2023年4月 | IRIS LOG

2023-04

スポーツ

大谷翔平の歴代彼女は?彼女になる方法は?好きなタイプも

大谷翔平の歴代彼女は?彼女になる方法は?好きなタイプも今回は、メジャーリーガーとして活躍する大谷翔平さんの歴代彼女や彼女になるにはどうすればいいか、彼が求める理想のタイプについて調べてみました。 大谷翔平さんは、日本人として初めて投手と打者の両方でオールスターに選出されたり、ホームラン王やMVPに輝いたりと、2022年に歴史的な活躍を見せました。 そんな大谷翔平さんの恋愛事情にも注目が集まっていますが、現在は特定の彼女がいるという情報はありません。 では、大谷翔平さんの彼女になるにはどうすればいいのでしょうか? 彼が過去に噂された歴代彼女や好きなタイプから、ヒントを探ってみましょう。
芸能

【めめラウ】目黒蓮とラウールはガチ付き合ってる?エピソード3選!

【めめラウ】目黒蓮とラウールはガチ付き合ってる?エピソード3選!今回は、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のメンバーである目黒蓮さんとラウールさんが、「ガチ」「付き合ってる」と言われる理由についてご紹介します。目黒蓮さんとラウールさんは、とても仲が良く、距離感が近いと話題になっており、「めめラウ」コンビとして親しまれています。ネットではめめラウがガチ!付き合ってる!と話題になるほど。2人はどんなエピソードがあるのでしょうか?今回は、目黒蓮さんとラウールさんの「めめラウ」についてや、ガチで付き合ってると思わせる仲良しエピソード3選を紹介していきます。
スポーツ

宮城大弥の可愛いエピソードがたまらない!愛され力がハンパない理由とは?

宮城大弥の可愛いエピソードがたまらない!愛され力がハンパない理由とは?オリックス・バファローズの宮城大弥さんは、プロ野球界でも屈指の若手左腕です。2021年にはパ・リーグ新人王に輝き、日本代表としてもWBC 2023に出場し活躍しました。しかし、宮城大弥さんはその実力だけでなく、その可愛らしい姿や性格もファンの心をつかんでいます。今回は、宮城大弥さんの可愛いエピソードを3つご紹介します。彼がなぜこんなに愛されているのか、その理由も探ってみましょう!
スポンサーリンク
芸能

目黒蓮と仲良しの芸能人は誰?SnowManメンバーから滝沢秀明までエピソードも紹介

目黒蓮と仲良しの芸能人は誰?SnowManメンバーから滝沢秀明までエピソードも紹介SnowManの目黒蓮さんは、クールなルックスと高いダンススキルで人気のメンバーです。目黒蓮さんには実は芸能界で仲良しの友達がたくさんいることをご存知でしょうか?今回は、目黒蓮さんと仲良しの芸能人をピックアップして、そのエピソードも合わせてご紹介します。目黒蓮さんの意外な一面や、仲良し芸能人とのキュンキュンするシーンに注目です!
芸能

目黒蓮と平野紫耀は仲良し!お昼寝?ハグ?エピソードまとめ

人気ジャニーズグループSnowManの目黒蓮さん。 目黒蓮さんと仲良しのジャニーズメンバーの一人に平野紫耀さんがいます。 別々のグループでデビューのタイミングも異なる二人は、なぜ仲良しなったのでしょうか? 今回は目黒蓮さんと平野紫耀さんの仲...
芸能

目黒蓮と仲良しのジャニーズメンバーはジェシー!無言ジグソー?エピまとめ!

ジャニーズグループSnowManのメンバーで、俳優やモデルとしても活躍する目黒蓮さん。 目黒蓮さんといえば同じSnowManのラウールさんや向井康二さんと仲良しで有名ですが、SnowMan以外のジャニーズメンバーでは誰と仲良しなのでしょうか...
政治

岸田裕子の実家は金持ち?学歴経歴は?世間の反応も

岸田裕子の実家は金持ち?学歴経歴は?世間の反応も総理大臣に就任した岸田文雄さんの妻である岸田裕子夫人。岸田裕子夫人の実家はどんなところなのでしょうか。 ファーストレディーになる女性の実家ですからお金持ちなのではないでしょうか。 今回は岸田裕子夫人の実家が金持ちなのかを調査。学歴、経歴なども調べてみました。岸田裕子夫人への世間の反応も一緒に見ていきましょう!
芸能

【だてめめ】目黒蓮と宮舘涼太の仲良しエピソード3選!亀梨?除毛仲間?

【だてめめ】目黒蓮と宮舘涼太の仲良しエピソード3選!亀梨?除毛仲間?人気ジャニーズグループSnowManのだてめめこと、目黒蓮さんと宮舘涼太さん。不仲だった2人ですが、現在のだてめめはとても仲良し!でもだてめめの仲良しエピソードはあまり表に出ないので、今も不仲なのか心配ですよね。今回は目黒蓮さんと宮舘涼太さんの仲良しエピソードを3つご紹介します。
スポーツ

ダルビッシュ有の自宅の場所と価値は?5億豪邸が訴えられた?

WBC日本代表として活躍したメジャーリーガーダルビッシュ有投手。 メジャーリーガーといえば豪華な自宅が話題になります。メジャーリーグで長年活躍しているダルビッシュ有投手がどんな自宅に住んでいるか気になるというファンが多いですね。 ダルビッシ...
スポーツ

宮城大弥をダルビッシュ絶賛の理由は?まさかのデート!仲良しエピまとめ

WBCでともに日本代表として戦った宮城大弥投手とダルビッシュ有投手。 年齢が離れており接点がなさそうな2人ですが、実はダルビッシュ有投手は宮城大弥投手を大絶賛しているとか。その理由はなんでしょうか? また、宮城大弥投手とダルビッシュ有投手が...
スポンサーリンク