なにわ男子のグッズ・ペンライトはどこで売ってる?ちびぬい再販は? | IRIS LOG

なにわ男子のグッズ・ペンライトはどこで売ってる?ちびぬい再販は?

なにわ男子,ちびぬい,炎上,再販,買い方,値段 芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子のコンサートに備えてグッズがほしい!ちびぬいで遊びたい!なんて方が多いですね。

なにわ男子のペンライトやグッズが欲しいけれどどこで売ってる?いくらで買える?そんな疑問にこの記事でお答えしていきます(^^)

またなにわ男子の人気グッズのちびぬいの再販はあるのでしょうか?再販情報にも迫ります!

スポンサーリンク

なにわ男子のグッズ・ペンライトはどこで売ってる?オンライン編

なにわ男子のグッズを買いたいけどどこで売ってるのかわからない…

そんなあなたはこちらのオンラインショップに行ってみましょう!

なにわ男子のグッズ売ってる場所①ジャニーズアイランドストアオンライン

ジャニーズアイランドストアオンラインは、ジャニーズJr.のグッズを中心に販売しているジャニーズの公式オンライングッズストアです。

現在はジャニーズJr.から飛び出してデビューしたなにわ男子ですが、グッズはジャニーズアイランドストアでも売ってるんですね。

ジャニーズアイランドストアオンラインでは、なにわ男子のドラマ仕様のちびぬい・アクスタ・写真・キーホルダー・フォトハンガーなどの公式グッズが取り扱いされています。

なにわ男子のほかにも、TravisJapan・美 少年などジャニーズJr.のグッズが多数売っていますので、新たな推しを開拓するのもいいかも!?

なにわ男子のグッズ売ってる場所②ジャニーズショップオンラインストア

ジャニーズのデビュー組のグッズはこちらのジャニーズショップオンラインで売っています!

こちらでは、なにわ男子Debut Tour2022 1st Loveの公式ライブグッズが販売されていました。

あの旋風を巻き起こした「ちびぬい」も、ライブに合わせた限定グッズだったため、こちらのジャニーズショップオンラインで販売されていました。

現在はラインナップになにわ男子のグッズはありませんが、SixTONESやSnowManの流れと同じであれば、なにわ男子のグッズはデビュー1周年をめどにジャニーズアイランドストアからこちらのジャニーズショップオンラインストアへ完全移行すると見込まれています。

スポンサーリンク

なにわ男子のグッズ・ペンライトはどこで売ってる?店舗編

なにわ男子のグッズはオンラインだけでなく実店舗でも購入できます!

なにわ男子のグッズ売ってる場所③ジャニーズショップ

ジャニーズショップは渋谷・大阪・名古屋・福岡の4店舗があります。なにわ男子のドラマ関係のグッズや、ペンライト・アルバム関係の公式写真グッズの取り扱いがされています。

なにわ男子のグッズは、ジャニーズショップで売ってる種類がまだまだ少ないのですが、ジャニーズショップオンラインと同様、デビュー1周年ごろにはジャニーズショップで多く販売されるようになるでしょう!

なにわ男子のグッズ売ってる場所④ジャニーズアイランドストア

ジャニーズアイランドストアは、ジャニーズショップ渋谷店と併設されているジャニーズJr.グッズが販売されている店舗です。

また、期間限定で六本木にもポップアップストアが展開されています。

ジャニーズアイランドストア渋谷店では、オンラインとほぼ同じラインナップでなにわ男子グッズが売っています!

オンラインでほしいグッズを探して、店舗で実際になにわ男子のグッズを手に取って購入することも可能ですね♪

なにわ男子グッズ売ってる場所⑤ジャニランド

ジャニランドは、ジャニーズ公式グッズの中古販売を100%取り扱う中古グッズ業者です。

心斎橋と名古屋の直営店と、大阪・天神橋商店街の「矢野書房」、東京・有楽町駅前の「三省堂書店」で展開されています。

ここでは過去のジャニーズのツアーグッズやCD・DVDなどの円盤類、ファンクラブ会報など貴重なお宝グッズが多数売っています!

なにわ男子のグッズも売られている可能性大ですが、中古店なので常に店頭にあるとは限りません。事前にお店に確認するのがいいですね!

スポンサーリンク

なにわ男子のちびぬい再販は?

なにわ男子のグッズでなんといっても人気なのは「ちびぬい」ですね。

ちびぬいは2020年11月23日から2021年1月31日までジャニーズショップオンラインで販売されていた限定グッズで、現在もお洋服を自作したり一緒に推し活へお出かけしたりと愛されているグッズ。

限定グッズだったためフリマサイトやアマゾンでは非常に高値で取引されており、再販を望む声が多いです。

現状、公式でちびぬいの再販予定はありませんが、ジャニーズアイランドストアオンラインで「ドラマ仕様」のちびぬいが売っていますので、そちらを入手するのもいいですね!