JO1川西拓実の前職は川崎重工?仕事内容や高校偏差値は? | IRIS LOG

JO1川西拓実の前職は川崎重工?仕事内容や高校偏差値は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

川西拓実さんは、2020年3月にデビューしたJO1のメインボーカルとして、歌唱力やダンススキル、ビジュアルなどで多くのファンを魅了しています。

ピンク髪が可愛い川西拓実さんですが、前職は会社員で川崎重工の4輪バギーの開発エンジニアだったという噂があります。

会社員時代の川西拓実さんの仕事内容も気になりますね。

今回は川西拓実さんの前職が川崎重工という噂を調査。川西拓実さんの仕事内容や高校偏差値にも迫ります!

スポンサーリンク

川西拓実の前職は川崎重工?

川西拓実さんはJO1で唯一の社会人経験者です。

川西拓実さんは会社員時代に川崎重工に勤めていた噂がありますが本当でしょうか?

実際のところ、川西拓実さんの前職が本当に川崎重工かどうかは不明です。

しかし、川西拓実さんの地元の兵庫県高砂市の近くには川崎重工の工場があり、川西拓実さんが明かした前職の仕事内容からも、川崎重工に勤めていた可能性はゼロではないのです!

スポンサーリンク

川西拓実の前職仕事内容は?

川西拓実さんは、前職の仕事内容について「とある工場の開発部で四輪バギーの開発をしていた」と語っています。

川西拓実さんが勤めていたと噂になっている川崎重工でも、オフロード四輪車と呼ばれるバギーを作っています。

川西拓実さんが具体的にどんな仕事をしていたのか、はっきりした情報はありませんが、一般的に四輪バギーの開発は以下のような仕事です。

  • 4輪バギーの設計や試作を行う
  • 4輪バギーの性能や安全性を検証する
  • 4輪バギーの改良や新技術の開発を行う
  • 4輪バギーの市場動向や顧客ニーズを分析する

これらの業務は、高度な技術力や知識、創造力が求められるものです。

川西拓実さんは、このような仕事に携わっていたということは、かなり優秀だったと言えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

川西拓実の高校偏差値は?

川西拓実さんは高校卒業後に会社員になっていますが、どんな高校だったのでしょうか。

川西拓実さんの出身高校は不明ですが、兵庫県立高砂高校卒業が濃厚と言われています。

高砂高校は共学の公立高校で、偏差値は49とされています。

部活動が盛んな高校で、川西拓実さんは野球部に所属し部長や主力選手として活躍!

川西拓実さんは2年からレギュラーになり、地区大会で上位に入りましたが甲子園出場経験はありません。

芸能界に興味を持ち始めたのも高校時代で、1年生のときにエイベックスのオーディションに参加しています。

2次審査まで通過したものの、3次審査と野球の試合が重なってしまい断念したそうです。

高校卒業後、会社員として就職された川西拓実さんですが、やはりアイドルになる夢は捨てきれず2019年4月、20歳の時に退職。

「Produce 101 Japan」のオーディションにチャレンジし、見事デビューを勝ち取ったのです!

つまり、川西拓実さんはエンジニア志望ではなく、最初からアイドル志望だったのですね。

スポンサーリンク

まとめ

JO1川西拓実さんの前職が川崎重工という噂をお届けしました。

野球やエンジニアでも活躍していた川西拓実さんですが、夢への強い思いでアイドルデビューを勝ち取ったのですね。

今後も川西拓実さんの活躍に期待です!