高橋藍に似てる芸能人ベスト3!内山昂輝ホラン千秋以外には? | IRIS LOG

高橋藍に似てる芸能人ベスト3!内山昂輝ホラン千秋以外には?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。


バレーボール界の新星、高橋藍選手。

彼はそのイケメンぶりとバレーの実力で多くのファンを魅了しています。

しかし、高橋藍選手には意外な顔のそっくりさんがいることをご存知でしょうか?

今回は、高橋藍選手と似てる芸能人3人をランキングで紹介!果たして、誰が一番似ているのでしょうか?

【男子バレー】イケメン選手・熱愛・年収・プロフィール等人気記事まとめ

スポンサーリンク

高橋藍と似てる芸能人①内山昂輝

イケメン声優として人気で、俳優としても活躍する内山昂輝さん。

彼は高橋藍選手と同じく色白で整った顔立ちをしています。

特に目元や鼻筋がよく似ていますね!

笑顔もキュートで、二人とも魅力的です

内山さんは高橋藍選手よりも年上ですが、若々しく見えますね。

スポンサーリンク

高橋藍と似てる芸能人②ホラン千秋

タレントやモデルとして活動するホラン千秋さん。

彼女は日本とオランダのハーフで、高橋藍選手と同じく日本人離れした顔立ちをしています。

特に目や眉毛がよく似ていますね。二人とも目が大きくてパッチリしています。

ホランさんは女性ですが、男性的な雰囲気も持っていますね!

スポンサーリンク

高橋藍と似てる芸能人③森進一

最後に紹介するのは、なんと演歌歌手として知られる森進一さん!

彼は高橋藍選手とは年齢も世代も違いますが、驚くほど似ていますよね。

特に顎や口元がよく似ていて、二人ともシャープなフェイスラインをしています。

森さんは高橋藍選手よりも髪型や眉毛が太いですが、それでもそっくりですね!

高橋藍選手が歳を取ったら、森進一さんに似てる日本代表監督になってるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、高橋藍選手と似てる芸能人3人を画像で比較してみました。

どの芸能人も高橋藍選手に負けないほどイケメンや美人ですね。

高橋藍選手はこれからもバレー界で活躍することでしょうが、顔のそっくりさんたちも応援したいですね!