山川穂高の自宅は都内高級マンション?不倫相手の顔画像は?今後は? | IRIS LOG

山川穂高の自宅は都内高級マンション?不倫相手の顔画像は?今後は?

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

埼玉西武ライオンズの山川穂高選手は、WBC日本代表としても活躍したスラッガーとして有名です。

山川穂高選手は2018年に結婚しており、奥さんと一人娘がいます。

インスタグラムで時折山川穂高選手の自宅の様子がアップされており、どんな場所に自宅があるのか気になりますね。

また、山川穂高選手はインスタグラムでは家族仲の良さをアピールしていましたが、実は不倫相手がおり、更に強制わいせつ致傷で事情聴取をされていることが発覚しました。

今回は山川穂高選手の自宅の場所と不倫相手、今後どうなるかについてまとめてみました。

スポンサーリンク

山川穂高の自宅の場所は都内高級マンション?

まず最初に、山川穂高選手の自宅の場所についてですが、どうやら都内にある高級マンションが濃厚だということです。

以前から山川選手の自宅は埼玉県所沢市東京都立川市などと噂されていましたが、文春オンラインが取材した際には「東京都内」とされています。

また、山川穂高選手のインスタグラムに投稿された自宅バルコニーからの景観からも、高層階であることがわかります。

山川穂高選手の自宅内部は白を基調とした洗練されたデザインで、ピアノや大理石のような床などが見られます。まるでホテルのような豪華さですね!

山川穂高選手は西武ドーム(メットライフドーム)から近い場所に住んでいることを落合博満さんとの対談で話していました。

しかし、実際には都内に住むことで移動時間を短縮したり、家族と一緒に暮らしやすくしたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

山川穂高の不倫相手の顔画像は?

次に、山川穂高選手の不倫相手とされるA子さんについてですが、どうやら既婚者であることが判明しました。

文春オンラインの記事によると、A子さんは山川穂高選手との不倫関係を終わらせようとした際に、山川穂高選手から「離婚して俺と一緒になろう」と言われたそうです。

しかし、A子さんは山川穂高選手の言葉を信じずに拒否したため、山川穂高選手は激怒し、暴力を振るったということです。

また、A子さんの顔画像があるのか探してみましたが、やはり一般人のため決定的な顔画像は見つかりませんでした。

A子さんは容姿端麗美人だと言われており、山川穂高選手も「キレイな女性と遊んでしまった」と発言しています。

しかし、A子さんは山川穂高選手に対して好意的ではなく、ハニートラップの可能性もあると噂です。

ハニートラップとは、相手の弱みを握るために性的な関係を持つことを指します。

A子さんは山川穂高選手から金銭や物品を要求したり、暴露すると脅したりしたのでしょうか?

それとも、A子さんは本当に被害者で、山川穂高選手に無理やり性的な行為をされたのでしょうか?

真相はまだ分かりませんが、警察や弁護士が調査を進めているようです。

個人的には、警察が被害届を受けている以上山川穂高選手がA子さんに怪我をさせてしまった可能性は高いと考えます。

また、そもそも不倫をしていたことに対し山川穂高選手はもっと真剣に反省するべきだと思います!

スポンサーリンク

山川穂高の今後は?

最後に、山川穂高選手の今後の動向についてですが、現在は登録抹消されており、2軍練習には参加しているものの試合から遠ざかっています。

西武球団は山川穂高選手に対して厳重注意処分を下しましたが、今後の処分や復帰の見通しは未定です。

また、山川穂高選手は今年オフにFA権を取得する予定でしたが、このスキャンダルが影響して移籍先が見つからない可能性もあります。

さらに、山川穂高選手は家族持ちであり、奥さんや娘さんへの影響も考えられます。

奥さんは小池栄子似の美人で元ソフトボール選手だということですが 、不倫となれば離婚や慰謝料請求などの可能性もあります。

山川穂高選手は自身の不倫問題について「反省しています」と述べていますが、それだけでは済まされないことも多いですね。

ファンからは「山川穂高が試合に出ないことを子供にどう説明すればいいんだ」など呆れや怒りの声も上がっています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は【山川穂高の自宅の場所と不倫相手について】、以下の3つのポイントについてまとめてみました。

  • 山川穂高の自宅の場所は都内高級マンション?
  • 山川穂高の不倫相手の顔画像は?
  • 山川穂高の今後は?

山川穂高選手はプロ野球界でも有名な強打者であり、WBCでも活躍しましたが、このような不倫スキャンダルが発覚してしまいました。

山川穂高選手は自分の行為を反省していると言っていますが、被害者や家族、ファンなどに対してどう責任を取るのかが問われています。

今後の調査や処分によっては、山川穂高選手の野球人生に大きな影響を及ぼす可能性もあります。

山川穂高選手には早く立ち直って、また素晴らしいプレーを見せてほしいと思います。