JO1川西拓実と大園桃子が似てる?アサヒ・シャオジュン他似てる芸能人 | IRIS LOG

JO1川西拓実と大園桃子が似てる?アサヒ・シャオジュン他似てる芸能人

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

川西拓実さんは、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で3位になり、グローバルボーイズグループのJO1のメンバーとしてデビューしました。

ビジュアル担当としても注目されている川西拓実さんですが、様々な芸能人に似てると話題です!

川西拓実さんは特に大園桃子さんやアサヒさんに似てると言われますが、彼に似ていると言われる芸能人は一体誰なのでしょうか?比較しながら見ていきましょう!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる①大園桃子(乃木坂46)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の1人目は、乃木坂46の元メンバーで現在はアパレルブランド「philme」を運営するhio株式会社の代表取締役社長である大園桃子さんです。

大園桃子さんの画像川西拓実さんの画像を見比べてみると、目元や口元がそっくりですね。

どちらも透明感があり、綺麗な顔立ちをしています。きょうだいだと疑ってしまうほど本当によく似ています!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる②山田涼介(Hey!Say!JUMP)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の2人目は、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーで、俳優やタレントとしても活躍している山田涼介さんです。

山田涼介さんの画像川西拓実さんの画像を比較してみると、綺麗な歯並びや笑ったときの目尻や口の形が似ていますね。

川西拓実さんのメイクによっては、濃い目元も似ていますね。

この2人は身長が低いところ(川西拓実さん170cm、山田涼介さん164cm)や身長が低くてもグループでの存在感があるところ、ダンスの身体の動かし方など顔以外にも似ているところがあるそうです!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる③岩田剛典(EXILE)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の3人目は、EXILEのメンバーで俳優としても活躍していて「岩(がん)ちゃん」という愛称でファンから親しまれている岩田剛典さんです。

岩田剛典さんの画像川西拓実さんの画像を見比べてみると、目元と優しい雰囲気が似ていますね。

EXILEと聞くとゴリゴリの少し日に焼けた男!というイメージがありますが、岩田剛典さんにはそのような雰囲気がなく、爽やかな男性ですので違った系統でも似ているのかもしれません。

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる④白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の4人目は、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優としても活躍している白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐さんの画像川西拓実さんの画像を比較してみると、鼻の形、雰囲気が似ているのかなといった印象です。角度によってはよく似ているかもしれません!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑤ミンギュ(SEVENTEEN)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の5人目は、韓国のボーイズグループで日本でも大人気のSEVENTEENのメンバーでラッパーを担当しているミンギュさんです。

ミンギュさんの画像川西拓実さんの画像を比較してみると、涙袋、歯並び、口元がよく似ていますね。可愛らしい雰囲気と笑顔が似ていますね!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑥松倉海斗(Travis Japan)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の6人目は、ジャニーズ事務所所属で2022年10月28日メジャーデビューを果たしたTravis Japanのメンバーで、俳優やタレントとしても活躍している松倉海斗さんです。

松倉海斗さんの画像川西拓実さんの画像を比較してみると、鼻の形、雰囲気が似ているのかなといった印象です。

目は、シュッと横に長いつり目気味の川西拓実さんに対し、松倉海斗さんはクリッとした丸い目をしています!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑦エリック(THE BOYZ)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の7人目は、韓国の男性アイドルグループ・THE BOYZのリードダンサーでボーカルやラップもこなすドボイズのエリックさんです。

エリックさんの画像と川西拓実さんの画像を見比べてみると、目元やシュッとした顔立ちがそっくりですね。

髪型が似ているのもありますが、目は内斜視で可愛らしい感じが似ています。

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑧アサヒ(TREASURE)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の8人目は、韓国の男性アイドルグループ・TREASUREのメインヴォーカルで作曲家でもあるアサヒさんです。

アサヒさんの画像と川西拓実さんの画像を見比べてみると、目元や髪色が似ていますね。

どちらもピンク色に染めたことがありますが、その時は特にそっくりだったそうです!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑨シャオジュン(WayV)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の9人目は、中国を拠点に活動する男性アイドルグループ・WayVのメインヴォーカルであるシャオジュンさんです。

シャオジュンさんの画像と川西拓実さんの画像を見比べてみると、あごのラインや目力が似ていますね。どちらもシャープな顔立ちをしています!

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑩狩野英孝(お笑いタレント)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の10人目は、お笑いタレントでユーチューバーやシンガーソングライターとしても活躍している狩野英孝さんです。

狩野英孝さんの画像と川西拓実さんの画像を比較してみると、そこまで似ているようには感じませんが、目元が少し似ていますかね。

狩野英孝さんは、櫻田山神社で神職も務めています。

スポンサーリンク

JO1川西拓実に似てる⑪川口春奈(女優)

川西拓実さんに似ていると言われる芸能人の11人目は、女優として多くのドラマや映画に出演している川口春奈さんです。

川口春奈さんの画像と川西拓実さんの画像を見比べてみると、目元や鼻筋が似ていますね。どちらも整った顔立ちをしています!

スポンサーリンク

まとめ

以上、JO1の川西拓実さんに似ていると言われる芸能人を11人紹介しました。いかがでしたか?

川西拓実さんは、日本だけでなく韓国や中国などアジア圏の芸能人にも似ている方が多いようですね。

それだけ国際的なビジュアルを持っているということでしょうか?

川西拓実さんは、JO1のメンバーとしてだけでなく、俳優やモデルとしても活躍の場を広げています。今後も彼の活躍に注目していきましょう!