なにわ男子メンバー・メンカラひとくち紹介♪性格や人気順ランキングは?

なにわ男子,メンバー,メンカラ,性格,人気順ランキング芸能

ジャニーズで最も注目されている若手グループ「なにわ男子」。

2021年7月28日(なにわの日)にメジャーデビューが発表されファンは大いに盛り上がっています!

そんなこれからますます伸びていくであろうなにわ男子をご紹介。メンバーのプロフィールや性格だけでなく、メンバーカラーのヒミツや人気ランキングをお楽しみください!

スポンサーリンク

なにわ男子メンバープロフ・性格紹介

なにわ男子は関西Jr.内で実力のあるメンバーが集まった関西発王道アイドル!ファンネームは「なにふぁむ」で、関ジャニ∞の大倉忠義さんがプロデューサーです。

王道の名に恥じない顔面偏差値の高さに親しみやすさを兼ね備えており、CDデビュー前から単独で全国ツアーを実施できるほどの実力があります。

またメンバー全員でドラマにも挑戦しており、演技力にも期待がかかっています!そんななにわ男子のメンバーを紹介します。

なにわ男子メンバー①西畑大吾

生年月日 1997年1月9日
出身地 大阪府
身長 167㎝
血液型 AB型

キラキラした笑顔が魅力的な西畑大吾さんは、関西Jr.を長年リードしてきたエース格。満を持してなにわ男子でデビューを果たすことになりました。非常に努力家でも知られていて、デビューという形でようやく報われたんですね!

西畑大吾さんは「ごちそうさん」「教場」など人気ドラマでも俳優として活躍しています!憧れの二宮和也さんのように歌も演技も完璧なアイドルを目指しています。

なにわ男子メンバー②大西流星

生年月日 2001年8月7日
出身地 兵庫県
身長 164㎝
血液型 O型

大西流星さんは10歳でジャニーズ事務所に入所し、異例の1か月未満で関西Jr.内ユニット「なにわ皇子」に選ばれた超逸材!

なにわ皇子では西畑大吾さんと永瀬廉さん(King&Prince)と一緒に活動し、4歳から始めたダンスで活躍しました。現在も当時と変わらないベビーフェイスで人気です。トーク回しも得意でしっかり者のイメージがあります。

なにわ男子メンバー③道枝駿佑

生年月日 2002年7月25日
出身地 大阪府
身長 177㎝
血液型 O型

なにわ男子内で圧倒的ビジュアルを誇るのが道枝駿佑さん。既に俳優としても活躍中ですね!

道枝駿佑さんはその透明感たっぷりの美肌・177㎝と長身で本物の王子様のよう。雑誌「ViVi」の国宝級イケメンランキングで1位を獲得しブレイク間近の美男子です。冗談が通じないといわれる真面目で純粋な性格も魅力です。

なにわ男子メンバー④高橋恭平

生年月日 2000年2月28日
出身地 大阪府
身長 175.5㎝
血液型 B型

道枝駿佑さんがビジュアル担当(白い方)なら、ビジュアル担当(黒い方)がこの高橋恭平さん。何が黒いのかはなんとなく察しておきましょう!

小顔で8.5頭身の超絶スタイルの持ち主である高橋恭平さんは、その一方でおバカハンサムとしても名をはせています。天然発言にも常に注目です!

なにわ男子メンバー⑤長尾謙杜

生年月日 2002年8月15日
出身地 大阪府
身長 166㎝
血液型 B型

なにわ男子の最年少でベビーフェイスが魅力の長尾謙杜さん。メンバーの誰よりも元気でハイテンションな末っ子です!マイペースで時には鋭い発言もします。

そんな長尾謙杜さんも最近は大人っぽく男の色気を感じさせるようになってきました。今後も成長に注目です。

なにわ男子メンバー⑥藤原丈一郎

生年月日 1996年2月8日
出身地 大阪府
身長 167㎝
血液型 B型

なにわ男子のリーダー兼お笑い担当こと藤原丈一郎さん。持ちネタはなんと常時30本以上とか。実はジャニーズ入所最年少記録といわれている8歳から活躍しています。

ファンからは「顔がうるさい」と褒められる藤原丈一郎さんの笑顔がこれからの日本を元気にすることでしょう!

プロ野球のオリックスバファローズの大ファンでもあり、その愛情・知識の深さからジャニーズの枠を超えて野球ファンにも愛されています。

なにわ男子メンバー⑦大橋和也

生年月日 1997年8月9日
出身地 福岡県
身長 168㎝
血液型 B型

なにわ男子で唯一関西以外の出身である大橋和也さん。大橋和也さんはハスキーな歌声が特徴で、なにわ男子で一番歌が上手いと言われています。

ダンス歴も長く、7歳から習っている大ベテラン!その実力と可愛らしいルックスのギャップに萌えますね。

スポンサーリンク

なにわ男子のメンカラの決め方がオモロイ

なにわ男子のメンバーカラー(メンカラ)は以下の通りです!

西畑大吾:赤
大西流星:オレンジ
道枝駿佑:ピンク
高橋恭平:紫
長尾謙杜:黄
藤原丈一郎:青
大橋和也:緑

ちょうど虹の7色でとっても素敵なメンカラですよね!

なにわ男子のメンバーは、なにわ男子結成前にそれぞれ別々のグループに所属していたので、現在とは異なるメンカラが設定されていたメンバーがほとんどです。

★なにわ男子結成前のメンカラ
西畑大吾:オレンジ
大西流星:赤
道枝駿佑:赤
高橋恭平:青
長尾謙杜:黄
藤原丈一郎:赤
大橋和也:ピンク

赤がメンカラだった人が多いですね!旧ユニットでエース格だったメンバーがなにわ男子に集まっているので、こうなっちゃったんですね。大橋和也さんのピンクも似合いますね♡

この旧メンカラをメンバー間で整理するよう事務所から指示があり、なにわ男子が行ったのは…「メンカラ選挙」や「じゃんけん」

メンバー間でメンカラを投票したりじゃんけんで公平に決めたみたいです!楽しそうですね(^^)

ちなみに事務所から西畑大吾さんを赤、道枝駿佑さんをピンクにするよう指定されていたようです。

スポンサーリンク

なにわ男子の人気順ランキングは?

ネットの声をもとになにわ男子の人気順ランキングを勝手に作ってみました!

その結果は…!

1位 大橋和也
2位 道枝駿佑
3位 高橋恭平
4位 大西流星
5位 長尾謙杜
6位 西畑大吾
7位 藤原丈一郎

やはり歌・ダンスの実力が高い大橋和也さんが人気順では1位となっています!

藤原丈一郎さんは彼女匂わせ疑惑が出てしまったことでこの順位なのですが、デビューを機に全国区になるのを期待しています!

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子のメンバーについてご紹介しました。「なにわ」の名があらわす通り関西を代表する存在として、全国に羽ばたこうとしているなにわ男子。

今後のますますの活躍に期待しています!

error:
タイトルとURLをコピーしました