有村架純と髙橋海人の熱愛マンションはどこ?馴れ初めやファンの反応は? | IRIS LOG

有村架純と髙橋海人の熱愛マンションはどこ?馴れ初めやファンの反応は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛が発覚しましたが、実は二人はすでに同棲しているという衝撃の事実が明らかになりました。

二人が住んでいるマンションはどこなのでしょうか?

有村架純さんと髙橋海人さんの馴れ初めやファンの反応など、気になる情報を調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純と髙橋海人の出会いはドラマでの共演

有村架純さんと髙橋海人さんは、2020年に放送されたフジテレビ系のドラマ『姉ちゃんの恋人』で初めて共演しました。

このドラマでは、有村さんが姉役、髙橋さんが弟役を演じていました。

ドラマの撮影中に仲良くなった二人は、連絡先を交換してプライベートでも親密になりました。

有村さんは、感謝の気持ちを込めて手紙を書いて渡すという素敵な習慣があるそうです!

髙橋さんも、有村さんの手紙に感動して、ますます惹かれていったといいます。

スポンサーリンク

有村架純と髙橋海人の交際は3年目に突入

有村さんと髙橋さんは、ドラマの放送終了後から交際をスタートさせました。それから3年が経ち、現在は同棲生活を送っているということです。

二人のマンションは、都内の高級エリアにあると言われています。

具体的には、港区、目黒区、渋谷区、新宿区、品川区のいずれかにあると見られています。これらのエリアは、芸能人やセレブが多く住む場所として知られています。

マンション自体は、少し古めのヴィンテージ風のものだそうです。

髙橋さんは、2022年の冬に引っ越してきたとのことです。

有村さんは、それよりも前から住んでいたのでしょうか?それとも、二人で新しく選んだのでしょうか?

詳細は不明ですが、二人にとって居心地の良い空間なのでしょうね。

スポンサーリンク

有村架純と髙橋海人の熱愛にファンの反応は?

有村さんと髙橋さんの熱愛は、12月18日に発売された週刊誌『女性セブン』によってスクープされました。

その後、SNSでは二人の話題が盛り上がりました。

ほとんどのファンは、二人の幸せを祝福しているようです。

美男美女でお似合いのカップルだという声が多く見られました。

また、年上の女性を選ぶ髙橋さんに対して、株が上がったというコメントもありました。

一方で、驚いたり、残念がったりするファンもいるのも事実。

特に、髙橋さんのファンクラブに入っている人は、彼のプライベートなことを知りたくないという気持ちもあったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛マンションについて調べてみました。

二人は、2020年のドラマでの共演がきっかけで交際を始め、現在は都内の高級エリアにあるヴィンテージマンションで同棲しているということです。

ファンからは、祝福や応援の声が多く寄せられています。

二人の今後の活躍にも注目ですね。

以上、有村架純さんと髙橋海人さんの熱愛マンションについてでした。参考になりましたでしょうか?

ご覧いただきありがとうございました。またお会いしましょう!