SnowMan向井康二の兄のブランドは何?出身大学についても

向井康二 兄 ブランド芸能

ジャニーズグループSnowManのメンバー、向井康二さんにはお兄さんがいます。

向井康二さんの兄はかつてジャニーズに所属していたのですが、現在はブランドを立ち上げているそうです。どんなものを作っているのでしょうか?

今回は向井康二さんの兄のブランドについて、また向井康二さんの出身大学や身長など気になるあれこれをご紹介します。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

向井康二の兄のブランドは何?

向井康二さんの兄は向井達郎さんといいます。
実は、向井達郎さんは洋服のブランドを立ち上げているのです。

ブランド名は「ENEBEYC」(エネベイク)といい、Tシャツや帽子といったアパレル製品を販売しています。メンズファッションだけでなくベビー・キッズサイズなど幅広く対応しているようです。

ENEBEYCという名前には、一期一会という意味があるそうです。
洋服の柄などのデザインは向井達郎さんが自ら手掛けています。

価格は4000円程度から9000程度まで、幅があります。

向井達郎さんのインスタグラムでは、自身のブランドを着用したポートレートが公開されています。なかなかかっこいいですね!

実は、向井康二さんもYouTube番組の撮影やプライベートでENEBEYCの洋服を着用していることが多いのです。

向井康二さんは兄をとても尊敬しているそうで、よく兄のブランドのパーカーなどを愛用しています。もともとファッションに定評のある向井康二さんですが、兄のブランドの服もオシャレに着こなしていますね。

向井康二さんがおしゃれに着こなすENEBEYCの服はファンからも評判がよく、実際に購入するファンもいるそうです。

スポンサーリンク

向井康二と兄の向井達郎は仲がいい?

向井康二さんは兄のブランドの服を頻繁に着用しています。
向井康二さんと兄の向井達郎さんは大の仲良しで、大人になった今も一緒にスノボなどに遊びに行ったり、インタビュー記事でも向井康二さんは兄を尊敬していると話しています。

また、向井達郎さんもインスタグラムで「弟はスーパースター」と紹介しています。

向井康二さんと兄の向井達郎さんは、一緒にジャニーズ事務所に入所したそうです。2人ともムエタイを習っていたことから、「ムエタイ向井ブラザーズ」として関西ジャニーズJr.で活動していました。

後に、向井達郎さんはダンスを極めたいという意向から2010年にジャニーズ事務所を退所。ダンススクールの講師やイベント出演などの活動を経て、現在はアパレルブランドENEBEYCを立ち上げ経営しています。

向井達郎さんがジャニーズ事務所を退所した後も、向井康二さんは何かと兄に電話をして近況報告しているとのことです。

兄弟で1泊2日のスノーボード旅行に、お揃いコーデで行ったんだそうです。
大人になってもここまで仲のいい兄弟はなかなかいないでしょうね。

自分を慕う弟が、プロデュースした洋服も愛用してくれるなんてお兄さんは非常にうれしいのではないでしょうか。

また、兄の向井達郎さんはすでに結婚していて娘が1人います。
向井康二さんにとっては姪っ子にあたりますね。

向井康二さんは2019年7月のイベントで自ら兄の結婚を報告していますので、相当兄の結婚が嬉しかったのでしょうね。向井康二さんは姪っ子にメロメロになっていて、いろいろなものを買ってあげているそうです。

向井康二さんのような素敵な男性が叔父さんなんて羨ましいですね。

スポンサーリンク

向井康二の出身大学は?

向井康二さんの出身大学は、大阪学院大学 外国語学部英語科です。
2013年4月に入学し、2017年3月に卒業しました。

実は2020年3月26日の日刊スポーツにジャニーズタレントの出身大学がまとめられており、その中に向井康二さんの卒業大学が大阪学院大学と記載がありました。

向井康二さんは大学で英語を中心に勉強していたようですね。
向井康二さんは、父親が日本人、母親がタイ人のハーフなので、タイ語を話すことができます。

タイ語と英語は構文が似ているので、向井康二さんにとっては勉強しやすかったのか、高校時代の英語のテストが学年トップだったとか。

また英語・タイ語とこれまた語順が同じ中国語も、大学で勉強していたことがわかっています。

ちなみに、大阪学院大学の偏差値は44~48で入試難易度は中程度といったところです。

SnowManではほかにも大学を卒業しているメンバーがいます。

阿部亮平:上智大学大学院
目黒蓮・佐久間大介:城西国際大学
渡辺翔太:明海大学

スポンサーリンク

向井康二の兄・出身大学まとめ

向井康二さんのお兄さんのブランドや、出身大学について紹介しました。

向井康二さんの兄・向井達郎さんはファッションブランドを立ち上げており、向井康二さんも頻繁に着用し愛用しているようです。

仲良し兄弟の二人がいつか再び共演する日は来るのでしょうか。

error:
タイトルとURLをコピーしました