後藤真希の旦那の職業・年収など。不倫の裏にDV疑惑?

後藤真希 旦那 職業 年収 DV芸能

90年代にモー娘。メンバーとして国民的アイドルの地位に昇りつめた、ゴマキこと後藤真希さん。

弟の度重なる逮捕や母親の死など、何かと不幸なイメージのある後藤真希さんですが、最近は音楽番組等に出演を再開しており話題を呼んでいます。

そんな後藤真希さんは2014年に一般男性と結婚しています。後藤真希さんの旦那さんの職業など、どんな人なのか気になるという方は多いですね。

また、後藤真希さんの不倫問題の裏側には旦那からのDVがあったという疑惑も。

今回は後藤真希さんの旦那との馴れ初めや旦那の職業・年収、DV疑惑についてお話します。

スポンサーリンク

後藤真希のプロフィール

生年月日:1985年9月23日
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
身長:159㎝
体重:43㎏

後藤真希さんのニックネームは、デビュー当初は「ゴトマキ」、のちに「ごっちん」や「ゴマキ」に変化しています。

後藤真希さんは1998年8月にモーニング娘。の第2追加オーディションで合格。当時13歳でした。

その時の後藤真希さんについて、プロデューサーのつんく♂さんは「10年に一人の逸材」と称すほど高く評価しており、デビュー直後に発売されたあの名曲「LOVEマシーン」では後藤真希さんがセンターを務めました。

またグループ内ユニット「プッチモニ」の楽曲「ちょこっとLove」も人気を博しました。

2002年にはシングル「愛のバカやろう」でソロデビューも果たし、後藤真希さんの人気は絶頂を極めました。

その後2002年9月23日、後藤真希さんの17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。前日には横浜アリーナでの無観客イベントをTV生中継するという珍しい形式の卒コンを行っています。

以降の後藤真希さんはハロプロ内の企画ユニットやソロで活動をしていましたが、2007年にハロプロを脱退し独立。2008年からはエイベックスに所属しています。

後藤真希さんのハロプロ卒業の裏には、弟・後藤祐樹さんの逮捕による影響も噂されました。

新天地で活動していた後藤真希さんですが、たびたび体調不良による休業があったことに重ね、2010年には母親・時子さんが自宅マンションから転落して亡くなるという悲劇に見舞われました。

こうした影響からか、2012年から2014年まで芸能活動を休止していた後藤真希さん。現在では結婚・出産も経て表舞台へ復帰しており、YouTubeでゲーム実況チャンネルも開設し元気な様子です。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那との馴れ初めは?

後藤真希さんと旦那さんは、同じ東京都江戸川区出身で比較的近所に住む、幼馴染のような存在だったようです。

2人が交際を始めたのは、後藤真希さんがハロプロを卒業した2007年のことでした。弟の不祥事で心を痛めていた後藤真希さんを旦那さんが送り迎えしてくれていたようです。

ただ、後藤真希さんがあまりにも多忙だったこともあり、すぐに別れてしまっています。

しかし、後藤真希さんが母親を亡くした後、ショックを受けひどく落ち込んでいた後藤真希さんを再びそばで支えていたのが今の旦那さんだったそうです。

2013年に2人は復縁し、2014年7月22日に後藤真希さんの公式ブログで結婚を発表しました。

後藤真希さんにとって、旦那さんの存在は「一緒にいて安らぐ」、「思いやりがあるパートナー」で、旦那さんとの出会いが芸能活動再開の原動力にもなっていたということです。

ちなみに結婚当時の後藤真希さんは29歳、旦那さんは26歳で、年下の旦那さんです。

当初は後藤真希さんと旦那さんの挙式の予定がなかったようですが、入籍から7か月後の2015年2月22日に結婚式を挙げています。式場は千葉県浦安市のオリエンタル東京ベイでした。

挙式には元モー娘。のメンバーも多数出席しており、華やかな式となったようですね。

スポンサーリンク

後藤真希と旦那の子供は?

後藤真希さんと旦那さんの間には、子供が2人生まれています。

第一子は2015年12月7日生まれの女の子で、幸来(ここ)ちゃんといいます。実はテレビで後藤真希さんと共演していたこともあるんですよ。

第二子は2017年3月24日生まれの男の子。名前は公開されていませんが、「はると」という名前だという噂があります。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の職業・年収は?

後藤真希さんの旦那さんは一般男性と公表されていますが、やはり国民的アイドルの結婚相手とあって、旦那さんの職業や年収が気になるという人が多いようです。

当初は旦那さんの風貌からか、「とび職」や「解体工事業」ではないかと言われていた旦那さんの職業ですが、後藤真希さんが2018年9月の「今夜くらべてみました」で旦那さんはリフォーム会社に勤務していると発言しています。

旦那さんの年収は結婚当初の週刊誌報道では360万円といわれ、後藤真希さんとの“格差婚”をあげつらうような書き方をされていました。

現在は旦那さんもキャリアを伸ばしてもう少し年収は増えているのではないでしょうか。
それでも、芸能活動をしていてCDなどの印税収入もある後藤真希さんとは差があるのかもしれませんが…。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の黒い噂?

そんな後藤真希さんの旦那さんには、一部で不穏な噂も流れています。

旦那さんは、後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんと小学生時代から友人関係だったといわれています。

後藤祐樹さんは過去に建設現場から銅線を盗んだとして逮捕されていますが、この際の共犯者2名に旦那さんが含まれているという噂がありました。しかし全く根拠がないので、イメージが先行したデマと考えられます。

さらに旦那さんは入れ墨が入っているという噂もありましたが、こちらも後藤祐樹さんが全身入れ墨をしているイメージからくるデマでしょう。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫問題。裏に旦那のDV?

結婚・出産を経て幸せに過ごしていたはずの後藤真希さんでしたが、2019年3月の文春砲で不倫問題が発覚

この不倫の理由には、旦那さんのDVや過度の束縛があったといわれています。その真相に迫りたいと思います。

後藤真希さんが不倫していた相手は、現在の旦那さんと一度別れた後に数か月間交際していた元彼でした。元彼は独身で、別れた後もネットゲームを通じて交流が続いていたそうです。

後藤真希さんと元彼の不倫経緯

映画館で手つなぎ・キス

元彼が宿泊するアパホテルで肉体関係

翌日カラオケ店でキス・ハグ

(後日)錦糸町のラブホテルで肉体関係

小さい子供がいるにも関わらず、このような行動をしてしまった後藤真希さんに非難が集まりました。

後藤真希さんは不倫を認め謝罪文書を公表していましたが、旦那さんは不倫相手に対し裁判を起こして330万円を請求していると報道されました。

ところが、不倫相手だった元彼は、「後藤真希さんがDVを受けているため婚姻関係が破綻している」と主張しているのです。

流出した後藤真希さんと元彼のLINEによると、後藤真希さんから「電話に出るまでかけてくる」「私の行くところを前もって一つ一つ話さないとイヤみたい」など、旦那さんからの束縛に悩んでいる様子や、「人間じゃない、狂ってると罵られまくって」「あちこちアザできて」と言葉の暴力や身体的な暴力を示唆する内容が送信されています。

結局実際にDVがあったのかどうか真相は明らかになりませんでしたが、裁判の結果が2019年6月頃に出て、旦那さんと元彼は金銭を互いに要求しないという内容で和解したとのこと。後藤真希さんと旦那さんの婚姻関係も継続しています。

旦那さん、後藤真希さん、元彼の3人がお互いに悪い点を認めて丸く収めたということならいいのですが。

これを機に夫婦関係を修復し、子供のためにも幸せに過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那まとめ

後藤真希さんの旦那さんについてまとめました。

旦那さんにはいろいろな噂がありますが、不倫問題なども乗り越えられそうなくらい後藤真希さんには合っている方なのだと思います。

不幸なことが多かった後藤真希さん、結婚生活では幸せを掴んでいてほしいものです。

error:
タイトルとURLをコピーしました