増田貴久は結婚してる?元カノは西野カナと宮島咲良!結婚願望好きなタイプは? - IRIS LOG

増田貴久は結婚してる?元カノは西野カナと宮島咲良!結婚願望好きなタイプは?

芸能
記事内に広告が含まれています。

NEWSのメンバーであり、俳優やタレントとしても活躍している増田貴久さん。

増田貴久さんは、1986年7月4日生まれの34歳です。東京都練馬区出身で、ジャニーズ事務所に所属しています。愛称は「まっすー」です。

さわやかな笑顔と歌唱力が魅力の増田貴久さんですが、過去には西野カナさんや宮島咲良アナと熱愛の噂がありました。

増田貴久さんは現在は結婚しているのでしょうか?また、増田貴久さんの好きなタイプは誰なのでしょうか?

それでは、早速見ていきましょう!

増田貴久の元カノは西野カナと宮島咲良?

増田貴久さんと言えば、2016年頃に歌手の西野カナさんと交際していたという噂がありました。

音楽番組で共演したことがきっかけで、増田貴久さんが西野カナさんのヒット曲「トリセツ」の替え歌を作ったり、「会いたくて 会いたくて」をライブでカバーしたりしたことから、ファンの間で話題になりました。

しかし、これは純粋に増田貴久さんが西野カナさんのファンだっただけで、交際に発展したという証拠はありませんでした。

その後、西野カナさんは元マネージャーの男性と結婚しています。

もう一人、増田貴久さんと仲が良いと言われている女性がいます。それは、ラジオ番組「ますますらじお」で共演している宮島咲良アナです。

2人はとても息の合ったコンビで、増田貴久さんが宮島咲良アナに自分の持っていたバッグをプレゼントしようとしたことを明かしたこともありました。

増田貴久さんは宮島咲良アナのことを「咲良ちゃん」と呼んだり、「戦隊ヒーロー好き」「彼氏より家族優先」というキャラをイジったりしています。

自分の私物をプレゼントしようとしたことも、親密な関係に見えますよね。

しかし、これもまた友人以上恋人未満の関係である可能性が高いです。

増田貴久さんは非常に真面目でスキャンダルとは縁がないようです!

増田貴久の結婚はいつ?結婚願望や好きなタイプは?

では、増田貴久さんはいつ結婚するのでしょうか?

結婚したいランキングの上位に入ることもあるほどファンから「結婚したい」と思われている増田貴久さんは、本人も結婚願望が強く、子供の名前も決めているという噂もあります。

そんな増田貴久さんの好きな女性のタイプは、「優しくて、ちょっと気が強くてリードしてくれる女性。しっかり自分の意見を持っている人」とインタビューで答えています。

また、ずっと好きだった女優として、優香さんを挙げています。

増田貴久さんは優香さんが結婚した際、ちょっとだけ泣いたそう…我々ファンと同じ気持ちを味わったことがあるんですね。

しかし、残念ながら?現在増田貴久さんには彼女がいるという情報はありません。

ジャニーズ事務所の方針や仕事の忙しさなどが理由かもしれませんね。

まとめ

今回は、増田貴久さんについて、結婚や彼女の噂に迫ってみました。

過去には西野カナさんや宮島咲良アナとの熱愛の噂がありましたが、現在は独身で結婚願望が強いことがわかりました。

増田貴久さんは、歌や演技だけでなく、恋愛にも真面目で一途な人ですね。

そんな増田貴久さんにもいつか素敵なパートナーが見つかることを祈っています。