども着用して、グループへの愛情を示しています。

バンチャンの私服は、彼のファッションセンスとスキズへの忠誠心が感じられるものですね!

しかし、黒基調の私服が多いので、メンバーからは「全身黒で怖かった」などイジられることもw

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?今回は、スキズのバンチャンの愛用品について紹介しました。

バンチャンは、香水やピアス、私服のブランドにもこだわりを持っており、彼の魅力をさらに引き出しています。

バンチャンの愛用品を知ることで、彼のパーソナリティや好みにもっと近づけるかもしれませんね。

バンチャンの愛用品に興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!