JO1メンバーの熱愛まとめ!匂わせや元彼女プリクラ流出炎上? | IRIS LOG

JO1メンバーの熱愛まとめ!匂わせや元彼女プリクラ流出炎上?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

アジアツアー開催が決定し、勢いに乗っているJO1(ジェイオーワン)。

JO1は、日本の11人組グローバルボーイズグループとして2019年に誕生しました。

JO1は才能あふれるパフォーマンスは多くの人々を魅了していますが、一方でメンバーたちの熱愛情報にもファンの関心が高まっています。

JO1の一部のメンバーに熱愛の噂があり、匂わせ疑惑や写真流出など、ファンにとってはモヤモヤしてしまう情報も。熱愛の噂の真相は一体どうなっているのでしょうか。

この記事では、JO1メンバーの熱愛についての噂や真相について徹底解明していきます。

スポンサーリンク

JO1メンバーの熱愛一覧

JO1メンバーの熱愛噂については、ファンの間でさまざまな情報が出回っています。

JO1のようなアイドルグループで熱愛彼女は御法度ですが、それでも気になってしまうのがファンというものですね。

以下に、それぞれのメンバーに関する熱愛情報を一覧でご紹介します!

  • 白岩瑠姫の熱愛彼女は?
  • 河野純喜の熱愛彼女は?
  • 佐藤景瑚の熱愛彼女は?
  • 川西拓実の熱愛彼女は?
  • 木全翔也の熱愛彼女は?
スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の熱愛彼女は?

センターを務める白岩瑠姫さんには、2023年現在熱愛彼女の噂はありません。

しかし、2020年頃に、白岩瑠姫さんとモデルの谷川菜奈さんが親密な関係にあると噂されています。

二人は同じ場所で飲食したり、同じ帽子をかぶったりしている写真がSNSに投稿されたことがあり、熱愛説が浮上しました。二人とも熱愛を否定しており、真相は明らかになっていません。

また白岩瑠姫さんに関しては、かつてジャニーズ事務所に所属していた際に熱愛噂が浮上したことがありました。

白岩瑠姫さんが女性と親密そうにしている様子の写真が、ネット上に流出したのが熱愛説のきっかけです。

しかし、流出した写真は専門学校時代の修学旅行のものであり、さらに白岩瑠姫さんの彼女ではなかったことが判明しています。

白岩瑠姫さんの友人のSNSから拾われた画像が拡散してしまったそうです。

スポンサーリンク

JO1河野純喜の熱愛彼女は?

メインボーカルを務める河野純喜さんは、同志社大学卒業など頭の良さも話題となっています。

河野純喜さんの熱愛噂としては、同じ大学の準ミスである七原月乃さんとの関係が噂されました。

結論から言うと、かつて河野純喜さんと七原月乃さんが熱愛関係にあったのは事実です。

しかし、河野純喜さんはSNS上で真摯にファンからの質問に答え、オーディションに挑むにあたって、就職活動をすべて中止したことと合わせ、彼女ともすでに別れていることを明言しました。

河野純喜さんの熱愛関係の噂は、七原さんのストーカーにより悪意を持って過去の写真を流出されてしまったため起きたのです。

彼の熱愛疑惑への「神対応」は、かえってファンからの信頼を得る結果となりました!

スポンサーリンク

JO1佐藤景瑚の熱愛彼女は?

佐藤景瑚さんに関しては、オーディション期間中に制服姿の女性とのツーショットプリクラが流出し、一部のファンの間で疑問の声が上がりました。

彼女とのプリクラは過去に佐藤景瑚さんのSNSに掲載されていたものとのことです。

オーディション時にすでに成人だった佐藤景瑚さんですが、「未成年と付き合っているのでは」と噂になってしまい物議をかもしました。

しかし、佐藤景瑚さんは彼女と既に別れており、オーディション期間中に付き合っていた彼女ではなかったことが判明しています。

佐藤景瑚さんの熱愛疑惑は、ファンの間では、アイドルを目指す前の過去の恋愛まで批判するのはよくないのでは?と議論の種にもなっています。

スポンサーリンク

JO1川西拓実の熱愛彼女は?

川西拓実さんの熱愛彼女として、女性とのツーショット写真や寝顔の写真がSNS上に流出したことがありました。

写真流出が原因で、川西拓実さんのオーディションの順位が一時的に圏外までダウンしてしまう事態に。

しかし、川西拓実さんは「オーディションのために全てを捨ててきた」と、彼女とはすでに別れたことを表明しています。

佐藤景瑚さんや河野純喜さんのケースと同様、ケジメをきちんとつけてのオーディション挑戦ということで、安堵したファンは多かったといいます。

また、川西拓実さんの寝顔の写真は知人に送っていたもので、彼女が流出させたものではないことを反論しました。

確かに川西拓実さんが1人で写っている写真のため、彼女が撮ったとは言い切れないものがあります。

スポンサーリンク

JO1木全翔也の熱愛彼女は?

最後に紹介するのは、木全翔也さんの熱愛彼女の噂です。

Twitter上で、木全翔也さんの元彼女と思われる女性が匂わせやマウント発言を行い、炎上したことがあります。

例えば木全翔也さんについて「この笑顔は私しか知らない」などコメントしてツーショット写真を投稿するなど、多数のファンの反感を買う行為を行っていたことが知られています。

アイドルである木全翔也さんにとって、ファンの神経を逆撫でする存在は熱愛どころか邪魔にしかならないはずなのですが。。

また、たまたま木全翔也さんと遭遇してツーショットを撮ってもらったように見える点も、熱愛とは言えないと指摘されています。

スポンサーリンク

まとめ

JO1メンバーの熱愛情報について、いくつかの噂や真相を解説しました。

白岩瑠姫さん、河野純喜さん、佐藤景瑚さん、川西拓実さん、木全翔也さんのそれぞれの熱愛噂について調査しましたが、いずれもオーディション前に付き合っていた彼女について指摘されただけであったり、根も葉もない噂でしかありませんでした。

彼らは熱愛疑惑に対しても真摯な姿勢で対応したことで、ファンからの支持も高いことが分かりました。今後も彼らの活躍に期待し、応援していきましょう!