スキズのアイエンと似てる芸能人3人を紹介!綾野剛や岡田将生も?フェネック! | IRIS LOG

スキズのアイエンと似てる芸能人3人を紹介!綾野剛や岡田将生も?フェネック!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、スキズのメンバーであるアイエンに似てる芸能人を3人紹介します。アイエンは、スキズのマンネ(末っ子)であり、パワフルなパフォーマンスとキュートな笑顔が魅力的なアイドルです。

彼の顔立ちは、日本の芸能界でも人気の高い俳優や歌手に似ていると言われています。

では、一体誰に似ているのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

スキズアイエンと似てる①綾野剛

まず最初にアイエンと似てる人として紹介するのは、綾野剛さんです。

綾野剛さんは、映画やドラマで活躍する人気俳優で、『孤狼の血』や『凪のお暇』などの作品に出演しています。

クールでシャープな眼差しと、時折見せる優しい笑顔が魅力です。

アイエンと綾野剛さんは、目の形や鼻の高さ、口角の上がり方などが似ていると言われています。

特に、アイエンがステージで見せるカッコいい表情と、綾野剛さんが演じる役柄の雰囲気が似ていると感じる人も多いのではないでしょうか?

アイエンがもう少し歳を取ったら、綾野剛さんのような雰囲気が出てよりかっこよくなるかもしれませんね!

スポンサーリンク

スキズアイエン似てる②岡田将生

次に紹介するのは、岡田将生さんです。

岡田将生さんは、『花より男子』や『僕のいた時間』などのドラマでブレイクした俳優です。

岡田将生さんの魅力は、清潔感のあるルックスと、柔らかい雰囲気です。

アイエンと岡田将生さんは、顔の輪郭や目の大きさ、髪型などが似ていると言われています。

個人的に、アイエンがオフの時に見せるカジュアルなスタイルと、岡田将生さんの私服姿が似ていると感じます。

スポンサーリンク

スキズアイエン似てる③TWICEツウィ

最後に紹介するのは、ツウィです。

ツウィは、TWICEのメンバーであり、日本でも大人気のk-popアイドルです。

美しい顔立ちが共通しているアイエンとツウィは、目の形や鼻の形、唇の形などが似ていると言われています。

特に、アイエンが笑うときに見せる八重歯と、ツウィのトレードマークである八重歯が似ていると感じる人も多いのではないでしょうか。

また、アイエンとツウィの顔をFaceAppで合成すると、ツウィの自撮り写真とかなり似てると言われています。

スポンサーリンク

アイエンと似てる動物は?

アイエンといえばにっこり笑った時に細くなる目が特徴的ですよね。

可愛らしい笑顔と細くなった目から、アイエンはキツネに例えられることが多いです。

また、キツネの仲間の中でも大きな耳が可愛らしいフェネックに似てるとも言われます。

SNSでアイエンを表す絵文字はキツネが使われていて、SKZOOのアイエンのキャラクターもキツネがモチーフです。

アイエンのファンはキツネモチーフのアイテムを持ち歩いて、アイエンを身近に感じている人が多いかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?今回は、スキズのアイエンに似てる芸能人を3人紹介しました。アイエンは、日本の芸能界でも人気の高い俳優や歌手に似ていると言われていますが、それぞれに独自の魅力を持っています。アイエンも、スキズのメンバーとして、これからも素敵なパフォーマンスを見せてくれることでしょう。アイエンに似てる芸能人について、皆さんはどう思いましたか?コメント欄で教えてくださいね。それでは、また次回。バイバイ。