岡本和真の嫁が美人で変顔可愛い!子供や自宅住所は? | IRIS LOG

岡本和真の嫁が美人で変顔可愛い!子供や自宅住所は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

読売ジャイアンツの四番・キャプテンとして君臨中の岡本和真選手。

無表情でホームランを量産する岡本和真選手ですが、実は嫁が超美人と噂です!

しかも嫁の変顔が可愛すぎて話題とか?

今回は岡本和真選手の嫁について調査。岡本和真選手の子供や自宅住所にも注目です!

スポンサーリンク

岡本和真の嫁が美人で変顔可愛い

岡本選手の嫁は一般人女性で、元化粧品会社勤務だそうです。

お名前や顔画像などは公開されていませんが、岡本選手は結婚発表当時、Twitterで嫁の似顔絵を公開しています。

岡本選手は嫁について、「美人で面白くて僕よりセンスがある」と絶賛しています。

野球選手の嫁が美人というのはよく聞きますが、面白くてセンスあるとはますます気になりますね!

2023年WBCでは、ついに岡本和真選手の嫁が表舞台に姿を見せ話題になったのを知っていますか?

吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんや源田壮亮選手の嫁・衛藤美彩さんと一緒に岡本和真選手の応援に駆けつけています。

その際に撮られた写真で「岡本和真の嫁可愛すぎる」「土屋太鳳に似てる」と、美人ぶりが明らかに。

さらに、記念撮影で岡本和真選手の嫁がなんと変顔をしているのもキャッチされました!

ゆり香さんや衛藤美彩さんに負けず劣らす美人にもかかわらず、変顔している岡本和真選手の嫁が可愛い!と好感度爆上げです。

スポンサーリンク

岡本和真の子供は?

スポンサーリンク

岡本和真の自宅住所は?