BTSジミンの愛用ピアスブランドは?シャネル?クロムハーツ?穴の位置も | IRIS LOG

BTSジミンの愛用ピアスブランドは?シャネル?クロムハーツ?穴の位置も

BTS,防弾少年団,ジミン,愛用,ピアス,ブランド,シャネル,クロムハーツ,穴,位置 K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

世界的ボーイズグループBTS、その中でも絶大な人気を誇るのがジミンです。

中性的な魅力で世界中の人を虜にしているジミンですが、大きな特徴が「ピアス」ですね。

ジミンの愛用しているピアスのブランドが知りたい!ボクもワタシもジミンとお揃いにしたい!そんなファンが世界中にいるんです(^^)

今回はジミンの愛用しているピアスをご紹介します。愛用ブランドはシャネルやクロムハーツと言われていますがどんなピアスでお値段はいくらなのか調査しちゃいました。

また、ジミンのピアスの穴の位置や、ジミンが初めてピアスを開けた理由が超意外だったので合わせてご紹介します。

スポンサーリンク

BTSジミンの愛用ピアスブランドは?

ジミンの魅力のひとつである「ピアス」。ピアス自体はジミンをより魅力的に見せるひとつのアイテムにすぎないのですが、ジミンはこれまでたくさんの種類のピアスを着用しています!

ジミンが愛用しているたくさんのピアスのうち、特に印象的なピアスのブランドを一挙紹介します♪

ジミン愛用ピアス:シャネル

ジミンと言えばシャネル!というほど、ジミンはシャネルのアイテムを多く愛用しています。

勿論ピアスもシャネル!2020年12月の韓国の音楽祭「MAMA」、2021年の「Butter」MVとデビュー記念日ライブの「SOWOOZOO」でジミンがシャネルのロゴ型のピアスを堂々と着用し大きな話題をさらいました。

きらびやかなストーンがたくさんついたレディース用のピアスも、ジミンは難なく使いこなしてしまいます!

そんなジミンのシャネルのピアスのお値段はやはりスゴイ!たとえば上の画像の左側、2020年のMAMAで着用したピアスの値段は700ドル。日本円で約76,000円です。

更に右のSOWOOZOOで着用したピアスは995ドル、10万円以上するんです!!

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか!

ジミン愛用ピアス:クロムハーツ

男性を中心に世界的な人気を誇るクロムハーツも、ジミンは愛用しています!

シャネルと打って変わって、クロムハーツのピアスをしたジミンは一気に男の色気を感じさせてくれます♡

ジミンが愛用する十字架型のピアスは約80,000円です!

ジミン愛用ピアス:YOUNGWON

2020年に発売されたBTSのアルバム「BE」のコンセプトフォトで、ジミンが素敵なお花のピアスを着用していましたね!

このお花のピアスのブランドがYOUNGWONです。お花モチーフなら取り入れやすい!というファンの方も多いですよね!

しかもお値段もお手頃な約6000円で、学生さんでもお揃いにできますね♪

ジミン愛用ピアス:Frica

Fricaは韓国のアクセサリーブランドで、比較的お手頃価格でオシャレなピアスを多数打ち出しています!

このブランドのピアスはユンギやジョングクも愛用しているんですよ♪

ソウルにお店があり、BTSファンの聖地となっているので、一度は訪れてみたいですね!

ジミン愛用ピアス:ANGEODOR(アンジオドール)

アンジオドールも韓国のアクセサリーブランドで、フランスの感性・イタリアのファッション哲学を融合させたスタイリッシュなアクセサリーを製作しています。

2020年のグラミー賞授賞式でジミンはアンジオドールのピアスを着用していました!スティックが揺れて素敵なデザインのピアスです。

スポンサーリンク

BTSジミンのピアスの穴の位置・数は?

さて、ジミンが愛用しているピアスブランドをご紹介してきましたが、「お高すぎて手が出ない!」なんてこともありますよね。

せめてジミンとピアスの穴の位置だけでも同じにしたい!なんて方も多いでしょう。

ジミンのピアスの穴の位置は以下の通りです!

右耳:耳たぶに2つ
左耳:耳たぶに2つ、ヘリックス(軟骨)に1つ

ジミンのピアスの穴の数は5個なんですね!しかも左右非対称でオシャレですよね!

ピアス好き・ジミン好きな方はぜひチャレンジしてみてください(^^)

スポンサーリンク

BTSジミンがピアスを開けた理由が超意外

ピアスを開けるきっかけって人それぞれですが、ちょっと勇気が必要だったりしますよね。

実は以前、ジミンがピアスの穴をあけた理由を語っていました。

ジミンがピアスを開けたのは高校時代。ジミンとBTSメンバーのテテ、その他数人で遊ぶ約束をし待ち合わせしていたのですが、テテが遅刻してくることに。

ジミンは待ち時間の間、近くにたまたまピアスのお店があるのをみつけて「やることも無いしピアスでも開けるか」と思い立ち、そのお店で即ピアス穴を開けてもらったんだとか!

合流したテテや友達も、ジミンの突発的な思い付きと行動力に驚いたのではないでしょうか!?

待ち合わせ中にピアスを開けちゃう人なんてなかなかいないですよね!さすがジミンちゃんです。

スポンサーリンク

まとめ

BTSジミンの愛用しているピアスブランドなどをご紹介しました。

BTSはファッション・パフォーマンスにおいてジェンダーの枠を超えた表現を多用し、世界から称賛を受けています。

ジミンのファッションはまさにジェンダーフリーの最先端を行くイメージですね!ジミンに異様に男性ファンが多い理由にもなっているそうです(^^)

シャネルのような誰もが憧れるハイブランドも、韓国国内のシンプルで手軽なブランドも使いこなすジミンのファッションに憧れます!