【最新】LiSAの年収がヤバすぎ!鬼滅マネーで旦那が不倫するほど格差

LiSA,年収,鬼滅,旦那,不倫,格差芸能

アニメ「鬼滅の刃」ですっかりおなじみになったアニソン女王・LiSAさん。

可哀そうなことに最近は旦那の不倫疑惑で話題になってしまっています。

LiSAさんの旦那の不倫原因は「収入格差」だと言われています。

年収が高いのは良いことなのにそれが不倫の原因になってしまうのは辛いですね…。

旦那が不倫したくなるほどLiSAさんの年収が高いということになりそうですが、実際のところいくらくらいなのでしょうか?

噂ではLiSAさんの印税収入は軽く億を超えているとか!!

今回はLiSAさんの最新の年収と収入源のヒミツを調査しました!

スポンサーリンク

LiSAの年収は何億円?

LiSAさんはもともとアニメファンに人気のあるアニソンシンガーでした。しかし鬼滅の刃の主題歌で大ブレイクし、今では幅広い層に知られていますね!

2020年10月には映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開され、LiSAさんはこちらでも素晴らしい主題歌を提供しています。

映画の興行収入は1か月で233億円にも達しています!

これによってLiSAさんの収入もますます増加したと考えられます。

そんなLiSAさんは2020年、どれくらいの年収を稼いだと思いますか…?

1000万円?3000万円?そんなもんじゃありません!

2020年のLiSAさんの年収はなんと…

驚異の約3億円といわれています!

3億円というとサ○ージャンボくらいですよね!

いったいどうしてこんな年収が実現できるのか、LiSAさんの収入源を調査しました。

スポンサーリンク

LiSAの年収の内訳ランキング

①印税
・アーティスト印税(CD売上の2%):約700万円
・著作権印税(TVなどで曲が使われたときの印税):約8000万円
・カラオケ印税(1曲5円):約6000万円

②曲のダウンロード:約2500万円

③曲のストリーミング:約3200万円

④YouTubeの広告収入:1,700万円

⑤TV、ラジオ、雑誌などの出演料:5000万円

⑥その他グッズ収入、アパレルブランドの収益など:3000万円

合計:約3億円

LiSAさんは「紅蓮華」「炎」の2曲の作詞も担当したので、特に印税収入がすごいことになっています!

更に昨今はCDだけでなくダウンロードやストリーミングで音楽を楽しむ人が増えましたよね。CDに比べてダウンロードやストリーミングの単価は低いんですが、LiSAさんの曲は1億ストリーミングは余裕で超えるのである程度まとまった収入になっているんです。

LiSAさんのように才能と努力と運をすべてそろえるとこんな年収が実現するんです!ヤバいですね。

スポンサーリンク

LiSAと旦那の年収格差ってどれくらい?

ところで最近LiSAさんの話題はもっぱら「旦那の不倫問題」となってしまっています。本当にかわいそうです。

LiSAさんの旦那・鈴木達央さんが不倫に走ってしまった原因は「年収格差」だといわれています。

鈴木達央さんは「黒子のバスケ」や「うたの☆プリンスさまっ♪」など有名アニメにも出演しているイケメン人気声優ですが、年収はLiSAさんとかなり差があるようなんです。

実は2020年に「声優推定年収ランキング」なるものが発表されており、1位から25位まで声優さんの年収額が発表されていました。

そのランキングに鈴木達央さんは登場しなかったのですが、25位の久川綾さんの年収が550万円とされていたので、鈴木達央さんの年収は自動的に550万円以下と推定されることになります。

※久川綾さん…「セーラーマーキュリー」等で人気のベテラン女性声優さん

鈴木達央さんの声優としての年収に、音楽活動や出演アニメ関連のCDの収益を合わせると年収は約1000万円程度ではないかと考えられます。

LiSAさんの3億円と合わせると旦那さんの年収はかなり少なく感じてしまいます…。

LiSAさんと鈴木達央さんが結婚したのが、既にLiSAさんが「紅蓮華」で有名になった頃だったので、アニメファンの間では早くから“格差婚”が心配されていたんですが、案の定な結果になってしまったんですね(´;ω;`)

でも今は男性と同等以上にお金を稼ぐ女性が増えてきている時代。

年収が高くて忙しい奥さんに嫉妬するとか、奥さんを守ることができず若い女に逃げるというのは、器が小さい男ってことです!

スポンサーリンク

LiSAの年収今後はどうなる?

例え不倫されようとLiSAさんの活躍・年収の伸びは止まることはないと考えられます!

LiSAさんは不倫報道直後にコンサートを行いましたが、数日後に体調不良で休養を発表しました。

しかし、2021年秋には「鬼滅の刃」のアニメ第2期の放送がもう決定しています!

鬼滅の刃の新しいアニメの主題歌はまだ発表されていませんが、LiSAさんが続けて担当する可能性が非常に高いです。

そうなればすでに楽曲の制作も完了しているはずですので、また「鬼滅フィーバー」でLiSAさんの楽曲が爆売れするのは間違いありません。

また、LiSAさんが休養から復帰すれば音楽番組に引っ張りだこになるのも想像つきますね。

LiSAさんの鬼滅の刃関連の新曲と一緒に「紅蓮華」「炎」もまた売り上げを伸ばすことが考えられるので、3曲分の売上によってLiSAさんの年収はますます伸びるでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

LiSAさんの年収についてご紹介しました。

LiSAさんの年収は驚異の3億円。旦那にプレッシャーを与え不倫に走らせるには十分すぎる額でしたね…。

しかしLiSAさんは何も悪くないので、これからもジャンジャン年収を上げていってほしいです!

error:
タイトルとURLをコピーしました